2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アバレタルデー!

2012年02月14日
今日は雨!

朝から匂ってた・・

P1120467.jpg
お父ちゃん、怪しいっ!!


お前にそんなこと言われる筋合いはねえっ!



P1120612.jpg
なんか匂う・・裏切りの香り!


裏切りって・・

P1120618.jpg
オカン、なんか知ってるんか??
なんか嬉しそうやけど・・



知ってるって聞かれると、知ってるかも・・
嬉しそうって言われると嬉しいかも




ハルの予感が当たったっていうか~
予定通りっていうか~


お父ちゃんは出かけた!

P1120622.jpg
裏切り者っ!
ボクおいて、どこへ行くんや!!



行ってきまーーーす♪



P1120627.jpg
裏切りものぉーーーー!



P1120444.jpg
腹立つっーーーー!


P1120380_20120214222509.jpg
ムカツクゥーーー!!




page_20120214220718.jpg
ハル、バレンタインデーにアバレタルデー!!




P1120377.jpg
オカンはバレンタインデーにお父ちゃん留守でエエんか??
バレンタインデーっていうのは男と女の愛の誓いの日やで!!



は?アイノチカイ??
意味わかってるんかいな?

「私への 愛の言葉は 夕飯なしよ」なんだよっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
相変わらず、今年のバレンタインもチョコなしでした!
相変わらず、週2、3くらいのペースで飲み会に出て行く度に
ハルのアバレタルデーはやってくるのですわ!
いつも、ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/02/14 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

コンニチハー

ハルチャン、ハッピーバレンタインv-82

お父ちゃんが出かけてしまったら、
そんなに怒りまくるんかいな!!

体中から置いて行かれた悔しさがほとばしっているよ、ハルチャン!

ハルチャンには、
散歩のときに待ち伏せして告白してくる女子はいなかった?
ナナちゃんとは別の・・・

そらは全くそんな女子いなかったよ、毎年!
[ 2012/02/15 19:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

こんちわーーー!

>そんなに怒りまくるんかいな!!
ホンマに・・・
母子家庭で頑張ってきた?母としては「なんでやねん?」というキモチですわ~
悲鳴のような声で「カムバックー」と叫ぶし・・

バレンタイン~
誰の待ち伏せにも会わず、こっそりウンチ袋にも何も入ってなかった・・だから、チョコも肉もなかった~(爆)
普通に2月14日が過ぎました(爆)
[ 2012/02/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/354-91f60711