2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






秋ですが・・

2011年10月02日
P1110339.jpg
ぬけるような青空、秋晴れ!


なんでこう、ブログ更新が遅いのか???
なーーーにもない!毎日が普通過ぎて?なーーーにもない!!

そういえば、イチデジ持って出かけることも久しくない!!


P1110343.jpg
一日とて同じ日はないっ!



グッ・・・の根が出た・・




朝起きて、日焼け止めをサラーーっと塗って、ハルの散歩!

page_20111002142247.jpg
ハルのひろーーい背中を眺めながら~




P1110344.jpg
オトコの哀愁って言うてくれるか!

中年オトコの?!



ハルの散歩が終われば、形?だけの掃除をして、私のウォーキング!!
続いてます!!


page1

始めたころは、田植えが終わったばかりの初夏!

あっつい、アッツイ夏を乗り越え、稲も出穂し、今では台風にも負けずに垂れた稲穂・・




一日6~7キロも歩いてるんやから・・
恥ずかしいくらいの競歩で・・
(必死でイキって歩くおばはん!)



さぞや・・

そろそろ成果も・・いや、少しくらいは・・ほんの1グラムくらいは・・


これだけ歩いて・・なんで痩せんのや!なんで減らんのや????


減るのは・・靴の底ばかり・・・(涙)






P1110340.jpg
食い過ぎやっ!ってお父ちゃんが言うてたで!



実りの秋! 食欲の秋!

あーーーどうなるんや!私・・・




P1110358.jpg
どうにもならんよっ!
そのまんまや!!




グッ!


またまた、グッの根が出た!




そんなハルは・・

P1110347.jpg
秋眠も暁を覚えず・・zzzz


おーーーい、アンタのウンP回収の間に寝るなっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
食べるモノは減らせない!
絶対に減らせない!!

だけど、痩せたいっ!

この矛盾を抱え、明日へ!!

いつもありがとうさんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/10/02 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

ハル君、秋らしく哲学してるんだねー♪
パピドンさんは、ずっと毎日7キロ歩いてるのー?!
すごいなー尊敬!でも…そんなに頑張ってるのに
なんでだろう?!なんで、1グラムたりとも!なんだろう?!(爆)
もしかしたら、筋肉になって重量が増えてるだけで
体型はすでにマドンナ化してるのかもしれませんぜー♪
なにはともあれ、パピドンさんもハル君も元気そうで
何よりデスヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/03 11:06 ] [ 編集 ]

No title

ヒャラリー
散歩してからそんな長距離をウォーキング?!
なんて元気なんだ!!!!
歩くの止めて、チャリで吹田まで毎日ハルチャン乗っけてやって来るっていうのはどうでしょう。
ウォリャーって競輪みたいにこいでこいで。
毎日ハルチャンに会えるし。

けど
減量していなくとも、きっと引き締まっていると私も思いますよ↑さえさんと同意見。

これから涼しくなるとお腹が空いて空いて困りますね・・・・・・。あぁ今もお腹空いている。

そらは、またちょっとデブです。

[ 2011/10/03 20:39 ] [ 編集 ]

No title

先日はキー太へのコメントありがとうでした。
父ちゃん最初は呆れてたけど、今ではキー太・キー太って私より
可愛がってるちゅうねん! なんやねん!!
誓約書 捨てたったぁ~~~アハハ

キー太の体調は完璧とはいかないで、しばらくは通院しないといけないと思いますが
縁あって家の仔になったんやから、母ちゃんがんばる!
パピドンさん いつも おおきに~~~!

それでは (〃^∇^)o_彡☆あははははっ~~~

出た出た!
ハル兄の一言一言に グの根も出ーへんな!!

うっ 1句出けた。
おかあはん 歩いた分だけ腹は減り、
腹は減るけど 痩せんがな
歩いた分だけ 体重 増える。

どやっ!! なかなかの名句でっしゃろ!
芭蕉にも負けてないと思うねんけど。

なんで痩せへんか!!

