2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ボクの欲しいモノ!

2012年01月26日
や、やっぱり今年も、のろーーい更新です。アハッ・・


そんなある日、お散歩ついでに?
滅多に行かない(笑)ハル御用達のお店ロニー&ミニーさんに行って来ました!


P1120181.jpg

今年は珍しくオヤツじゃなくて、オモチャですか??


P1120177.jpg

P1120178.jpg
デカスギっ!



P1120090.jpg


P1120095.jpg



P1120096.jpg



P1120125.jpg



P1120136.jpg
わがままな・・m(。。)m


P1120174.jpg
お気の毒・・ハル目線で探してくれてます・・
お世話かけます・・



P1120182.jpg
ハルの目線からはかなり外れてますが・・



まさか・・これ??
P1120202.jpg


P1120203.jpg


P1120215.jpg

たまごちゃんって・・袋に入っててもわかるんですかね~?!



P1120224.jpg
お陰様で、ご機嫌に遊んでます!
ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろエンジンかかってもいい頃なんですがね!
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/01/26 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

ハル兄の「たまごちゃん」やっと見つけてもらえてよかったねぇ~。

ハル兄欲しいもんあんねんやったら、咥えに行かなアカンで。
母ちゃんらに任しといたら、欲し無いもんばっかり買うてきよるからな!
でもハル兄のほしいもんおいらもわからん。
だって、目線全然ちゃう方向いてるし。
最後には当ててもらえてよかったけど、おいらやったら取って咥えて逃げてる。
支払いはもちろん母ちゃんや。

でもなこの時の母ちゃんの顔ゆうたら、悪魔・ゾンビ以上に恐ろしいでぇーー!!
お互いに苦労するなぁ。。

           byことら

ナニしょーむないこと 勝手にゴチャゴチャゆうとんねん!!(母
[ 2012/01/27 14:29 ] [ 編集 ]

No title

お買い上げ、ありがとうございます^^♪

パピドンさんにかかるとな~
こんなコトになっちゃう(笑)

またのご来店、お待ちしておりますっ!!
[ 2012/01/29 23:14 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ホンマに遅くなってしまって、ごめん!!

ことらくん、ホンマに遅くなってちまって・・
オカンが暇なくせに忙しぶって、PCに向かいよらん!
ボクがコメントできたら、速攻やのに・・
ホンマにのろまな亀じゃなくってブタやで!
ボクが代わって謝るわ!m(。。)m

>母ちゃんらに任しといたら、欲し無いもんばっかり買うてきよるからな
まだ、エエやん・・うちなんか任しといたら、何もナシやで!いつまで待ってても・・
だから、たまにお買い物コースに無理矢理引っ張っていかなアカンのや!
お互い苦労するな、親には(笑)
         byハル
[ 2012/02/06 19:52 ] [ 編集 ]

ミニボスさん☆

ひゃっ、ホンマに遅くなってゴメンなさい!

>パピドンさんにかかるとな~
こんなコトになっちゃう(笑)

どんなことになっちゃってるかな??(爆)
いつも好き放題やりたい放題ですが、よろしくお願いしまっす!
[ 2012/02/06 19:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/09 22:23 ] [ 編集 ]

No title

あははははー。
「今はなでなでいらんっ」って、
よっぽどたまごちゃんに集中してたのねー。

うちも新しいの欲しいわー。
食べちゃうから「たまごちゃん」が「たまちゃん」くらいに減ってるのよ。
(下半身消滅)
[ 2012/02/09 22:46 ] [ 編集 ]

カギコメさん☆

カギコメさんのところは、たまごちゃん不人気ですか??
まっ、ハルも最初だけなんですがね~(爆)

これからの季節、体調崩す変わり目ですから、ヒトもワンもお互い気をつけましょうね!!
[ 2012/02/13 20:54 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

そう、これだけ集中したたまごちゃん、kuroさんとこみたいに、下半身消滅するくらいに遊んでくれると、与え甲斐もあるってモンですが・・
飼い主に似て、熱しやすく醒めやすい?飽き性?で、今では、思い出したようにポーイとほられて、コロンと転がってます・・
[ 2012/02/13 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/353-4f52b139