2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






これも散歩?!

2011年08月17日
アッという間に、お盆が終わりました・・



お盆前のお話です!

P1100970.jpg
いきなり、水の中からです!



P1100982.jpg
のそっーと入水し


P1100986.jpg
水中ウォーキングから


自然に
P1100991.jpg
スイミングに!

水中ウォーキング、足腰にいいんやで!



では、またまた
P1110046.jpg
水中ウォーキングから



P1110052.jpg
スイミングに!



そして、対岸・・
P1110061.jpg
ウッ・・

対岸の水深が思いのほか、深かった・・



いきなりの

P1110065.jpg
スイミングとなり、


P1110066.jpg
必死!



P1110029.jpg
誤魔化したら、アカンで、オカン!
水中ウォーキングが足腰にいいとか、
わざわざ川遊びにきたみたいにブロってもアカンで!

今日は、寝坊して散歩に行けないくらいに暑くなったので、
川遊びで誤魔化しの朝散歩になったって言わんとアカンで!!





まっ、そういうことやね!
朝5時に目が覚めたのに・・二度寝したら7時過ぎやったm(。。)m
暑い中散歩も辛いだろうと、親心やで!

ブロっても?なんちゅう言葉作んねん!?
日本語は正しくね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夕立、多すぎませんか??
なのに、夕立効果はなく、ムシムシ暑い毎日です!
残暑、乗り切りましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/08/17 22:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

いいじゃんいいじゃん、朝から水遊びできるなんて最高でしょ!
うちのディアなら大喜びだと思うわー。

朝は私が起きる時間(あm5:40)は相変わらず明るいけど
夜は7時になったら暗くなってくるのよねー。
まだ明るいままでいいのになー。
[ 2011/08/17 22:34 ] [ 編集 ]

No title

近所にこんなにきれいな水の川があっていいなぁーハルチャン!
確かに7時じゃ暑いんですよねぇ。

地味にスゥイーと泳ぐハルチャンの表情に癒されまくりますよー



こっちは全然夕立なんか無いですよーーー

ちょっとくらいザザーッと降ってもらいたいくらいです。

・・・そう、車の汚れが取れるから!(笑)
ドッロドロです、今。
[ 2011/08/19 21:48 ] [ 編集 ]

No title

夏が来るたび暑さとダルサを乗り切って
いくのがつらい・・
やっとこさ涼しい風が家の中に
入る時もでできて少し生き返った感じだわ~

綺麗な川があるんやね
ハル君 ワンの水泳競技があったら
NO1めざせるんじゃないかな
川の中から宝物拾えるように
なったら楽しそう・・
ゴミばかりでなく いい物
落ちてたらいいのにね  
[ 2011/08/20 08:30 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

水遊びも朝じゃないとできないくらいに暑い!
が、が、が、今日は涼しいっ!!バンザイ
凌ぎやすいって、今日のためにあるような気分!
暑い、暑いといいながらも、確実にちゃーーんと日が短くなって秋に向かってるね~

[ 2011/08/20 15:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あともうちょっと・・と思ったら・・寝過ごすのわかってるのに、起きられない・・トホッ

昔、ハルも歩いて行けた摂津峡の下流です・・
今は車で行きます~私も楽だし、楽しいし!
ハルの泳ぎ・・歩いてるのか、泳いでるのかビミョーなスロースローな動きです!

夕立・・あるのはあるんだが、打ち水の役目にもならない感じ・・

って、今日は涼しいわ!でしょ??

[ 2011/08/20 16:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

暑かねー!
って言ってる今日は涼しいんだわ!

>NO1めざせるんじゃないかな
ハルの泳ぎはスイスイじゃなくて、ぬろーぬろーって、泳いでるのは水面の波紋でわかるくらいに、スローですよ~

この川はまだキレイな方ですが、それでも、この季節、花火やBBQの残骸で、困りモノです!
[ 2011/08/20 16:11 ] [ 編集 ]

No title

昨夜は涼しくて助かりました。エアコンなしで寝れたのは、本当に久しぶり。
8月も下旬、このまま、涼しくなってくれるのかなぁ?そうなると、朝夕のお散歩も楽になって、川に入らずに済むね。
[ 2011/08/21 08:29 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ホンの少しだけ、暑さマシになった気がします!

ただ、暑さに疲れて、水遊びに行く気力もなくなりつつあります!
が、食欲は落ちませんが・・
[ 2011/08/26 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/339-9ae0b672