2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






この親にしてこの子あり!?

2011年02月07日
P1090727.jpg
2月に入って、穏やかな暖かい日が続いてます!

ホントの春到来には、まぁーこんなに甘くはないと思いますが・・


そんな穏やかな日の初日~
2日の夕方散歩で、ロニー&ミニーちゃんのママのお店に行って来ました!

P1090667.jpg
ココに来ると・・
ロニーミニーママの虜に!


page_20110207224805.jpg
ロニーミニーママ大好きです!

ロニーミニーママのくれるオヤツはもっと大好きです!



そんなに大好きなロニーミニーママがくれたおやつの中に~

P1090670.jpg
鶏のとさか!




P1090675.jpg
一応?チャレンジしましたが・・



P1090671.jpg
こんなん、食べ物ちゃうっ!!


P1090672.jpg
他のに変えてくれっ!


猛抗議の末、
貰ったトサカを投げつけてしまいました・・


P1090673.jpg
猛抗議?
お願いしてるだけや!



保護者として、濡れてしまったトサカを拭いて?乾かして、
大丈夫大丈夫!と返してきました・・

ロニー&ミニーのお店ブログによると、ロニー君が食べてくれたそうです~
食べかけでゴメンね!



ターキーのアキレス、フリーズドライの鶏レバー、鹿肉五膳、発酵ベジ・フルーツ・ハーブ(ご飯のフリカケ)
ハルの大好物ばかり買ってきました!!
P1090699.jpg



P1090747.jpg
P1090745-1.jpg
P1090744-1.jpg
P1090741-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ホンマに失礼な親子ですんませんm(。。)m
お気楽に行けるお店ってありがたいです!
いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/02/07 23:27 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

ハ、ハルチャンどないしたん!
と、とさかは
臭いのかい?硬いのかい?気に入らないのかい?
温厚なハルチャンが激怒?
猛抗議するほどやからよっぽどの珍味なのでしょうか。

好きなオヤツいっぱい買ってもらって機嫌も直りましたよね。
[ 2011/02/08 22:15 ] [ 編集 ]

No title

鶏のとさか・・こんなのあるんだぁ~
どんな味なのか
ハル君の口に合わないけれど
お店のロニー君はOKなのね
太郎だったらハル君と一緒で
遊ぶだけかも
レンならむしゃぶりつくな

おやつも体によさそうなものばかりで
おいしそうやね
私もご近所さんに気楽に入れる
ペットのおやつの店があったらと
思うワン・・羨ましいな

[ 2011/02/09 10:19 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

温厚な・・確かにそんな一面も~
ただ、オヤツに関しては妥協がない!(爆)
自分の思ったモノと違うと投げつけるヤツです!

特に家以外で貰うオヤツは硬いモノはご法度です!
硬いモノに取り組む時間が惜しい?一口サイズで数欲しいというタイプ!
なんというアサマシイ奴なのか?!
保護者の顔見たいわ!(爆)
[ 2011/02/10 21:55 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ねぇ~トサカですよ~トサカ!

きっと噛めば噛むほど味わいが出るモンなのでしょうねぇ~(爆)
気の短いハルには不向きのようで~
硬いモノは家でゆっくりじっくり派です!
まぁ~家でも投げつけてる時ありますが・・(爆)

気心知れたペットグッズのお店は助かりますね~
うちは今までは行きつけってお店がなかったもので、オヤツは手作りかネット専門ですわ!

太郎クンやレン君は、行きつけの美容院があるから羨ましいぞよ~
[ 2011/02/10 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ワンコのおやつに鶏のトサカなんてあるんですね。知らなかったなあ。
ハル君には、歯が立たなかった?
それで、トサカに来たかぁ。
[ 2011/02/11 14:09 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ブハッ!
トサカに来た・・・
そうかぁ~
そう来たか~
そう行きたかったなぁ・・クヤジイ!

座布団、持っていってくれぇ!(爆)

[ 2011/02/12 22:38 ] [ 編集 ]

No title

へぇぇ~、
うちは平気で食べてたなー。
カミィとイオナは未経験だけど。
ターキーアキレス、これは我が家でも人気あるわー。
細いから喉詰まりの心配も無くあげられるんだよねー。


もう花が咲いてるんだねぇ。
綺麗だ~。

で、パピドンさん、夢見ずに寝られるようになりました?
[ 2011/02/14 08:23 ] [ 編集 ]

No title

鹿肉五膳、うちの小太郎も大好物ですよぉ~

ハルちゃん・・・トサカ、ダメなの?
固いもの・・・お嫌い?(笑)
[ 2011/02/14 13:08 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

家でなら、食べたかも?!
ハルは硬いモノはゆっくりじっくり食べる主義?
外で貰うオヤツは一口で数多く、一個でも多く貰う主義なので、硬いモノに時間はかけてはいられないそうです!(爆)

昨日、サツキを初めて撫でられました・・
サラッとですが!
メイは・・まだまだ(泣笑)
[ 2011/02/15 15:46 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ごぶぅ~!
元気ですか??

硬いモノ、決して嫌いじゃないんやけど、
一口でいけるモノを数多く!ってタイムゲーム感覚みたいですよ~(爆)
[ 2011/02/15 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/324-ced09000