2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






3年ぶりの淡路島!

2011年11月03日
木枯らし1号吹いたはずなのに、なんだか暑いくらいの日々ですが~

PB012613.jpg
これでも、小春日和と言うんですかね~



PB012614.jpg
明石海峡大橋を渡って、淡路島にやってきました!



page2_20111103215958.jpg
近いんですなぁ~淡路島と本土!(爆)


3年ぶりですかね~淡路島!

page1
「あわじ花さじき」~
以前より、グレードアップされてるみたいな気が・・


PB012623.jpg
あのときはデカパピ軍団と一緒やったから、舞い上がって記憶ないんやろ!



確かに・・



5.jpg

平日なのでヒトがまばらで、散歩日和です!


PB012672.jpg
PB012655.jpg
PB012647.jpg
PB012662.jpg
11歳のオッサン・ハルもご機嫌です!

やや、舌が伸びすぎてる感がありますが・・



page_20111103215958.jpg
まぁーこれだけ楽しんで頂けたら~もういいでしょ?!


PB012631.jpg
どういうこと?
散歩以外に何するっていうんや??




それは、コレです!
page4_20111103215957.jpg
グェッ!釣り??

釣れるんか??



真昼間に釣れる訳ないよ~





P1110627.jpg


3.jpg
真ん中の「メバル」はお父ちゃんが釣りました!


写真は撮りませんでしたが、お父ちゃんが「ハゲ」も釣りました!
誰も、友釣り?なんてことは言いません!




P1110616.jpg



当たりっ!


P1110649.jpg



P1110652.jpg


淡路ハイウェイオアシスで「タコ飯」「タコ竹輪」を買って、夕飯です!


もちろん、お父ちゃんも食べました!

誰も「共食い」なんてことは言いません!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
珍しく行楽が続きました!
この暑さ、ハルにはちょっとキツイようですが~

ながーーいお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/03 22:12 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

んまー
キレイなお花畑を背にハルチャン、ムンクの叫び!!!!キャワー

いっぱい走り回ってハルチャン笑ってるー。
楽しそうですねー。
懐かしい、もう三年かぁ!


ハゲってどんな魚?
乱暴なヤッツケタ名前ですねぇ。でも美味しそうな魚の名前っぽいです。

釣り待ちのハルチャン・・・
カートに顔出して哀愁・・・
あんなにさっきは笑っていたのに・・・
走ったからちょっと休憩中かな。

明石のタコは最高にヤワラカですよね。
いいなぁー
[ 2011/11/06 17:43 ] [ 編集 ]

No title

超長ウルトラご無沙汰しておりました。

ハルちゃん パピドンさん お久日ぶりです。

ああ~なんと懐かしい淡路島デカパピ祭り。
ハルちゃん ますます癒し℃アップ!!
お元気そうでなによりです。

暑い日々から解放されて、走り甲斐のある季節になりましたね。
走っても走っても、味覚の秋でプラマイゼロですけど・・・^^;
[ 2011/11/09 14:56 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~綺麗だね
ハル君も11歳とはとても思えぬ
走りぷりに感動
こんな綺麗な所では人間もワンも
若さ取り戻せそうですね
魚釣りまでして楽しそうな
1日だなぁ~ 羨ましいワン
[ 2011/11/11 08:29 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

たいへーーん遅くなりましたm(。。)m
ごめんしておくれやっしゃ!

そう!あれから3年ですわ!
懐かしいね!
ハルも「知ったかぶり」っぽく、お父ちゃんを先導?してました!(爆)
ヒトのいないところで、11歳の秋を走ってくれました!

「ハゲ」・・カワハギって言うほうが知ってるかも!鍋に美味しいサカナですよね!
釣りタイムは、ハルの昼寝タイムになりました!
こんなとき「カート」は便利ですね!

「カワイイ」をありがとさん!
[ 2011/11/12 21:13 ] [ 編集 ]

くみさん☆

オッホー!
プレミアムご無沙汰ですっ!

あれから3年、早いモンスターや!
ハルの癒し℃に比例し、卑しい℃もアップアップしてます!
ますますデカパピに・・・アワワ

>走っても走っても、味覚の秋でプラマイゼロですけど・・・^^;
って、宗ちゃんのこと?くみさんのこと??(爆)
[ 2011/11/12 21:25 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

毎年、散歩の時間がグッと減る夏「もう年かな?」と寂しくなるんやけど~
こうして秋になって元気に走ってくれると、
ホッと一安心します!

自然に接すると、若返った気になります・・
気だけですがね~気だけ!(爆)
[ 2011/11/12 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/345-466140b8