2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






毎日・・好日です!

2011年05月16日
わっ、つい先日、真面目にやろうって・・
その舌の根も乾かぬうちに・・
もう2週間・・

そんな忙しいのか??
いやいや、年々動作が緩慢になった上に、合間、合間の休憩が多くなり、
よって・・一日の仕事量が少なくなってしまう・・

結果・・ブログ更新がこのようなことに・・


P1100333.jpg
もう言い訳は要らんよ~


って・・耳が立ってる・・角に見える・・
のは・・私だけ・・??




去ること10日前のGWには~
P1100276.jpg
お隣のお孫ちゃん・葵姫がやってきた!


P1100282.jpg
あっち行こう!こっちへおいで!と呼ばれることを、テキトーに無視?しながら~


P1100289.jpg
絶好調の葵姫と


P1100292.jpg
疲れ気味のハル!


お隣でのBBQで~
P1100285.jpg
ユウコウテキな楽しい時間を過ごしました!




そんな初夏らしい気温の朝の散歩~

P1100343.jpg
ジュンちゃん(♀)と熱い挨拶!

P1100346.jpg



P1100314.jpg
 ウエスティーのリク君(♂3歳)と

P1100296.jpg
GRのリコちゃん(♀12歳)と


P1100348.jpg
幼馴染のケリー(♂)・・・のオカン・・


ん?ケリーは??


P1100398.jpg


P1100388.jpg



page_20110516200310.jpg
11歳になるケリー!
かなりご機嫌でした!



P1100423.jpg
年とると、子供に戻るって言うからね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
気合は入れても入れても、すぐに抜けてしまう日々です!
よろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/05/16 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

年を取ると動作が緩慢に…って分かるわ~(爆)
気だけは若いつもりでも最近付いていってない私です(汗)
葵姫と一緒のハルくん、すご~く優しい笑顔がいいわぁ。
ところでBBQで何か貰えたの~?
もしかして見てるだけだった…まさかね(爆)
[ 2011/05/17 22:41 ] [ 編集 ]

No title

ハル君バーベキューにおよばれされたのね
おちびちゃんとも交流できるハル君伸士だわ
散歩ではワンちゃん達と楽しそうね
最近散歩も 近道ばかりで
ワンちゃん達の付き合いがない太郎ですよ
2~3年前までは散歩バリバリ行ってたんだけど
やっぱり歳とったせいかな
ハル君とジュンちゃんの鼻の 近づきの
写真いいなぁ
ジュンちゃんと並ぶとハル君が
すごく小さくみえるワン(笑)
[ 2011/05/17 23:13 ] [ 編集 ]

No title

その後、おババちゃんの様子はどうですか?
無理な力がかかると外れるとは、義母の時に医師に聞いたわー。

いやー、ほんと。
気合い入れてないとすぐに3時くらいになっちゃうのよねー。
[ 2011/05/18 21:12 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャン、
みんなと仲良くできてホンマ良い子。

そらなんぞ、トンガッテトンガッテどうしようもないワル犬です・・・・・。
全然仲良くなんてできやしないのです。


ケリーくんどうした?!
ムカデの干からび見つけたのかな???
干からびにスリスリする子をたまに見ますよ!

最後の画像の
リクくんの視線とケリーくんの転げぶりのアングルがなんとも面白いですね。
[ 2011/05/19 11:13 ] [ 編集 ]

No title

楽しいBBQだったようですね。ハル君も楽しめたようで、よかったね。
[ 2011/05/20 22:28 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

大変遅くなりました!m(。。)m

>もしかして見てるだけだった…まさかね
ハイ!まさかのまさかで~す!
決して、あげないっていう教育方針ではないけれど、ハルはなぜかBBQのときに限って、欲しいって言わないんですわ!なぜか??
そういえば、最後の最後に、サツマイモを貰ってましたっけ(爆)

[ 2011/05/24 21:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

大変遅くなりました!m(。。)m

>おちびちゃんとも交流・・
ハルのニガテなものの一つですよ~
犬ながら、おちびちゃんの予測不能な傍若無人についていけないようでして~私はヒヤヒヤしてます!
それに比べて、ジュンちゃんのような大人しいワンちゃんとは、紳士みたいな挨拶ができるんですわ!

これからの暑さに、さらに短縮散歩になってしまいますよ~
乗り切らねば~


[ 2011/05/24 21:37 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

遅くなりました!m(。。)m

オババちゃんをご心配頂き、ありがとうございました!
お陰様で、今週末に退院できることになりました!歩行器で歩くことになりますが~
腰から上は元気です!(爆)
人工股関節・・捻りに弱いそうで~もうアカンで!と脅してますが・・

相変わらず、時間に追われて・・って・・私自身の動きが遅すぎ??
夕方4時を見ると、焦る、汗、焦る、汗・・みたいな感じです!
kuroさんのように仕事して主婦して、母して、5ワンのママして・・尊敬します
[ 2011/05/24 21:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

いやぁー遅くなりましたm(。。)m

>みんなと仲良くできてホンマ良い子
ん??みんなじゃなくて、みんな仲良くしてくれて、ハルに構わないでいてくれてるんですよ~
ジュンちゃんみたいに優しい挨拶してくれるとユウコウテキになれるんですが~

ケリーはただただ喜びの舞のようでした!(爆)
その下には干からびたムカデもミミズもいませ~~ん(爆)
[ 2011/05/24 21:49 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

遅くなりました!m(。。)m

楽しんだのか、疲れたのか??
ヒトが楽しんだことは確かです!
[ 2011/05/24 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/332-95d9a433