2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






刺激ある3月でした!

2012年03月31日
あーーーーーあ゛-----3月が終わるぅーー
って、もう終わったも同然・・

そんな3月も~
P1120772.jpg
やっぱり 寝る子は


P1120787.jpg
すくすく育ちました!

あっ、こんなにスマートに育ったわけじゃないけど~



P1120911.jpg
なかなか暖かくならない今年も春
我が家の「しだれ梅」も、やっとこさ満開を迎え・・たと思ったら


今日の春の雨で
page_20120331220237.jpg
散り始めてしまいました!

今年の桜はどうなんでしょうねぇーー



P1120828.jpg
確かに「春」なんですがねー!
この睡魔は!!


まだ、公園の梅が真っ盛りのある日の散歩!
P1120849.jpg
アニキぃーーー!

と走ってくるのは、W・ウェステイーのリク君。

P1120859.jpg
元気ですか?アニキ!!

どこに挨拶してるんや!


1
梅満開なので、一緒に写真を・・・

待てども、リク君ジッとしてくれませんので、
結局、ハルひとりの写真撮影となりました!


そんなところに、ダックスのコタロー君(だったと記憶してますが)

P1120878.jpg
気弱な子が大好きなハル!


P1120879.jpg
かなり強気!


しかし・・



P1120880.jpg
形勢不利??

P1120877.jpg




P1120881.jpg
結局、押され押されて、後ずさり!


P1120892.jpg


page1
若者は若者同士でどうぞ、どうぞ!
やっぱり一人が一番エエわ!



一人が好き!ですか??
でも、お邪魔してますねん!
page2

そっかー春休みか!

そんなプーさん、今日お帰りに!

そして、入れ違いに~


P1120934.jpg
白い大きな毛玉が!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
白い毛玉?と、4月を迎えます(爆)
さぁー頑張って更新するぞ!
いつも おおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/31 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

ハルチャンも人見て(犬見て?)行動するんですねぇー。
誰とでもホンワカと近寄りそうなのに!

でも読み間違った(笑)


小さな毛玉から大きな毛玉に!
美しく白いあの子かなぁー・・・

プーさんの下唇が何とも何ともカワイイですね。


[ 2012/04/03 11:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヒト犬見ますよ~
それに、門の中にいる犬とかには強気です!
門の外で会うと、全く無視・・知らん、知らん!って感じで(爆)

白い大きな毛玉・・そう!あの娘です!
なかなか記事アップができませんが、
今日帰りました・・なんとなく淋しいです!
[ 2012/04/05 21:22 ] [ 編集 ]

No title

白い毛玉と4月を迎えます、って
白い毛玉ちゃんがいるのねーと思ったらもうお帰りに?

しだれ梅ってのがあるんですね。
綺麗ー。
kuro地方は今日も雪でした
[ 2012/04/06 20:43 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

もう4月も半ばに差しかかろうっていうのに・・
雪ですか???って、昨日、実家(滋賀県大津市)にも雪が舞いました~
どうなってるんでしょー!?

白い毛玉のナナちゃん、5泊6日のお留守番を終え、お帰りなりました!
ハルは実家以外にお預かりしたことがないので、よそのお子ちゃまはみんな立派にお泊りできることにビックリ感心してます!
[ 2012/04/08 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/358-0677a7fb