2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見しました!

2012年04月13日
P4092867.jpg
ミレニアム2000年生まれの幼友達仲間のお花見。

誰の行いがいいのか?
先週末の寒さがウソのような春爛漫!(9日月曜)


P4092807.jpg
ラリー君



P4092819.jpg
紅一点 ナナちゃん



P4092809.jpg
ハル


そして・・
ん?悠太っ!

どこ??


P4092811.jpg
ま、ま、待ってくれー!


ありゃりゃ(爆)

こんなチーム・オトボケのお花見は、
隣町にある「耳原公園」
P4092812.jpg


page_20120413155935.jpg
散策したり、お散歩ワンちゃんにも挨拶したり~




池の周りが桜並木の遊歩道になっていました。
P4092866.jpg
白くまーーーるい毛玉は決してボールではありません・・
ナナ姫です!


お決まりの集合写真を・・
P4092839_20120413161745.jpg
悠太離脱・・


P4092841.jpg
強制集合?



P4092856.jpg



桜の木の下の集合写真!
P4092872-1.jpg
見てる方向は4犬4様ですが・・



そして、コンビニお弁当をGETし、
少し足を延ばして
吹田にある千里北公園へ

P4092884.jpg
広い広場に興奮気味!



オシャレな町にはオシャレなワンちゃんが!?
P4092882.jpg
暑ないんか?そんな着て~




公園の上を目指し~
page3_20120413155934.jpg
誰?歩かずに抱っこされてるのは・・
こんな時は、抱っこキライなハルもラリーママさんに喜んで抱っこ!



P4092889.jpg
早く登って来いよ~



桜並木ではなく、1本だけ淋しく?立ってる桜の木の下でランチタイム!

P4092887.jpg


一度座ると・・
もう立てません・・保護者達・・

P4092898.jpg


page4_20120413164831.jpg


ウロウロするのは、匂いが気になるこのお二方!


でも、年のせいか?単に落ち着いたのか?
保護者が喋りまくってる間、みんなリラックスタイムに!
page5_20120413164830.jpg
ハルは?!

ハルはマイカートの中で爆睡のため、寛ぐ写真ないわ!(爆)



P4092908.jpg
爽やかに暑い春爛漫のお花見でした!



<おまけ>

一番カートが不似合いな悠太!
page2_20120413155949.jpg
「何すんねん顔!」からすぐに「公家顔」なる悠太!


写真を撮ると何故か悠太の写真が一番多い

P4092895.jpg
なんかいいんだぁー!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年もみんなでお花見しようっ!


明日は花散らし雨が降るらしいです

いつもおおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/04/13 17:07 ] 行楽 | TB(0) | CM(11)

No title

お馴染み・幼馴染のこのチームのファンです。

みんな可愛くて大好きです。

飼い主もわんこも、のんびりいい時間ですね。
リラックスやわらかい表情ですね。

悠太くん・・・・
写真が多くなる気持ちがわかります。
コミカルでチャーミング、放っておけない感じ!

カートに入れられた時のあの目・・・
吹き出しました。
[ 2012/04/13 21:50 ] [ 編集 ]

No title

大勢で本当に楽しそうなお花見ですね。
今年は遅くまで寒く、そのうえ雨で散るのも早そうですから、楽しめてよかったですね。
[ 2012/04/13 22:24 ] [ 編集 ]

No title

今年もみんな揃ってお花見ができて
これぞ好日v-253
いっぱい悠太の写真も撮ってもらって
ありがとうv-421
来年もみんなで行こなv-286
[ 2012/04/14 14:15 ] [ 編集 ]

No title

今年もみんな揃ってお花見ができて
これぞ好日v-253

いっぱい悠太の写真も撮ってもらって
ありがとうv-421

来年もみんなで行こなv-286
[ 2012/04/14 14:17 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅くなっちまった!m(。。)m

チーム オトボケのファンになっていただき、ありがとうございますぅーー!
仲がいいっていうよりも、空気みたいな間柄になってるんでしょうなぁー!

ホントに気付いたら、悠太の写真ばっかりになってて(爆)
動きも表情も、豊かで楽しくオモシロWANです!
[ 2012/04/18 21:27 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ご無沙汰してしまってますm(。。)m
「お花見」とは名ばかりで、
単なる「井戸端会議」の延長です(爆)
[ 2012/04/18 21:29 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

先日はお疲れさまでした!!
ホントに、久しぶりに楽しい「好日」でしたっ!!
いつもオモシロネタを提供してくれる悠太にはギャラを弾まんとね!
おおきに!!

あっ、なぜか、悠太だけ・・敬称略になってしまって・・m(。。)m

[ 2012/04/18 21:34 ] [ 編集 ]

No title

お花見、いいですねー。
ハル君が「暑くないんか?」って言うほどのお天気だったのですねー。
カートはナナちゃんの?ですか?

うちも長く歩く時はカートを出すようになりました。
肉球がすりむけてから「気を付けないと。年なんだから」と。
私の年は誰も心配してくれないんだけどさー(笑)
[ 2012/04/20 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/20 22:18 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

遅くなりました!

今思えば、この頃は爽やかだった・・
昨日今日なんか夏日か?って思うほど気温が高かったです!ハル、ヘロヘロです(爆)

カートはハルのです!
長歩きはブーのナナちゃんにはキツイかなって思って、持っていったのですが、みんなの一緒で刺激あったのか、この日はよく歩けました!
だから、ハルの昼寝用カートになりましたよ!

[ 2012/04/25 21:32 ] [ 編集 ]

カギコメさん☆

遅くなりました!

そうそう、ユウタってお名前!
「ユウタ」「ユウタ」呼び捨てですみません!って、まだ言うか!!(爆)

ハル、ちっちゃく見えますか?
確かに・・この中では・・(爆)

ランチタイム・・おちゃけ・・いいですよね~
車じゃなきゃ・・ねっ!
[ 2012/04/25 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/360-b91f90b0






