2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






夏仕様!

2011年06月25日
あ・・・またまた更新が停滞・・

自家不和合性なのに1種類しかない我が家のさくらんぼ・・
木が大きくなりすぎて、鬱陶しいので
今年はバッサリと思っていたら~

奇跡の実が一個なってました~



P1100638.jpg
これじゃ・・切れないなぁー!


ここ2,3日、梅雨なのに真夏日ですが~

P1100616.jpg
この上のん、早く片付けろよっ!
暑苦しいっ!



へっ・・かしこまりました・・



P1100619.jpg
それと・・



P1100624.jpg
これも、夏仕様に・・



P1100626.jpg
冷たいのん入れてくれよ!



あ・・保冷剤・・ね・・
冷凍室に入れてたかな・・




P1100627.jpg
ダラダラ言うてんと、さっさと頼むで!



P1100631.jpg
さっさとなっ!!
ほれ、これやっ!


結局、小さい保冷剤しかなかったんですが・・
いや、小さいって言うたって、ケーキなんぞに入ってるんじゃないで~
やや、小さい目ってくらいやけど・・



P1100634.jpg
なんや、これ!?
冷たくなるんか??
寝心地が悪いなぁー!



P1100636.jpg
って・・文句言いながらも寝てるやん!
冷たいやろ!!




P1100635.jpg
もう、用ないよ~
寝るから、静かにしてや!



ともりんさんに頂いたアイスノン枕、今年も活躍してます!


オババちゃんが退院し、時間に余裕ができたのと、
退職して以来、必死な?ウォーキングで目標体重に近づく旦那に感化され、
私だって歩いてやる!

と、意気込み、気が向いたときにウォーキングなんぞ始めてみました・・

そして、先日、鏡に映った自分の姿に

腹筋が・・割れてるっ!

って、思ったけど、眼鏡をかけてよく見ると・・
腹の脂肪が弛んでるだけだった・・アハハ・・



page_20110625115319.jpg
歩くだけで、腹筋割れるわけなかろう!!
頭、茹ってるんちゃうか?


と、きゅうり大好きの我が家の熱帯魚の生き残りのプレコちゃん!




page1
腹筋と脂肪、見分けつかんの??
暑さのセイか??


と、体のマッサージを楽しむサツキちゃん!


P1100643.jpg
ボクも腹筋割れてるか??

と、殿様カエル風のハル!

みんな元気でやってまーーす!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
節電しなきゃと、私も保冷剤抱いてる今日この頃!
いつも、おおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/06/25 12:35 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

ハル君は、保冷剤入りのマットで15%節電に協力ですか?ご立派!
[ 2011/06/26 09:18 ] [ 編集 ]

No title

ムフー!!!!!

ムーン!!!!!

ありがと、ありがと、ハルチャン!!

アイスノン枕の愛用御礼申し上げます!

暑くなるにしたがい、保冷材の溶けるスピードが速くなるので多めに冷凍せなあきませんね。


パピドンさん宅にはまだ生き物がいたのですね!
熱帯魚もいたとは!ギョギョギョー!!

サツキちゃんは仲良し加速しましたね。
メイちゃんは・・・?


最近のワタシは特に、特にポンコツ度が増しています。
首と肩が寝違えまくり。
治りかけては寝違え、右が治れば左を、
左が治りかかったと思えば両方の肩と首ムチウチ!!!!
鼻炎でくしゃみをするごとに激痛!
ギャオー!

なので元気にウォーキングができるパピドンさんがウラヤマシイです。

たとえ腹筋と腹肉をちくわ目っても!
ちくわ目っても(爆)!



[ 2011/06/26 12:35 ] [ 編集 ]

No title

暑い中ウォーキングお疲れ様ですー。
家に着いたらビール飲みたくなりませんかー(笑)

アイスノン枕、こういうのだったらうちの子たちも使うのかなぁ。
クールマット、あるんだけど使うのカミィだけなんだよねぇ。

サクランボ、蜂が歯分運んでくれたんでしょうかねぇ。
[ 2011/06/27 19:49 ] [ 編集 ]

No title

もう~毎日が暑くってたまらんね
健康の為にウォーキングしなきゃならない
けれど気力なしです(根性なし)
パピドンさんウォーキング頑張ってますか
偉いわ~

熱帯魚には驚き・・
これは珍しい熱帯魚だよね
きゅうりを食べるの\(◎o◎)/!
おもろい

さつきちゃん器量よしだね
スクスク育っているようでなりより
です
猫ちゃんはワン見たいに暑そうに
舌だしてハァ~ハァ~しないので
夏は強そうですね
ハル君もパピドンママさんから
涼しくしてもらい夏を乗り切って
いこう~v-91



[ 2011/07/01 00:43 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

今年は6月から暑いっ!
6月としては15%アップしてたりして・・(汗;
パパsのところのゴーヤ君は元気してますか??
[ 2011/07/02 13:53 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらちゃんのように枕を使うクセがないけど、夏は必需品の中の必需品ですよ~
ホンマにおおきに!

昔昔、トレンディードラマと言われていた番組に熱帯魚の水槽が登場したんです~
そんな時代の名残?バブリーな熱帯魚達は天使になり、掃除係さんのプレコちゃんが大きく大きく育ち過ぎ、さぁーどうする?って限界にきてる状態です!

メイちゃん・・・まだまだ溝は縮まりません・・グスッ

ウォーキング・・旦那には負けたくない!だけの意地だけです・・なんでや?

ちくわ目る??
まさかの動詞になってる!!(爆)
[ 2011/07/02 14:03 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

この暑さ・・
1時間半歩いて・・ビール1本でチャラ・・
いや、このビールのための1時間半・・
途中、スーパーで涼んだりして~(爆)

アイスノン枕、冷えすぎると適当に外しながら上手く使ってますよ!
一度お試しを~
[ 2011/07/02 14:07 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

定年退職した人が一度は始めるウォーキングを、お父ちゃんも始めて、3ヶ月過ぎ、効果が出てきたので、「エッ!負けてられない!」って意地だけでやってますよ~
だから、効果が・・まだ見えない(涙)

サツキはこのように、心開いてくれることも・・メイはまだまだ道は遠いです・・


プレコちゃん、きゅうり大好物です!
専用の餌よりもきゅうりがいいみたい~
ヘルシーな奴です!(爆)

夏、乗り切ろうね!
[ 2011/07/02 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/334-3fa3207e