2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ナナちゃんのお泊り!

2012年04月08日
P1120785.jpg
4月に入ってしまった~
この記事はエイプリルフールに「うちの子に!?」と
アップする!という思惑だったのが・・

結局、「こんなことがありました」という振り返り記事になってしまった!


ハルの「思い込み彼女」であるスピッツのナナちゃんがお泊りにやってきました!

P1120937.jpg
やってきた当日は初めて見るお父ちゃんに引き気味?


P1120939.jpg
早速、自分の場所をGET!?


P1120941.jpg

P1120954.jpg

P1120955.jpg

そんなマイペースなナナちゃんがどんな風にお留守番?してたかって
ナナママさんも興味あるかも?ってことで

ナナちゃんの生活ダイジェスト!


ハルと一緒に、朝散歩!!
page1



昼間は、庭で日向ぼっこ!
page2



だるーーい昼下がりはしっかりとお昼寝!
P1130029.jpg
ときには、ともりんさんお手製枕も自分のモノに?!


P1130111.jpg



公園まで足延ばした夕方散歩!
page3
いっぱいのお友達に会いました!



ヒトの夕飯中は・・
page4
「晩酌」長すぎ・・と途中で居眠りしてます!



そして、夜・・
いつもは一人寝のナナちゃん・・

page5
しっかり川の字になって休みました!(爆)


5泊6日のお泊りを終えて

P1130113.jpg
キチンと挨拶してました!


何故か顔緩むハル?!

P1130118.jpg


P1130116.jpg

ナナちゃん、よく頑張りました!

また、お越しやす!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お家に帰った途端、ナナちゃん「ワンワンワーーン」と喜びの歌を唄い
クルクル再会の舞を踊ってました!!
頑張ってたんですね~

いつもおおきに!!












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/04/08 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

プッ!

ナナちゃん、貫録ありすぎるっ(爆)

ドッシリとしてて、全く動じた様子がないですよね。
プーさんはなんか遠慮して弱々しかったけど・・・(笑)

尻に敷かれた感のハルチャンの様子もキャワー。
お父ちゃんにナゼナゼしてもらいながら昼寝している様子も哀愁でいとです。

ナナちゃん美人だから、
「喜んでるの?」の時の「ニラミ」は迫力満点です。

[ 2012/04/09 12:10 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんスピッツ犬ですか~
私達が小さい頃 スピッツ犬は人気でしたよね
スピッツを抱いたお人形を人から
もらって大事にしていましたよ
ナナちゃん白い毛がフワフワで美人さんだわ
ハル君も刺激になって若返ったんでは(笑)
パピドンさんちの家が近かったら
うちのワンズ預かって欲しいワン
ワンのいごごちのよさそうなパピドンさん家ですね  
[ 2012/04/11 12:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ズー体も態度もデカイ、デカイ!(爆)
ナナ・デラックスですわ!

まっ、初めてのお預かりも、
その動じないココロに救われましたけど!
ハルもナナがそこにいるのなら、ボクはコッチと大人な振る舞いでしたよ!(爆)
プーさんには、ヒドイ振る舞いするのに・・(プーさんがビビるには理由があるわけで!爆)






[ 2012/04/11 22:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そうそう、流行ってました!
昔はスピッツのイメージはよく吠えるなんて、言ってましたよー!
でも、ナナちゃんは、ほとんど吠えませんし、吠えてもおしとやかです!

>ワンのいごごちのよさそうなパピドンさん家
・・・私は少しでも居心地がいいようにと努めてますが、ハルが非協力的で・・
ただ、ナナには頭が上がらないようです!(爆)
[ 2012/04/11 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/359-86f6f26c