2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






安近短な誕生日!

2012年03月04日
それは何の前触れも予感もなかった!

3月3日のひな祭りの日!

P1120662.jpg
届いた荷物!
そらちゃんとお散歩Ⅱのともりんさんから届いたハルの誕生日プレゼント!

ありがとうございまーーーす!


そう翌日4日はハルの誕生日なのだっ!
(ちょっと・・・忘れそうだったかも・・)

P1120664.jpg




P1120684.jpg


まずは~
P1120712_20120304221318.jpg
これは、そらちゃんとハルとの思い出のオリジナルデジブック!
これには、ウルウルっときました~鬼の目に~



P1120698.jpg



P1120694.jpg

P1120700.jpg
座布団だっ!


P1120707-1.jpg

ホントはともりんさんお手製のHARUロゴ入り「アイスノンカバー」!

ですが、本犬、座布団で大喜びなので、今日のところは「座布団」ということで(爆)

ありがとうございました!!


翌日~
3月4日

P1120719.jpg
P1120717.jpg
P1120720.jpg

12歳の誕生日を迎えました!

記念?して、近場の河川敷公園散歩!

P3042785.jpg
熟年ハル12歳の春!


page1_20120304222915.jpg
ご機嫌によく走り


page2_20120304222915.jpg
タコヤキボールでよく遊び


あ゛-----カメラの充電が・・・

P3042736.jpg

P3042722.jpg
なくなった・・・


それに雨が降ってきたんで~あえなく撤収~


夕飯後の誕生日デザートは~

P1120733_20120304224031.jpg
P1120735-1.jpg


ハルの誕生日の始まりは
愛たっぷりのともりんさんからのプレゼント!

そして、我が家の催しは・・
場の公園へい散歩
上がり「焼き芋」デザートに終わった
安近短な誕生日でした!

これからも
何でも安上がり
どこへ行くのも近場
でも、そんな毎日が長く長く続きますように!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ながーーーくお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/04 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

お誕生日おめでとう

ハルチャン
カワユイカワユイよいこのハルチャンよ、

v-82v-82お誕生日おめでとうv-82v-82

辰年、トシオトコだね!
ヨ、トシオトコ!!!12歳!

うちも特別なことは何一つしないけど、
一緒にいてあげたり、家族で散歩するのがワンコには一番嬉しいのでは無いかと思います。
お芋も黄色くてホンマ美味しそうやし!
上等上等!

ハルチャン、益々元気に長く長く
父ちゃん母ちゃん私たちを幸せにするその姿を見せてね。


[ 2012/03/05 12:12 ] [ 編集 ]

No title

ハル君、お誕生日おめでとー。

お誕生日らしき事があるだけ幸せだわよー。
うちなんかなーんにもないものー。
時々忘れてるしー。


ハル君、辰年かー。
登り竜の勢いのある一年でありますように。
[ 2012/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

プレゼント、お祝いメッセージ
ありがとうございましたv-10

アイスノンカバー・・尻に敷かれたときは、思わず笑えました!
でも、自分のモノだとわかってるらしい!

誕生日だからって訳じゃないから、久しぶりにカメラ持っての散歩だったのに~
電池切れとは・・まっ、こんなモンですわ!

ホントに、こんなノンベンダラリとした毎日が長く続いて欲しいモンです!

ありがとうございました!
[ 2012/03/05 21:19 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ありがとうござました!

kuroさん家は大家族だからね~
一人っ子でコレってショボイかも・・
登り竜v-531の勢い、少しおすそ分けもらって、元気に過ごせたらいいなぁ~って思ってます!

って、めっちゃ早いっ!コメント・・
相変わらず、早いっ!
見習わないと・・

ありがとうございまーーーす!

[ 2012/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

可愛い・カワイイ ハルちゃん
12才のお誕生日 おめでとぉーーーー!!

辰年生まれのハルくん。
12歳の一年も昇り竜の如く、勢いよく可笑しく楽しく犬生を送ろうぜっ!!

オカンにも負けず・おかんにもめげず。
のんべんだらりんでいい。 アイスノンカバーが座布団でもいい。
ハルくんがそれで幸せなのであれば、それでいいのだ。

家んちの仔たちは、毎日だらりんとしておる。

元気なハルくんでいてや。。。
[ 2012/03/06 16:28 ] [ 編集 ]

No title

おお、すっかり出遅れましたが

ハルくん、お誕生日おめでとう。
12歳というと年男だね。
シニアの星として今年も元気に走る姿を見せてね。

焼き芋…美味しいよね~(^^)v
[ 2012/03/07 08:23 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

毎年、出遅れる^^;;;

ハルちゃん、お誕生日おめでと~!!
元気が一番だよねっ
また新しい1年が健康で楽しいものでありますように♪
[ 2012/03/07 23:36 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ありがとうございました!

干支一周しましたよっ!!
そして、初めて?辰年だったんだ~と認識した次第で!(爆)
まぁーこんな親に育てられる子やから、のぼぉーっとしてても不思議はないですわ!
これからもオカンのペース、ハルのペースで元気に過ごしたいと思っとります!
よろしくお願いしまっさ!
ありがとうございました!

[ 2012/03/09 20:58 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

ありがとうございました!

相変わらずですが、すっかりご無沙汰してますv-292

シニアの星なんて言われると照れますが~
家ではグータラグータラ寝てばっかですが、好きな公園では、弾けることも!
まだまだ若いモンには・・負けない・・つもりで元気に過ごしたいと思ってます!

そういえば、毎年?焼き芋かも(爆)
[ 2012/03/09 21:27 ] [ 編集 ]

ミニボスさん☆

ありがとうございました!

ハルのペースで、年ものらりくらりと、とっていきたいモンです!
家では寝っぱなしの毎日ですが、お父ちゃんと一緒に行く公園では「小走り」します(爆)

ありがとうございます!
また、散歩がてらに寄らせてもらいまっ!
[ 2012/03/09 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ハル君遅くなったけれど12歳のお誕生日
おめでとう~ございます
いつも元気に走りまわるハル君の姿みて
うちのタロウも まだまだ頑張れると
勇気もらってます
オリジナルデジブック・アイスノンカバー
ともりんさんのやさしさがよくわかるな
ハル君12歳も いっぱい楽しく
過ごして下さいね
[ 2012/03/10 17:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃんかな?

タロウ君のママさん・・そよかぜちゃんでしょ?
名無しになってるよーーん!(爆)

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
そうそう、ハルからみれば、タロウ君はお子ちゃまですよー!
まだまだ、心配いらんよ!

お父ちゃんが家に帰ってきてから、滅多に、いやほとんど一緒に散歩はしなくなってしまって~
生活もネタも地味ぃですが、元気でやっていきますんで、これからもよろしくお願いしまっす!
[ 2012/03/14 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/356-4f1b49ae