それはですね・・・・・・・・・
その分 食うからや! これ原理。
仕方ないわな。

終わり
 

でも7キロも8キロも歩いてんのに、痩せないってね。。。ククク

しかしオカン、更新遅いなっっ!!
私が言えたぎりではないっっ。。。
[ 2011/10/05 16:35 ] [ 編集 ]

さえさん☆

すっかりご無沙汰してまっす!
ハル君の元気な様子は、いつも読ませて貰ってます~
ハル君の「彼は知らないシリーズ」・・ツボりましたよ!

ウォーキング・・毎日・・ほぼ毎日・・頑張ってるつもりなのに・・成果が・・(涙)
マドンナ化・・まぁーどんなカラダ??
脂肪とわずかな筋肉がミルフィーユ状態に・・抜け出せない脂肪(怖)
相変わらず、アホなことですわ!

[ 2011/10/06 22:37 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そっ、相変わらず、アホほど元気ですわ!

>ウォリャーって競輪みたいにこいでこいで。
こんなことしたら・・太ももが胴体みたいになるやんけ!!(爆)それでなくても・・正座したら、かなりのかさ上げになってしまうのに・・(悲)

体重減らんし、体形もゴッツイままやし、食欲モリモリやし、年はとるし(関係ない?)世の中の不条理?をビシビシ感じてる毎日ですわ!(爆)

夏場の散歩不足が祟り、ハルも・・ちょっとブーになってます・・

[ 2011/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

チーさん☆

キー太クン、体調にまだまだ不安があるようだけど、食欲あるし、生活に慣れて落ち着いてきたら大丈夫やって!
ゴンタみたいやし!!(爆)
チーさんとこ子になったんは、縁・・宿命や!
シアワセになれる宿命や!!

ありがたい一句をおおきに!!
では~

デブ歩きなば スラリ遠からじ

いつの日か・・きっとスレンダーな私になれる!と信じ、歩き続けるのだっ!バンザーーイ

更新遅い??
ちょっと最近早いと思って~(爆)
[ 2011/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

No title

散歩の時はバックにデジカメ
入れて行ってたけれど
今はもう~持って行ってないわ
忘れずに持って行こう
私も太郎の広い背中の写真撮らなきゃね(笑)

パピドンさんウォーキング頑張ってるなぁ
夏バテてるのに夏痩せせず
食欲の秋がきましたよ(@_@。
パピドンさん見習って歩かなければ
あ~という間に寒い冬がきちゃいます
お腹ぽっこり 何とかならんかな
[ 2011/10/08 09:48 ] [ 編集 ]

No title

ひゃー、ななきろ ですかー?
すごいわー。
帰ってきたら何もしたくないし何も考えたくないかも。
でも空、綺麗だし、周りの景色見ながら、気持ち良さそう。
ハル君の言うように景色も日々変わって行くしねぇ。

歩いて脂肪落ちても筋肉付いたら体重は減らないんだよー。
筋肉は重いからー。
体重変わらなくても、例えば腰痛が良くなったとか肩こりが無くなったとか、なんかないですか?
毎日7kmも歩いてるんだから、なんか「効果」あって欲しいわー。
人ごとだけども、そう思うー。

私はなーんか、この頃疲れ気味。
北海道はもう寒いので夏の疲れなのかも・・・・
[ 2011/10/11 00:18 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

我が家では、夏場の散歩は短すぎて、カメラ出す暇もない!(爆)

ウォーキング、歩いても歩いても痩せないのに、食欲出るし・・
何やってんだか~って感じですよ・・
でも、いつかきっと!と、自分で自分を勇気付けてますが・・いつまで続くか・・(涙)
辞めるキッカケもないし・・(爆)
[ 2011/10/14 17:00 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

変わっていく季節は、肌と目で感じてますが~
痩せんなぁーー!(爆)

>なんかないですか?
あった、あった!マジであった!!
ウォーキングが効いたかどうかは??ですが、長年悩まされてきた「偏頭痛」の頻度が激減しました!!
週一であった頭痛が長いときは1ヶ月くらい起きないことも!
もう少し頑張ってみますか??(ヒトゴト?)(爆)

筋肉・・要らんけど・・
[ 2011/10/14 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/342-16e7b862