2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ご無沙汰っ!

2011年05月03日
page1_20110503215846.jpg
あれまっ・・桜が散り、菜の花も過ぎてるやん・・
もう、モッコウバラが満開や~



P1100204.jpg
日々是好日・・じゃなくて、月々是好月ちゃうんか?!
真面目にしてもらわんとな・・





・・・




特別な事もなく、普通っちゃ普通に・・

P1100171.jpg
前回、普通がありがたいって言うてたんちゃうんか??



・・・





P1100186.jpg
何事もなかったって・・
今年の春は、よう雨に降られたやろ?!



P1100189.jpg
濡れてるっちゅうのに、写真撮ってたんちゃうんか??
ブログの為に・・



・・・




P1100216.jpg

P1100221.jpg
草食べてるのが、まるで牛や!って言いながら撮ってたよな!


P1100240.jpg

P1100251.jpg
散歩で会ったリコちゃん(GR、♀)の笑顔は格別に可愛いっ!って言うてたよな??



P1100233.jpg
家に居るときは、寝てばっかりとか・・


おっしゃる通り・・サボリ過ぎました・・m(。。)m

ちょっと言い訳・・
オババちゃんの人工関節が脱臼してしまい、
結局、手術して・・病院通いと家事手伝いでバタバタしてるもんで~


page2_20110503215845.jpg
ママ猫:言い訳なんか要らんのちゃいますか??
    あっ、娘がお世話になってますm(。。)m



お高くとまるにゃんズ姉妹:
    そうそう!暇そうに写真なんか撮ってるクセに・・
              お世話になってる?
              別に頼んだわけじゃないし~




・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
気を引き締めて・・ブロガーがんばりまっす!
いつもおおきに~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/05/03 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

何かぼ~と過ごしているうちに
桜も散りつつじが咲き今度は
アジサイの頃となるんだろうなぁ
お腹の脂肪は成長するけれど頭の
細胞は減るばかりだわ
そっちは雨がまともに降ったようで
なりよりです
こちらは雨不足で深刻になりつつ
ありますよ
親猫ちゃんも庭に現れるんですか
子猫ちゃんの面倒みてくれるパピドンさんに
感謝してるに間違いない
子猫ちゃんの足の色 足袋をはいたような
白で可愛いいね
[ 2011/05/05 14:17 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰っです!!!

オババちゃん大丈夫ですか。
パピドンさんも頑張りすぎて疲れが溜まらない様にしてくださいね。

月々是好月って言葉もなんかいいですねぇー。

そんな嫌味を言うハルチャンの顔もキャワーです。
[ 2011/05/10 15:40 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ホンマに時の経つのが早すぎっ!
一日が早くて、一週間がもうひとつ早いっ!
季節がアッと言う間に変わっていって、こんなに早く年とっていいのか??って焦ってしまう・・
なのに、ニャンズとの距離は・・カワラナイ・・(笑)
ママ猫さんは、のぼぉーーーっとやってきて、メダカの火鉢で水呑んで、日向ぼっこしていきます~感謝は??ですが、恨まれてはいないみたいです!(爆)
[ 2011/05/10 22:17 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

おばばちゃん、腰から上は元気、元気です(爆)
お気遣いありがとうございます!
私も元気元気です~慣れない主婦?に・・少々辟易してますが・・(苦笑)
バタバタしてる私に、ハルも辟易してます・・
なんとも恨みがましい顔が・・大好きです!アハッ
[ 2011/05/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/331-e9c9b582