2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






男のロマン!?

2011年01月27日
朝の散歩~

ハルっ!
「男のロマン」見に行くで!



P1080657_20110126223542.jpg
男のファンタジーや!



P1080658.jpg

ロマン?ファンタジー?

それって、美味いんかな??



P1090626.jpg

男のロマンやっ!

意味わかってない癖に~



そして、
男のロマンとは~

P1090641.jpg
「MORGAN」の2シートタイプのイギリス車!!


この車・・フレームは木製で、創業以来フルモデルチェンジせず・・・などなどなどの
こだわりのあるもので、
好きな人にはタマラナク、興味のない人には???なモノなのです~


その好きな人って誰??


P1090637.jpg
ナナのパパさん!!

ナナママに何を言われても負けず(言われたかどうか?)
ヒンシュクにも負けず(ヒンシュクがあったかどうか?)
何年も何年も夢を追いかけて(そこまで必死だったかどうか?)

やっと手にいれた「ロマン」なのです!



page1
カワイイ赤い革シート!
おもちゃみたいな小さなワイパー!!

リップミラーのようなバックミラー!!!

そして、

見よ、運転席のビニールを!(爆)


page2_20110126212130.jpg
クーラーなんて・・オーディオなんてトンデもない・・



P1090630.jpg


P1090635.jpg
「男のロマン」には共感・・できない2WAN!



P1090627.jpg




P1090647.jpg
防寒完全防備で男は去っていきました!(爆)






お散歩デビューしたばかりのボーダーコリー(♂)3?ケ月のムート君に

P1090615.jpg

P1090623.jpg
大人発言するハル


で、本音は・・・
1814_20110126211959.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ナナママさん「これで気ぃ済んだやろ!」と冷静です!(爆)
夢を追いかける男子は可愛いです・・
ただし、可愛いのは他所の旦那さんに限る!!(爆)
うちの旦那には・・叶わないのが夢なんだ!と・・言い聞かせています!

男子はいつまでも男児ですね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/27 19:36 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

カワイイ赤い革シート!
おもちゃみたいな小さなワイパー!!

リップミラーのようなバックミラー!!!

そして、

見よ、運転席のビニールを!

  ↑

おもろい表現力

目の前でよ~く見てみたいもんですよ
外車やろ・・
こんな感じの車 運転してる人私の近所で
何回か見たことあります
やっぱりじ~と 後ろを振り返って
車運転してる人 見てしまいました(笑)

助手席に乗って少しは 体験したいかも
ゴーカートに乗ってる感じになるのかな


[ 2011/01/28 15:07 ] [ 編集 ]

男のロマン

あの車に乗って立ち去った方は、お知り合いですか?
実は、私も定年間近になりながら、車ではちょっと贅沢してみたい気持ちになっています。
ちっちゃい英国(言い方が古い)の車に若い頃あこがれてまして、次の乗り換え時には、そんな車にしたいなぁと内心思ってます。
[ 2011/01/28 22:46 ] [ 編集 ]

No title

ヒャラリー!!!!

カッコイイですねー
ナナパパさん、やりましたねー!!

ホンマ、ナナ令嬢宅はスマートなご家族ですよねー。

早朝にパピドン親子がコーヒー飲みに突然ガバチョ(古っ)しても
スマートに対応できるんですものね。
趣味もスマート!!!

うちなんて年二、三回しか洗車しないのに(~_~;)

それで先日、
あまりに汚いので3℃の寒空の下、洗車したら、

二日後に雪がちらついてまたドロドロになった!!!!!!


真っ赤なシートは大事に今のところビニールがついているけど、
ナナちゃんやナナママさんは乗せてもらえるのかな???

お菓子こぼしたら怒るやろなぁ・・・(~o~)




[ 2011/01/29 10:14 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

このよれたビニールがなんだかカワイイでしょ~
革が柔らかいねん!って言いながら、大事大事にしてはります!(爆)

ゴーカート!!
音も大きいし、幌だけだからサイドは窓ガラスないし、狭いし・・
ホントに一人楽しむモンのようですわ!

高いオモチャや!って陰でナナママと言うてます!(爆)
[ 2011/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

>お知り合いですか?
ハイハイ、ハルの彼女のパパさんです!
突撃お茶しに行く私を、いつもいつも快く?迎えて入れてくれる優しいパパさんです!

車にこだわりや夢持つのは、男の人の可愛い子供心ですかね~
でも・・機能性・・ゼロは・・困ります!(爆)
[ 2011/01/30 22:15 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ナナママは「ヒヤリ~」な目線でパパを見てまーす(爆)
この日初めて、この車をじっくり見たわ~っていうてるし!
一緒に乗る?嫌っ!ってさ!恥ずかしいって!!

シートにはまだ乗せて~って言えません・・さすがの私も!(爆)

ナナ家は相変わらず腹立つくらいにスマートに暮らしてます・・ナナママはスマートじゃ・ないのが、せめてもの救いです(爆)
↑読むかな?ナナママ・・

冬の洗車は修行です!
夏の洗車は拷問です!!
[ 2011/01/30 22:22 ] [ 編集 ]

No title

ウハァーーー!
外車や・外車!
しかもクラッシクカーって言うんやないの??
これは、違うかな??→ようわかってない人種が思っておることなんで
エエ加減です。

でもカッコは、いいですよね。

ナナパパさんは、やっとの思いで購入されたんでしょねぇ~。
ナナママさんは、偉いっ!!

でも気になるのは、燃費は? エコカー??

言うては何ですが、これで町中走れるん???
・・・とまあ、何もわかれへんのはこんなもんですわ。
ナナパパさん、スンマソンm(__)m

ハル兄、この車分食べたらお腹壊すし。。。
[ 2011/01/31 17:56 ] [ 編集 ]

チーさん☆

イヤ・・私もようわかってない人種代表なんで~
外車ってのは左ハンドル!って思っていたら、イギリスは左側通行だから右ハンドル・・って、この間知った・・

>ナナママさんは、偉いっ!!
そうやねん!男のロマン!とか言いながら、わが旦那だったら・・何も言わずに見てられるか??って思うと・・ナナママはキモ座ってるわ!(爆)

燃費??ガソリン撒き散らしてると・・思うで~(爆)
走れるのは走れる!
ただ、信号待ちには必ず、視線浴び浴びです!

[ 2011/02/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/322-585d4313