2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






親子で失敗!

2011年02月26日
P2112228.jpg
つい先日、こんな雪が降っていたのに~

P1090751.jpg
先日って・・あんた・・10日以上前の写真やで!



ここ数日は4月並みの暖かさ!

全く、体がついていけずに・・参っている今日この頃~


P2202245.jpg
先週は久々に四日市でした~






いつもの誰もいない公園では・・

ボコボコと盛り土したような跡?!
P2202231.jpg
もぐらでも出てきたんかな??


P2202259.jpg
山の上には雪残ってますが、キモチいいくらいの暖かさでした!



P2202260.jpg
寒さが緩んだら、オカンの緊張が緩みすぎたらしい!


P2202266.jpg
オカン、免許証忘れてきたんやってっ!!


P2202285.jpg
考えることが多いから、つい忘れたんや!!



PC252192.jpg
そんなん関係ないってお父ちゃん言うとったで!



P2202291.jpg
モノ忘れすぎやで!

行きは免許不携帯知らなかったので、堂々と!
帰りは地味ぃーに目立たぬように帰ってきました!

そんな言うてたら、バラしたる!



PC252214.jpg
・・・


23日の水曜日、パピドンに似合わないけど、
ちょっとハーブ教室に・・
そんな繊細なモノはニガテなんですがね~
まぁー成り行きっちゅうか・・弾みっちゅうか・・
今まではボーイ君のお家であるレッスンが、今年から先生のお家で受けることに!

先生のお家には、コーギーのジャム君がいましたが、去年、虹の橋を渡りました・・


ニューフェースのノーリッチテリヤのテイル君が迎えられています

キャピキャピの元気印・・

そこに、ハル・・

他所のお家に着いたら、ご近所散策してから入るんですが・・
この日は、他の人とご一緒だったこともあり、散歩なしでお家に・・

そして、お家の中でテイル君に追いかけられ、ガウってはオカンに怒られ・・
自分のイライラをブツけてしまいました・・ハル・・


他所のお家でチーしちゃいました・・

犬生で2度目の失敗です・・

どこに行っても、チーすることがなかったので、ビックリでした・・



P2202258.jpg
記憶にございません・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
親子共々、キモチ入れ替え、緊張感持って頑張ります!

いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/02/26 12:26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

そらーハル君よっぽどだったのねー。
なんか散々だったみたいだけど、
今度の教室の時は大丈夫?
トラウマにならない?
ご近所一周してからなら大丈夫かなぁ。

ネコちゃんも大きくなったのねー。
こうやって両手両足を体の中に入れた格好って
「香箱」って呼ぶけど、リラックスしてる時にするって言われてるよねー。
これ、アイラもするんだよね。
前にブログにアップしたことある。
[ 2011/02/27 13:08 ] [ 編集 ]

No title

ハル君、広~い草原のようなところを自由に走り回って、自由を満喫してるように見えます。
ここは、どちらですか?
[ 2011/02/27 22:47 ] [ 編集 ]

No title

猫さんたち、ちゃんとカメラ目線してる~♪
可愛いぃ~♪

ハル君他所で粗相しちゃったの。
お散歩できなかったりいろいろ気に沿わないことがあって当て付けか?
マリモもこの前お友達のお家で粗相しちゃいました。
早くコマンドでチー出来るようになって欲しい。

パピドンさん、免許証忘れちゃったの?
気づかぬうちが花って言うけど…帰りはドキドキだったでしょう?!
[ 2011/02/27 22:47 ] [ 編集 ]

No title

あわわー

ハルチャンきゃわいそう、

キャピキャピがストレスで「ガゥッ」な気持ちはよーーくわかっただろうに、
パピドンさんとしても
他所のお宅やし、ハルチャンの気持ちわかりつつも注意せざるを得ないし・・・・
辛いところですね。

ハーブでリラックスするはずが・・・(笑)

でもそんなの

気にしない、気にしない、

免許不携帯くらい気にしない、気にしない、

財布に入れちゃアカンって聞きますが、
私は財布に入れています。
それでも近い時は不携帯・・・・・・・・
あんまり気にしてなかった・・・
去年やっとゴールドに戻ったというのに・・
私も気を付けようっと・・・・。


[ 2011/02/28 13:58 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

おじさんハルにトッテハ、キャピキャピお子ちゃまは脅威なのだぁ~
ガウッてはいけないってわかってるから、逃げる逃げる尻尾引きずって逃げて、そうしようもなくなってガウッって・・なんとも複雑なキモチになったわ~見てる私が!!

>「香箱」って呼ぶけど、リラックスしてる時・・
ホンマ??
リラックスしてるのかなぁ~?!
左にいるメイはまだまだ距離を感じてます・・
また、報告します!
[ 2011/03/01 22:31 ] [ 編集 ]

ろざんのぱパパさん☆

ココは、四日市にある北勢中央公園ってところです!
町外れってことで、ウォーキングする人も少なくって、
いつも貸切状態で、助かってます!!
ココの景色大好きなんです!
[ 2011/03/01 22:34 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

カメラ目線と言えば聞こえがいいが・・
実際は目が離せないというのが正直なところかも~(爆)
私とちゃんこ姉妹の距離感より、たまに帰る旦那との方が縮まってる感じ・・フクザツな思い!!

他所のお宅訪問のときは、必ずチー(ワンツー)してからお邪魔するんですが・・ハルに悪いことしたなぁ~と反省しました・・
キャピキャピ小僧に追いかけられて、落ち着かないキモチをチーで転化させたのかも・・と、思ってしまう親心です!(爆)

意外に小心者だと気付きました・・免許証不携帯くらいで~
[ 2011/03/01 22:42 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ホンマに・・
>辛いところですね~
お子ちゃまだと聞いてたから、不安はあったんやけどね~
ハルは、自分の思うようにいかないと、パニクる性格だと再確認しました!

だいたい、ハーブやアロマっていうより、漢方、薬草っていう方が似合ってるっちゅうねん!

ご近所のときは、よく不携帯あるんやけど・・
ちょっと遠すぎや!
意外に小心者だったんや~私って!!
遠距離の運転のときは、一応「行くぞっ!」と気合入れて行くんやけど、最近は緊張感がない・・
気をつけねば~と、ちょっと思っただけ次第!(爆)
[ 2011/03/01 22:54 ] [ 編集 ]

No title

猫ちゃん大きくなったね
おいしいものたくさん食べさせてもらって
るようだな(^.^)

ハーブ教室いいなぁ・・
ハーブティーとかお菓子など
食べたり飲んだりしてみたい
今だハーブティー飲んだ経験ないのダ
ハル君たった2回しか オチッコ
失敗したことないとは 偉いです
うちの太郎と大違いだよ
ワン連れでよそ様のお家に訪問したこと
ないからハル君でも こうなる場合が
あるから我が家のワン達は心配だな
ハル君 どんまい
[ 2011/03/02 09:09 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お帰りなさいっ!って・・遅いか!(爆)

にゃんこ大きくなったかな?
WANはコロコロなのに、にゃんこは細ながーーくなるみたい(爆)

ハーブ教室・・そよかぜちゃんには似合うかも!
私・・無理!(爆)
ハーブの繊細な香り・・わからん・・
ハーブティもハイビスカスとかローズヒップのように酸味の強いシャキーンとしたものは好きだけど、干草みたいのは・・どうもネ・・(爆)

ハル・・チーはしない!って自信あったんですが・・
外でしかできない体質?かと思ってましたよ!
ココにきて脆くも崩れました・・(爆)
[ 2011/03/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/326-5591d41d