2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






プリクラを撮られたハル・・

2011年01月12日
明けたと思ったら、もうえべっさんも過ぎてしまって・・

今年も早いっ、時の過ぎるのが・・アワワ

そんな今日、仕事が休みの妹・ものくい姫から呼び出され~
とあるところに・・

ココは大型ショッピングモールの外にあるベンチ~

P1090442.jpg
なんでこんなところで・・



P1090438.jpg
建物の中は、あんた無理やから!
我慢しぃー!
ホンマは留守番ってことやってんけど、
午前中オババちゃんの病院で留守番してもらったから・・
可哀相やな・・と思って連れてきたんやから~
親心やで!



ありがた迷惑って言葉知ってるか?!
 



しょうもない用事を終え、ベンチで休憩(昼抜きだったもんでマクドでランチ?!)



P1090444.jpg
ここに来るスズメの人馴れしてることに驚き?!

鳩ならよくあることやけど・・

私がハンバーガーに食いつくと
P1090445.jpg




どれくらい馴れてるって??


P1090450.jpg
これくらい!!



ねっ、びっくりじゃないですか??


こんなことに感心してると・・
P1090440.jpg
ちょっと不機嫌・・



そして~

P1090459.jpg
何してると思う??

いや、何されてると思う??



P1090453.jpg
ものすごく迷惑・・
あいつから呼び出されるとロクなことない・・


笑ってる?みたいに見えるけど、かなりご機嫌斜め・・


P1090453_20110112203959.jpg
モザイクがパピドン
顔モロ出しがものくい姫・・
(ブログの事知らないし、妙に気に入ってたみたいやから・・出してやった!!笑)

で、これ・・バッチリおメメメイクのプリクラ・・

強烈なおメメメイクで、私の顔は・・整形大失敗おメメに・・(爆)



1階にあるペットショップはワンOKなんですが・・
ココは4階・・
弁解・・立体駐車場5階に車を停めたんですよ!
   本館4階が立体駐車場の5階なので、帰るために、エレベーターで上がったら、
   ゲームコーナーのまん前に降り立ってしまった!


ハルはトートバッグIN・・
そこで、年甲斐もなく、ものくい姫がプリクラ撮ろう!と・・
言うときますが、私の妹ですから・・しっかり40代半ばです!
調子に乗った私は・・・50代です!(年始早々、年言わんでも・・悲)
そして、こっそりプリクラの怪しげなビニールカーテンの中に・・

そしてこの結果・・



帰りには公園で散歩しました!

P1090468.jpg
すっかり、ご機嫌直って・・






P1090474.jpg
直ってませんでした・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プリクラなんて10年以上撮ったことなかったけど、
いっぱいしなきゃならないことがあって、難しいっ!
それで、世にも恐ろしいおメメに!

乗るエレベーターを間違って、介助犬じゃないのに入ってごめんなさいm(。。)m







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/12 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

すずめ何で慣れてるんだろう~
子供の頃 すずめを捕まえるため
米を置いたりして遊んでた事あったけど
一度も捕まえられんかったなぁ
すずめ近寄ったらすぐ逃げるよね

プリクラ写真の妹さん超美人です
40歳過ぎてるの・・
20代に見えるよ
目だけ変えてるプリクラですか
それでも実際は美人だろうなぁ
パピドンさんも モザイクかかって
いるけれど可愛いい感じですね
ハル君も綺麗な お姉様達と一緒に
プリクラ撮って いい記念になったでしょう
ハル君も写真ばっちりじゃん
可愛いいよん(^.^)



[ 2011/01/13 05:43 ] [ 編集 ]

No title

あははははー、何このスズメー。
慣れすぎー、ってか「パンくれー」とかずーずーしすぎー(笑)
ハル君が文句言うの、ごもっとも!

最近のプリクラって、美肌とか目鼻立ちとか加工ができるんだってねー。
(プリクラ未経験)
もの食い姫って名前だけど腕ほっそりーで、
痩せの大食いタイプ?
まさか腕の太さは加工できないよねぇ。
いや、まてまて、その前に半袖?
暑いのかっ?

