2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






あはっ~再会っ!

2008年04月27日
あはっ~って笑いからの入りです!

4月26日土曜~慌しく、その朝は始まった!
大阪は晴天!お天気を疑うことなんて出来ないくらいのイイお天気!
旅立ちにふさわしいくらいの天気だっ!

そこに一報が・・・「雨の予報が・・!」「ゲッ~雨?・・・どこが・・えっー」「いや・・どうする?」
「どうする?・・雨・・」すぐに信じられない事実!
そう~伊吹山(岐阜県と滋賀県の県境にある1300m級の山)の天気!
愛知県は雨が降ってた・・と・・目的地の予報が・・雨!
でも、一度行くと決めたら行かねばならぬ、行きたいっ、猪突猛進?!往生際悪い!強行突破しよう!ってただの諦めの悪さから、予定通りに決行!

今回は我が家は旦那が車を使うことになっており、私は高速のバス停でヒッチハイク・・なんてことはなく、~ジャ~ンそらちゃんとお散歩Ⅱのともりんさんご夫婦に拾っていただくことに!

なんだかんだと言いながら~伊吹山ドライブウェーに!そうここでもう一家族合流!
あはっ~デカイ!けど名前は小太郎ですのかぐらさんご一同さんと!
お天気?山の天気は不思議なもの、晴天なのか曇りなのか・・よくわからん天気だったけど雨は降ってなかった!先日の800段修行のご利益か?!


突然に~
伊吹山初登頂1伊吹山初登頂2
左)ハルだす!          右)小太郎くん(通称コタちゃん)
伊吹山初登頂3
小太郎くんとこに今居候?いやいやご逗留中?の宙ちゃん!・・まだお子ちゃまなもんで・・さっちゃんことかぐらさんママさんが用意を・・

伊吹山初登頂4


ゆず嬢は?・・そんな簡単にお出ましにはなりませんっ!・・(笑)

P4260565.jpg
そらチャンも宙ちゃんもかなり歩き辛い石ころゴロゴロ道!
砂利道
この道を行くってことは・・この道を戻るってこととちゃうんか・・・足痛いやんけっ!
オトコがブツブツ言うてるところに・・
ゆず嬢
ゆず嬢~ゴメ~ン!逆光でクロ~イ!
逆光だからですっ!だから、黒いんですっ!・・えっ、何回も言うな!?

山頂

ドライブウェーからトコトコ足で約40分くらいかな~頂上に!
この先は・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへデカパピ軍団、どんな旅に?!
よろしくおねがいしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/27 23:13 ] ハル | TB(0) | CM(12)

おおーう! またまた楽しい旅の始まりですね! そらちゃんと再会だー♪
しかも場所は伊吹山!酒呑童子だ!(笑) なんか出ませんでしたか?(≧m≦)
伊吹山に集合、ということは、山の中に遊べる場所があるんでしょうか?!
続きが楽しみです♪ 雨が降らなかったのは、きっと御利益ですよね(^_-)-☆
[ 2008/04/28 01:08 ] [ 編集 ]

何か岩ゴロゴロ 石じゃりじゃりと 修行の旅でござるか?
3家族集合ですが・・何県と何県の集まりですか?
九州地方はわかりますが そちら方面には 
うとい おばちゃんです(~_~;)

何か 楽しい 再会 スペシャルの予感が いたします
ちなみに 先日は ともりんさが パピドンさんを
加来千賀子似と いってましたが ともりんさんや
かぐらさんは 芸能人にたとえると 誰でしょうか(^_-)-☆
[ 2008/04/28 10:30 ] [ 編集 ]

いやいや~、朝早くから雨だぜ!騒動で。。。お騒がせしました~(笑)
だって。。。雨だったんだもん(笑)
県が変わるとお天気も変わるのね。。。(爆)
沢山のお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました~
ハル君にもまたまた会えて。。。(嬉)
次回は、そらちゃんハルちゃん方面に遠征させて頂きますねっ♪
(首洗って、待っててね 爆)
あぁ~楽しかった♪でもさ、なんだかもっと時間が欲しかったよ(#^.^#)
[ 2008/04/28 13:11 ] [ 編集 ]

重量級のお話ですね~。
うちはディアが参加出来るかな~?
制限体重(下限ね)なんkg?

ゆずちゃんに笑った。
そ、逆光だからだよね~?
[ 2008/04/28 13:42 ] [ 編集 ]

「大阪のおばちゃん」を交えた新しい旅で「伊吹山」に登山ですか。
デカこた家は確か福岡ではなかったでしょうか。
楽しい旅便りを楽しみに待っています。
[ 2008/04/28 14:20 ] [ 編集 ]

楽しかったですねー!!! 
ハルくんが後ろに乗ってきた時は、そらも吠えたけど、
私の予想よりもはるかに少ない吠えでした。
もっとしつこく一日吠えていると思ったのですが、
最初だけで、あとずっと一緒なのに平気にしていましたね。
意外でしたー。
伊吹山、標高高すぎてワンコには・・・・いいや、ポッチャリワンコには
ハードでしたねぇー!
[ 2008/04/28 16:54 ] [ 編集 ]

さえさん☆

サケノミドウジ・・・なんて直読みしすぎ!アハッ(爆)
山の上に遊べるところは・・特にありませんっ!
スキー場のほうから登頂すれば・・結構ゲレンデ走れたかもって・・今思いますぅ~(爆)
が・・・結果的にこれでよかったんですぅ~(爆)
[ 2008/04/28 22:30 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

アハッハァ~修行!そうかも知れないっ!
私は・・強制労働に借り出される・・奴隷になった気分でした・・(爆)
ちなみに大阪チームと愛知チームが間の滋賀・岐阜県境に出没したんであります!

誰に似てるって・・
私が賀来千賀子・・だとしたら・・だとしたら・・・
かぐらさんが・・・菊池桃子で・・ともりんさんが・・・上戸彩ってとこで・・どうですか??ね~
[ 2008/04/28 22:36 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

本当に楽しかったですぅ~!
時間の感覚が全くなかった・・くらいに有意義な時間を過ごせましたよ~ん!また、また、イベントしましょうね!
首でも足でも洗って待ってますよ~(爆)
[ 2008/04/28 22:39 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

確かに、重量級!!爆っ!
DARK’sチームなら・・皆様・・根性重量級で合格ですっ!(笑)

べっぴんなゆず嬢には・・申し訳ないことを・・ウプッ!
[ 2008/04/28 22:46 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

そうです~イベントの多い月ですっ!
登山といってもほとんど山頂までドライブウェーだから・・歩いたのは・・ホンの少しです~でも・・砂利道だったので・・ワンたちにはきつかったかもです!「大阪のおばちゃん」はパワフルに楽しんでます!かぐらさんは東海地方ですよ~ん!
[ 2008/04/28 22:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギャッハハ~楽しかったなぁ~!!
車に乗り込んだときは・・吠えてあたりまえや~でも、後は・・
お互いに大丈夫って感じで・・自然やったよね~!
これからが楽しみや~!
砂利道には参ったけどねっ!
[ 2008/04/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/36-1c10fc9c