2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






クリスマス、先取り?!

2011年11月29日
111122_091811.jpg
もう11月も終わりだというのに
秋色のピークはもう少し先になるのかな??

そんな中、
そろそろ、巷ではクリスマスムードがちらほら~





ですので、こちらも~


クリスマスムード、先取りで!

111121_145813.jpg
ベリー クロウシマス!

むちゃくちゃ、不機嫌・・・




111121_145621_20111129154209.jpg
サンタ ナナ クローす!

美人も台無し・・






111121_145655.jpg



111121_145641.jpg
クルシミマス!

やる気なし??



111121_145606_20111129154404.jpg

チョーブサイクなまま、微動だせず・・



111121_145806.jpg
ハル、笑ってる?泣いてる?






111121_145749_20111129154732.jpg
ナナ・・お尻向けなくっても・・


クリスマスムードで!!

111121_150049_20111129154731.jpg
・・・がっクリシマス!!



この日、この2WANに笑顔は、ありませんでした・・


111121_145537_20111129162408.jpg

サンタ帽子がなくても・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いやーーー、12月がきちゃいますよ!
カレンダーがラスト1枚です!

皆さん、いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/29 16:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

なーんか忙しいとか寒いとか暑いとかお金無いとか言ってるうちに、
一年がもう11/12も終わってしまいましたよー。
あぁ、早かったー。
一年、何してたんだろー(笑)
いつも誰かに時間盗まれてる気がするんだけど
(だから時間があっという間に過ぎる)
でも、それって気のせいだよね、やっぱり。

今年もお世話になりましたー、
来年もよろしくー。
ってそりゃー何ぼなんでも早すぎるか(笑)
[ 2011/11/30 15:10 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャンもナナチャンも
メッサ、シラケテル!!!!

クリスマスをはしゃぐ世の中にウンザリしているの?
楽しい雰囲気にはひとまずノッカッタ方が楽しいよ、きっと・・・。
おやつとかもらえるかもだよ・・・。


なんか全然笑わなくても
見ているこちらはクスッと笑ってしまう愛嬌がこの子たちワンコ族の魔法ですよね。
[ 2011/12/02 14:24 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

kuroさんは、人並みはずれて、忙しいんやもん!
そりゃ、早いやろね~
でも、
>一年、何してたんだろー(笑)
してる、してる、いっぱいしてるわ!
今年も走ってたよね~
寝てても走ってるん違うかな??って思うくらいに!
でも、
>今年もお世話になりましたー、
来年もよろしくー。
これは、早すぎっ!(爆)
今年も、まだまだよろしくーーーっ!
[ 2011/12/05 14:08 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

シラケスギです!

ハルの場合、私がテンション上げれば、上げるほど、シラケテシラケテ、ドン引きします・・
さわぐ世の中ではなくて、さわぐ保護者にウンザリのようです(悲;)

確かに、ドン引きした顔に、シアワセになるのは保護者です!
素晴らしい魅力の持ち主です!
[ 2011/12/05 14:14 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰ですぅ。。。(小さい声で)
(なんでコメント欄には小文字サイズで出来るようになってへんねんやろ!!)小さい声で。

ブファファ、やってくれたなっ!オカン!!
ハルくんもイヤなことはイヤってはっきり言わな、オカンはなんぼでもエスカレートしてきはるえ~。

12月に入り、気だけがあせってるチーです。
焦ってる気持ちでいるだけや!!

クルシミマスは来んでええねんけどなぁー!!
だってあと5日でお正月になるやん。
[ 2011/12/08 16:00 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ブフッ!
ご無沙汰・・こっちも一緒や!(もちろん、小声で!)

実は、ナナの家でクッチャベってるときに、ナナママに電話がかかってきて・・暇だったもんで、調子に乗りました・・ハイ!

まだ、年賀状のアイデアすら出来ていない・・
今年も大晦日に投函か・・
確かに焦るな・・12月・・
誰も気付かないまま、お正月来ないかな??
[ 2011/12/08 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/347-81414ae8