2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






天然ボケと老化ボケ・怖いものなし!

2011年07月24日
台風6号のあと、夏日の中休みで、涼しい数日間でした!
カラダが、なんだかホッとしてます!

P1100805.jpg
ともりんさんに頂いた国際基準のフリスビーも・・
ハルにかかれば・・散歩中のお水カップに・・トホ・・すんません・・



P1100806.jpg
フリスビー大活躍です!ありがと!!




P1100828.jpg
涼しいのをエエことに、どっか行ってきたらしいなぁー!!
ボクをおいて!!
一緒に留守番するはずのお父ちゃんは前の日からおらへんし!
ちゃーーんと夫婦の会話してや!!






はぁーちょっとした行き違いでして~
でも、昼過ぎに帰ってきたやろ、お父ちゃんは・・


P1100810.jpg
聞く耳持たんなっ!って、写真ボケてるし・・




P1100823.jpg
類は類をよんだ「オトボケ達」と、どこ行ったんや?



ちょびっと、京都までランチしに~

何食べたんや?

確か・・イタリアン・・だったはず・・




トボケた話

①5人トボケのうち、3トボケはある旦那さんに駅まで送ってもらいました
 阪急のホームで待ち合わせ・・
 なのに、JRの駅に送ってもらい、ダッシュで阪急に!

 なんで??
 誰か気付かんか??


②イタ飯なのに、和の雰囲気のアニモ ディガッツォさん
靴脱ぐんですが~

帰り、履きにくいサンダルの1トボケさんの靴を履かせてるパピドン・・
お店の人に見送ってもらい・・・
パピドン・・自分のサンダル履けてませんがな・・

③二条城が近いよ~行く?
ヘェー近いんだ、行こ、行こ!
二条から地下鉄乗れるし!

さぁー信号渡れば二条城!のところまで来たら、
エッ、どこ行くの?ココ地下鉄やで!

ん?二条城は??

エッ、二条城行くの?

行かへんのかい??
5分前の記憶がなくなってるし~





④東西線から烏丸線に乗り換える・・はずが、
東西線の反対ホームに移動してしまい、

こっちじゃないで~こっちこっち!
でも、奈良に行くわ、この電車・・

エッ、奈良行きって・・
奈良行ったらどうする??

奈良行くまでに降りろよ!

たった2線しかない京都の地下鉄なのに・・
乗り換えにこんなに苦労するなんて・・



P1100819.jpg
大阪人はボケと突っ込みがあるっていうけど、
突っ込むほうもボケてるのはどうなる?!


⑤やっとこさ阪急に乗れ~
特急で、わが町高槻まで・・

高槻まで何分?15分くらい?

20分くらいかかるでしょ!

わかった!きっと準急とか待つんやわ!!絶対に!
??特急が準急待つわけなかろうっ!

⑥そのグーってするのを見て

えっ、指圧??指圧??
指圧の心は母心ってあったよね~

誰か止めてくれぇ~


⑦あ゛ーーーお料理の写真撮ろうと思ったのに忘れたっ!!

 忘れすぎ・・・

 消化されてます!

P1100821.jpg
聞いてる方が疲れる!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
天然ボケと老化のボケで、てんやわんやのランチでした!
おつきあいありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/07/24 14:41 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは~
今日も涼しいですね^^
フリスビー大活躍ですね♪
[ 2011/07/24 16:00 ] [ 編集 ]

No title

あはははは~、3番、あるある~。
複数になると足並みそろえるのが大変なのだー。
[ 2011/07/26 09:56 ] [ 編集 ]

No title

全員ボケってすごーい!!!
かすかにパピドンさんがツッコミしてたの!?
かすかに・・・・(笑)

結局せっかくの京都なのに何処へも寄らずですか?
目の前まで来て二条城も??
ぎょろろーー

お料理の写真が無い、
アニモ ディガッツォ
アダモ ガットゥーゾ(アダモちゃんの格好したガットゥーゾ)みたいな名前の店だな、
とリンク先に行ったら・・・

メッチャ美味しそうーーー。
けど
メッチャ静かにせなアカンっぽい処ですけど?
ボケたらアカンっぽそうな処ですけど・・・

食事は気の合う仲間で楽しくがイチバン!

ハルチャン、
フリスビーの夏活用アリガトウ!!!

[ 2011/07/26 16:43 ] [ 編集 ]

No title

京都いいなぁ・・・
暑くない夏だったらもっといいだろうね
食べる前は期待感と食べて時は満足感
でも後は帰るのが面倒そう
料理も写真を撮るのも忘れる夏
よ~わかります
まだまだ7月だし・・
夏ボケは まだまだ続きますゾ
[ 2011/07/27 08:13 ] [ 編集 ]

トイプードルさん☆

こんにちは!
訪問、ありがとうございました!!
[ 2011/07/29 21:18 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

足並みそろえる気のないメンツばかりなので、揃うわけないか・・
kuroさんみたいなシッカリ者がいてくれれば、助かるのですが・・
[ 2011/07/29 21:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

世にも恐ろしいチーム・ボケです・・
ツッコミに気付かずに、話続けますから・・(汗;

京都だろうが、北海道だろうが、このメンバーなら食べて喋って笑って・・オワリ!観光なんて無理です・・だから、どこにも寄りません・・(爆)

>メッチャ静かにせなアカンっぽい処ですけど?
ボケたらアカンっぽそうな処ですけど・・・
そんなのお構いなし・・世にも恐ろしいチーム・オバハンですから!
美味しかったですよ!

[ 2011/07/29 21:27 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

京都の夏は暑いんですよー!
いつもなら!!
今年は、台風以来、意外に凌ぎやすくなってます!
食べてる時でもウルサイ奴らです、うちらのグループは!
京都を楽しむなどという高尚さには程遠い・・(汗;
だから、ホントは京都まで行かなくていいんですよー私ら!!(爆)

料理の写真・・忘れたの私じゃないでーー!
私なんて・・カメラ持ってくるのを忘れてるし・・(爆)

なんだかこの頃、涼しいわけじゃにけど耐えられる暑さなので、本格的な酷暑の夏が舞い戻ってきたら・・と思う・・寒気がします!!(爆)
九州はどう??

[ 2011/07/29 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/337-ba733f3c