2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ハル 暁を覚えず・・

2012年03月14日
寒い寒いとはいえ、やっぱり春はやってきている・・みたい・・


ハルゥーーー 散歩行くでっーー!



P1120752.jpg
zzz・・zzz・・・




おーーーーい 散歩っ!

P1120750.jpg
なんか聞こえた気がする・・けど・・


いっぽーにほーーーさんぽっ!!

P1120755.jpg
しょーーーもなっ
ただいま、間に合ってまーーす



バタッ
P1120754.jpg
zzzzzzzz



春眠 暁を 覚えず?!




暁どころか 太陽は高く高く昇っとりますが・・


やっと 散歩に出ても

P1120770.jpg
ファーーーねむぅーーー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年のせい?
いえ、毎年のことですから、ご心配なく(爆)
いつもおおきに!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/14 18:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

お~い オカン。
ハル兄の誕生日の記事から、10日もたっとるやんけ!
おいらハル兄が元気か?生きとるんか?って心配で・心配で。夜も寝られへんかったわ!
おいら達の出番はココしかないんやから、マジメにやってやっ!
家の母ちゃんと言いオカンと言い、春になって来たんやからほんま頼むで!!

でもハル兄 眠たそーやな!
          by ことら


グググ。。。更新については何と言われても返す言葉はございませぬ。
(なにも他所様ん家でグチらんでも、よかろー)

お散歩は毎日 更新はゆったりそれでいいのだっ!
ネっ・パピドンさん?!
[ 2012/03/15 09:28 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャン、ベロねんねキャワワーv-10

キャワワワワーv-10

眠いのか、面倒なのか、同い年のそらも「散歩」の声に対して、ダラダラします。
若い時はあんなに嬉しそうだったのに、
チンタラチンタラします。

ひとたび散歩に出てしまえば、
超ゆっくりになったけど、結構歩きます。
[ 2012/03/15 14:35 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ダッハッー!
ことら君に心配?かけてーテヘヘ
相変わらず、こんな始末ですわーおばちゃんは!
コメントの返事も遅いしなぁー!
春ってのはなぁー、眠くってダルくってのらーりくらーりなるもんやねんで!
だから・・ん?季節を問わずってか?
あ・・そう・・
まっ、いつもいつも心は春なんだなぁー!
青春っていう春なんだ!
あっ、違う?
これは・・大人の問題やねん!
これは!
気にしな、気にしな!
これからも頼むで!


チーさん!
しっかりしたお子さんだこと!
おっほっほー!
お互いに、マイペースで心配かけない程度にがんばりまっしょ!(爆)
[ 2012/03/18 21:18 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>ハルチャン、ベロねんねキャワワー
ありがとうさんですっ!
でも、年々ベロねんねの「べろ」が長くなってきてます・・(爆)

今までも、のらりくらりの散歩が一段とのらーーりくらーーりになってますよー!
ひどいときは、玄関まで一緒にきたのに「散歩行こう」に、部屋に引き返していってしまうときが・・アワワ
散歩もノッテル時とノラナイ時の落差の大きい!
これって年のセイかな~
[ 2012/03/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/357-46d55074