2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






里山を散歩す!

2011年11月12日
11歳の秋

ミレニアム幼馴染の仲間達で、地元の里山散歩に出かけました!

P1110656.jpg

「見山の郷」
まずは、地元野菜をお買い上げ~


P1110679.jpg
いよいよ、ボクらの時間!



のんびりと、並んで歩いたり
P1110694.jpg
ハル) ボクんち、ネンキンセイカツやねんて!

悠太)それって、美味い?


背中に哀愁・・?!



共に、ニオイ嗅いだり
P1110692.jpg
ハル・ラリー)なかなか、イイ匂いや!美犬の香りや!


P1110696.jpg
ナナ)美犬?
  それってワタシのこと?


ハイハイ、相変わらず、お美しいです!!





誰もいない里山で一番張り切るのは

P1110687.jpg

P1110688.jpg
やっぱり、悠太!



でも
「おーーやーーーつ!」
と一声呼べば~

P1110756.jpg
完璧な呼び戻しです!(爆)




「オヤツ」と呼ばれて
P1110667.jpg
GET!



何度も「一人旅」に出ては
P1110682.jpg


「オヤツ」と呼ばれて
P1110761.jpg
GET!




これって・・わざと??

P1110700.jpg
滅相もない!
ただ・・みんなが行けって言うのさ!


確かに
P1110671.jpg
みんな、ご相伴に預かってます!




P1110732.jpg
秋の散歩、のんびり楽しみました!!





P1110770.jpg
まるで、ボクらだけが楽しんだみたいやけど

オカン達も、郷に売ってるお弁当食べてしゃべって
お餅やおはぎ買っては食べてしゃべって、食べては買ってしゃべって・・
その時間の方が長かったんちゃうか??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暖かい秋で、紅葉はどうなんでしょ?

なかなかご訪問・コメントが残せずにm(..)m

いつもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/12 22:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

「見山の郷」って野菜だけじゃなくいろんなものが売ってるのね。
ジェラートとかまで。
漬物美味しそうだー。

楽しくお散歩出来たんですねー。
って、犬たちより人間の方が楽しんでる?
まぁそれもいいよね。

淡路島ってすごい綺麗な所なのねー。
観光メインの所なのかしら。
行ってみたいわー。
[ 2011/11/13 06:53 ] [ 編集 ]

No title

このミレニアム幼馴染の四ワングループ、大好きやわぁ!!!

ベロペロリのハルチャン、キャワワー
ナナチャンベッピン、美魔女!
ラリーくんはポワワンとしててすごくお利口そうだし、
中でも悠太(前、夕刊に載ってたな)・・・悠太超いいぞ!

この四ワンの個性のバランスとか全員のマイペースっぷりがええわぁええわぁー

[ 2011/11/13 16:12 ] [ 編集 ]

No title

いいなーーーーーあ! 里山散歩!
そして、ミレニアムメンバーみんな若々しい!
お買い物がてら(笑)、山あり小川ありの
こんな素敵な所でお散歩できるなんて羨ましい。
ハル君、幸せだのぉー。
うちの方は、畑はあっても山はなし。ヤギは
いるけど小川はなし。引っ越したい・・・(笑)
[ 2011/11/14 12:44 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

毎回、毎回遅くなりまして、ごめんなさい!

「見山の郷」、今流行りの村?町おこしみたいで、
村のおばちゃんやおっちゃんがやってるほのぼのしたところです!
ジェラートには、私も驚きでしたよ(爆)
朝の散歩に出て、3時のおやつまで食べて帰ってきた感じです!
ワンが楽しけりゃ、ヒトも楽しい!
ヒトが楽しけりゃ、ワンも楽しい!はずという勝手な理屈ですわ!
[ 2011/11/17 21:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅くなりもうーーした!
ごめんなさいm(。。)m

>四ワングループ、大好きやわぁ!!!
ありがとうございます!
仲がいいっていうよりも、気が置けない仲間のようで、ある意味「うらやましい」関係ですよ!

ともりんさんの御用達「見山の郷」ですが、最近は行ってはりますか?

悠太のママさんに「悠太の新聞掲載」の話をともりんさんから教えてもらったと言うたら、感激してましたよ~
[ 2011/11/17 22:03 ] [ 編集 ]

さえさん☆

すっかりご無沙汰してます!
遅くなりまして~m(。。)m

ここは、田舎らしい田舎です(爆)
里山らしい里山です!!(シツコイ?)
ホンマに買い物がてらに散歩ができて、長閑に食っちゃべって、時間がゆるり~と流れてます!
(今の季節が限界ですが~)

さえさんところ、いいじゃないですか~ヤギさんなんて、なかなかいないですよ~!
そういえば・・ハル君・・ヤギ似の笑顔なんて言われてなかったっけ??
[ 2011/11/17 22:11 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん、どうもありがとう。
パピドンさん、だ~い好き♪(告白)
[ 2011/11/27 22:54 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

そんな大きな声で「だ~い好き」だなんてー
照レルなぁーーー!
私に惚れたら、ケガするよ!(爆)
[ 2011/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/346-ec58d3b0