2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






勝負になってないんだけど!

2011年07月16日
暑いのを通り越して、熱い夏日が続いていますが、
皆様、おかわりございませんか??


これだけ暑くても、汗は出ても、脂肪は溶け出さず、
我が身は燃えそうです!!

そんな夏の散歩は辛い・・

P1100706.jpg
日陰はやる気マンマン!


P1100708.jpg
日陰なくても、オカンの大きな影があれば大丈夫!



P1100710.jpg
ガードレールの影さえあれば・・・



P1100712.jpg
これ以上、無理っ!
 



いきなりの尻尾ダウン・・




Uターンした途端・・
P1100717.jpg
エ゛??尻尾フリフリやん??
日陰ないのに・・




途中棄権しての帰り道~


ん?誰?
P1100733.jpg
お父ちゃんっ!!



朝5時過ぎに出たウォーキング帰りのお父ちゃんと遭遇!

P1100735.jpg
そこで一旦停止やで!
待ってくれ!




P1100736.jpg
人は関係ないで!一旦停止は!!

って、問題じゃないよなぁー


必死に追いかけるも・・


P1100743.jpg





P1100745.jpg

いなくなった・・


P1100740_20110716144715.jpg
近道、近道!!



P1100755.jpg
近道しても間に合ってない、ハル・・



P1100757.jpg
一緒に帰ろうな!お父ちゃん!!


という、健気に頑張るハルを振り切り・・

P1100758.jpg
マイペースで進むお父ちゃん!
(協調性がないともいう)


P1100761.jpg
またもや、見失うハル!!



そして、意味のない近道?をして、

P1100762.jpg
ボクの方が早かったなぁー!



P1100767.jpg
遅いなぁー、お父ちゃん!


ん?もう帰ってると思うけど・・



P1100793.jpg
ボクの勝ちや!



いや、勝ってないと思うけど・・
いつから勝負してたん?!


P1100794.jpg
♪わたし まーーつわ!
 いつまでも まーーつわ!♪



いつまで待ってもこないけど・・


P1100796.jpg

お父ちゃん、ビックリするやろなぁー!


ビックリする、する!
勝ってる思ってるアンタにビックリするわ!


きっと、もうシャワー終わってると思うけど・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この後、「家に帰ってるよ!」と説得し、引きずりながら帰りました・・

シャワー浴びて、のんびりしたお父ちゃんを見たハルは何を思ったのか?!

夏は始まったばかり、皆さん、頑張って乗り切りましょう!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/07/16 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

パパさんもマイペースやなぁ
ハル君が一生懸命追いかけているのにね
ハル君抱っこして歩けば 腕の筋肉も
ついて 汗もっとかいて 健康的に
なると思うけどな

まだまだこの暑さ これからだよ
お互い痩せる チャンスかも(無理?)
期待してこの夏 乗り切ろう
[ 2011/07/18 08:36 ] [ 編集 ]

No title

ハル君のパパさんは、朝5時からウォーキングですか? お元気ですねぇ。
私はそんな時間は、まだまだ夢の中です。
[ 2011/07/18 11:52 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャン、またもや キャワワワワー!!

なんと健気なっ。
それなのに先に行くだなんて、お父ちゃんは(爆)
ハルチャン、家にいるお父ちゃんを「まさか」と、二度見したでしょうね・・・・・


台風が来ていますね。
またまた散歩が大変です・・・・・。
ハルチャンは台風の散歩は行きますか?
[ 2011/07/19 13:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハイ、お父ちゃんは超超マイペースだす!
自分のウォーキングは自分のウォーキング!!
だから、一緒には散歩もウォーキングもできましぇーーん!(爆)

歩いても歩いても、汗かいてもかいても、痩せましぇーーーん!(涙;)
[ 2011/07/21 21:57 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

>お元気ですねぇ
現役のときより、今の方が元気のようです!
働くってことは、大変なんですね~
7人以上の敵がいるのかも(爆)
どうですか、パパさん?
[ 2011/07/21 22:08 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

大阪には、台風の大きな被害がなくて何よりです!

>「まさか」と、二度見したでしょうね
二度見したかどうかは??ですが、あれ以来、散歩してても「ふと」思いつくのか、慌てて家に戻ろうとします(爆)

ハルは太陽燦々の夏日も雨ジャージャーはもちろん、シトシトの雨降りも散歩には行きたがりません・・
台風なんて・・
でも、風だけなら、どんなにビュンビュン吹いてて平気で散歩に行きます!
[ 2011/07/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/336-bbb1bf44