2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






すっかり、春ですね!

2011年04月05日
page_20110405132715.jpg
世の中でナニが起こっていても、時は刻み、季節は巡っています。

庭の春の寄せ植えも形になり、蝶が舞い始めました・・舞ってないか・・




P1100008.jpg
春眠、暁 覚えてませんし・・年から年中のことですが・・


名前のセイや!
ハル眠 暁を覚えず・・



P1100086.jpg
また、預けられましてんっ!

旦那の弟ん家のチワワのプーさん!

孫の春休み旅行で、置いてけぼり・・お気の毒さま



P1100035.jpg
近所の公園、写真を撮ろうとしても、落ち着かないプーさん!


P1100036.jpg
待てっ!と言うても、ズカズカ花壇に入るし・・



P1100041.jpg
やっとのことで並んだと思えば、余所見するし・・



P1100050.jpg
座ったと思ったら、微妙な距離感!



P1100061.jpg
散歩後、疲れた?ところで、カメラ向けると不機嫌顔の2WAN・・



P1100062.jpg
交替でブラッシング~
ハル1番!!




P1100065.jpg
プーさん2番!!


P1100072.jpg
なかなかキモチ良さげ!



P1100066.jpg
ちょっと長いんちゃうか??



いちいち、小うるさいなぁ!


P1100074.jpg
別に、こんなとこで写真撮らんでもエエんちゃうか?

こうしたら、ほら、カメラ目線できるざんしょ!



後一日頑張ろうな、プーさん!!



☆☆☆

我が家の2ニャンコさん近況!

page1_20110405133146.jpg
さつきは、ナデナデできるし、私の足の間でこんなご休憩もできます!




page2_20110405133145.jpg
メイさんは・・極々稀に足元までやってくることが・・
でも、すぐに我に帰り、微妙な距離に離れてしまいます。

猫ジャラシ風おもちゃで遊ぶのも、ビクビク・・



☆☆☆
有給消化中のお父ちゃんは・・

毎朝、ウォーキングし、消費したカロリーを取り戻す為に?、
飲み会に参加しています!

夫婦でウォーキング?
まさか・・

夫婦でお酒酌み交わす・・
まぁーたまの家呑みには付き合いますが・・


この距離感がいいんですよ!

まっ、これが我が家風円満の秘訣かもしれませんね~

オババちゃんが人工骨脱臼で入院したんで、
昼間はお父ちゃんが留守番してくれるので安心!

夜は飲み会に行ってくれるので、ご飯作らなくていいし、
イイ感じです!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
神様がいるとしたら、
もういいんじゃないですか?
収束に向かえるチャンスをくれても・・
大きい犠牲 払われてます・・

一日も早い収束と
一日も早い復旧・復興を!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/04/05 14:32 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

こんにちは

キレイな花に囲まれて、ご満悦って感じですね。
ブラッシングも気持ちよさそう!
うちはダックスを飼っていますが、
私はふだん4IN1パンパースプレーというのを使っていますよ。静電気とか、毛の絡まりとかも防いでくれるって書いてあったので。
たしかにとかしやすいです。
なんだか毛つやも良くなった感じですぅ。
ペット薬というサイトにありました。
http://www.petkusuri.com/
[ 2011/04/05 15:00 ] [ 編集 ]

No title

プーちゃん可愛いいv-238
もちろんハル君は男前だよ~ん
ふたり並んだ姿 お似合いじゃん・これから
先老後は2頭飼いありかもよ(笑)
老後はまだ早いか(すまん・すまん)
ニャンちゃんまた大きくなったね
ハル君とは少し距離はちじまったのかしら?
ダンナさんが家にいるのも うっとうしい
けれど これから気がるに外出できるのは
いいもんでしょう
私も留守番できない太郎がいるので
どうしょうもない(^_^;)
天気の良い 浮かれた気分の時は
ふらりと お出かけしたんだけどな
お母さん早く 退院できたらいいですね
[ 2011/04/07 09:28 ] [ 編集 ]

No title

暖かな気候になりましたね。

プーさん口つむってカワイイですねぇ。
なんかハルチャンと表情が似ててカワイイー。

ニャンコたち、オトウチャン、プーさんが加わって、パピドン家は今賑やかですね。

ニャンコちゃん、姉妹なのに性格が違うんですね。そらはメイちゃんタイプだな・・・と思うとなんだかメイちゃんに親近感が。
[ 2011/04/08 11:46 ] [ 編集 ]

ちゃぴさん☆

こんにちは!!
ちゃぴさんのところは、ダックスちゃんですか?
Wanちゃんのブラッシング、ホントに静電気が起こりやすくって・・
わが家では、自家製ハーブ水を使ってるんですが~
ペット薬のサイトがあるんですね~
参考にさせてもらいます!
ありがとうございました!
[ 2011/04/08 22:58 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

わが家系?はみんなデカくなるようで~
このプーさんも、チワワの中ではデカイと思わん?(爆)
散歩中に、ハルちゃんとこ、みんな大きくなるね~って、言われた・・
私を見て・・(爆)

2ニャンは個室を貰ってますので、ハルとは対面ナシです・・
まだ、触れない子がいるんで、フリーにするのは不安がいっぱい・・
馴れた子でも、私が立ち上がったり、急に動くとダダダッーとケージやタンスの上に逃げます・・(涙)

お父ちゃんがいる生活になって・・
なんだかんだと忙しくなって、留守番してくれるのがホントに助かってますわ!
オババちゃん、結局手術することになって、長引きそう・・トホホ

まっ、昼ごはんメニューに行き詰まってますがね~今まで、そこらのモンで済ましてた私ですから・・
[ 2011/04/08 23:09 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

プーさんと似てる??
確かに眠そうな顔してるかも(爆)

賑やかっちゅうか・・落ち着かない日でしたわ!
多頭(たった2wanですが)暮らしは大変ですわ!
こっちを相手してりゃ、あっちがひがむし・・
これでニャンコが混じったら・・
やっぱりニャンコには個室で暮らしてもらいますわ!
メイさん、そらちゃんに似てる?
そっかぁーシャイなのかメイさんは!
そらちゃんに似てるって思えば、やる気でてきたわ!正直、どうやって付き合おうかと思ってたところなんで~
俄然、やる気出てきた!
ありがとうさん!!
[ 2011/04/08 23:20 ] [ 編集 ]

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.jp
[ 2011/04/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/329-ba27e87b