ハル君、よく前見て撮れたねー。
すごいわー。
[ 2011/01/13 10:05 ] [ 編集 ]

No title

キャー、妹さんとても40代には見えませんよ。
渋谷辺りを歩いているギャル(←死後?)みたい。
どうせならパピドンさんも顔出しして欲しかったな~!!
今のプリクラってすごい性能なんですってね。
一度撮ってみたいけどなかなかチャンスがありません。

すご~く人馴れしたすずめですね。
家の父も毎日すずめにえさをやって手懐けているみたいです。
実家に行くとベランダに置いた鳥かご(扉は開けたまま)に
入ったえさを食べにくるすずめのことを自慢げに話しています(笑)
[ 2011/01/13 13:46 ] [ 編集 ]

No title

きゃははははー
大爆笑!!!

今年も早速パピドンさんには楽しませていただいて!!!
オモロすぎです。
このプリクラを是非是非見たいです。

そしておしっこチビルほど笑う!!!


普通に写してもパピドンさんは大きな瞳だけど、
この手のプリクラって、整形っぽくなりそうですものねー。

それにしてもものくい姫は若いですよーーー。
ハルチャンのめんめももし加工されたらコワイなぁー・・・・・

[ 2011/01/13 14:15 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

でしょ、でしょ!!このスズメ!!
私もビックリでしたよーー!
やけに馴れ馴れしく、寄ってくるんやもん!

>プリクラ写真の妹さん超美人
本人が聞いたら、真に受けて大喜びですよ!(爆)
若いっていうよりは、若作りなんです・・
よくいるでしょ・・年わからん恰好してるオバハン!!
アレですよ~(爆)

ハルはゲームセンターの騒々しい音楽と眩しいくらいの明るさに参ってましたよ~(爆)
[ 2011/01/13 21:13 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ホンマに驚きでしたよ~
このスズメ達の厚かましい度胸に!
でも、中にはビビリンがいて、ちょっと離れたところから見てるんです・・
その子にパン屑投げるんやけど、取られるですよー厚かましいスズメに!

最近のプリクラの真っ白のライトが上から下から・・影ないくらいに・・!
顔のシワやシミは写らない!!(爆)
今度はジックリ研究して・・自分の葬儀用に・・
あっ、お葬式しない派だった!(爆)

ものくい姫は、大食いじゃないんやけど、コチョコチョと多種にわたって食べたい派・・
だから、ヒマあれば食ってる・・
半そで・・これまた若い子ぶってる・・嫌なタイプです!私とは対極にある奴です!!

ハル・・頑張りました・・

[ 2011/01/13 21:23 ] [ 編集 ]

No title

きれいな妹さんですね。是非お会いしたいです。
お姉さま、紹介して下さい。
[ 2011/01/13 21:33 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

そうそう、ギャル・・昔のギャルですよ~(爆)
自分が年食ってるの忘れてる、タチの悪いオバハンです!!
最近のプリクラ・・撮る前に背景選んだり、メイクの度合い選んだり、顔色選んだり・・それもタイム制限付きで・・
そこはやっぱりオバハン二人・・エッーどうやるの??って言うてる間にタイムアウト・・ナサケナイ・・・(爆)

ベンチに座ると、どこからともなくやって来て、くれ~って顔でこっち見るんですよ~
でも、まさか・・手からパンを取るとは思いませんでした!
我が家のニャンズよりもはるかに人馴れしてました(爆)
信頼してるんですね~スズメさん!
大いに自慢していいと思います、お父様!!
[ 2011/01/13 21:35 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ピッピッピッー!笑いすぎっ!

プリクラ・・シワやシミは全く見えない優れものですが・・私のおメメは妙なツケ睫毛したようなペーズリーな目に・・まるで、福笑いの・・アワワ・・
不思議なのは・・機械が勝手に目を認識してメイクするところ・・
さすがにハルの目は認識できなかったようだけど・・

ものくい姫・・血のつながりがなければ・・絶対に友達にならないタイプです・・付き合いたくない・・(爆)
たまにいるでしょ・・どこから見てもお婆さんなのに、着てるモンだけギャルってキモイ奴・・ものくい姫もきっとそうなるわ!
若作りするもんで・・いつぞやは・・親子に・・なんで私がコイツの親やねんっ!!(怒)
[ 2011/01/13 21:44 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

まさか・・騙されるタイプ??(爆)

キレイに見えるプリクラですから・・
ん?私・・・
中にはその手に乗らない人もいます・・
[ 2011/01/13 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/320-dac5e8bc