2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年~

2010年12月31日
2010年12月31日 大晦日!

1.jpg
朝の散歩は雪日でした!



101231_101737.jpg
雪 燦々と降り積もる~!



P1090425.jpg
そんな雪の庭からご挨拶します!


今年も、更新疎らな拙いブログにお付き合い、温かく見守っていただきまして、
ありがとうございました~


今年こそっ!と・・
確か、年頭に何かを意気込んだような気が・・
かすかな記憶が靄に包まれてますが・・

今年も流れに流され、特にガンバルこともなく、
なんとなく一年を過ごしたようです!
まっ、反省は・・置いといて~(ココで置くから進歩ない?)


P1090428.jpg
知らぬ間に、2階の一室にはナニやら怪しいモノが住み着いてるようやしな・・


あ・・・そんなことも・・
あ・・例の子猫ですわ・・

紹介?

したいのは山々・・なんですが

子猫(一応、さつきとメイ)は家猫修行の成果なく、
我が家に戻ってきて約2週間経った今でも、
親猫(野良猫)から引き離した私が許せない?のか、基本、私が嫌いなのか、
とことん嫌われ、一室を子猫部屋にと開放してますが、
私が入るとどこかに隠れて出てこない・・(アワワ)
もちろん、写真なんて・・家庭内野良状態というとんでもない状態で・・・

べったりと子猫との時間を持てないので、
焦らずに、時間をかけてお互いが認め合えるようになっていきたいと・・
思ってますが・・どうなることやら・・(泣笑)


来年も楽観的に、楽天的で、くよくよせずに、明日は明日の風を待って、
のんきで前向きなプラス思考でいきたいと思っています!





P1090418.jpg
ホンマに、なるようになる!ケセラセラやな・・オカンは!!

そやけど、投げやりで、成り行き任せ、チャランポランの行き当たりバッタリ、
能天気な極楽トンボにならんように!!
くれぐれも・・なっ!




可能性はある・・




P1090423.jpg
皆様にとりまして、夢と希望が広がり、穏やかで温かい年になりますように!

世界中のワンちゃん・猫ちゃん、いっぱいの動物に愛が降り注がれますように!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
本当にありがとうございましたm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/12/31 15:33 ] ハル | TB(0) | CM(2)

よいお年を

新年まで1時間足らず。紅白の桑田をみています。
ハル君のところは、大変な雪だったんですね。
さて、今年は楽しい会話をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
パピドンさんご夫婦、ハル君にとって来年がよいお年でありますように。
[ 2010/12/31 23:11 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

あっ・・・明けちゃったみたい・・(爆)
いつもいつも、コメントありがとうございました!
今年の紅白・・福山クン、桑田さんと後半、目が離せませんでした!(爆)

こんな調子ですが、よろしくお願いします!
いい年になりますように!
いい年にしましょう!!
[ 2011/01/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/319-789446c3






