2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






エッ?ハルが?これって18禁??

2010年12月22日
今年もあと10日を切りました・・アワワ
年賀状や大掃除、美容院にも行きたいし、
せねばならないことが山ほどあるっていうのに・・
そんなときに・・
オババちゃんを病院に連れて行き、ノロと思しきウィルス頂いて帰ってまいりました・・
もちろん、初めはオババちゃんだけ!って思っていました・・
私も共に感染したのか、オババちゃんに貰ったのか??定かじゃないが、
オババちゃんより遅れること48時間・・全くもって同じ症状・・
上や下への大騒ぎ!!
ノロっていうけど、決してトロくてノロい奴じゃなかった・・
二日酔いよりもキツイっ!(比べるモノが??)

やっと生還いたしました!

そんな病の発病前~

田舎暮らしのお友達の家にニューフェースが来たって(ホントは9月には来てた!)
言うんで、ボーイ君と行ってきました!

P1080894.jpg
私、ノーフォークテリアの8ヶ月のあおいです!
見た通り?の女の子です!



この女子、かなり積極的!


が・・
P1080834.jpg
ハル)それ以上近づくんじゃネェぞっ!

と、いつものように頑なに拒否・・


それじゃ~

ボーイくーーん!
と黄色い声でアピールアピール!

好き1
ボーイ君も少々持て余し気味・・



P1080901.jpg
8ヶ月とは?思えないほどの熱烈さに11歳ボーイ君タジタジ~

P1080950.jpg




なぜにこんなに積極的?
それは、あおいちゃん、初ヒートだったんです!

オカマのおっさん・ボーイ君とハルは無関心・・
朝10時半にお邪魔して~

そろそろお暇を~って3時半ころ・・

P1090013.jpg
おっさん・ハルが「ハタっ?」・・


普段、早くに(5ヶ月)去勢をしたハルにとってヒートなんて全く興味なし・・


帰る頃になって、なーーぜ?

P1090054.jpg
俄然、やる気の出てきたハル!


P1090089.jpg
P1090090.jpg
テンション高々

ハル1


こうなると、人の犬の心は??


P1090145.jpg
ボクも参戦!!


ゲッェーーー三つ巴??
3wan


P1090180.jpg
話がややこしいっ!!



P1090363.jpg
ハルぅーー何する気ぃー??





P1090219.jpg
うるさいなぁーーーオカン!
仲良ししてるだけやろ??



その仲良しが・・・と、母の気持ちのパピドンでした~
疲れた・・

この後のことは・・もうお見せできません・・(爆)



ホントのところ?

さぁーー
P1090407_20101222212325.jpg
興味津々だったこと間違いないようです


P1080854_20101222212325.jpg
初めのこんな距離感はなくなっていました・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
他のワンちゃんと遊んでテンション上がるのを見るのは嬉しいもの!
でも、もし、万が一・・他所のお嬢様を・・と心配しながら?も、
ギャッーギャッー騒いでテンションマックスだったのも間違いなく私でした(爆)

皆様、時節柄、無理しないように~
何もしなくても、新年はやってきます!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/12/22 21:35 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

あはは、元気いっぱいなコといると元気が移るっていうか、興奮状態が移るんだよねー。
うちじゃ、毎度さ。

大変だったのねー。
辛かったでしょう~?
迂闊に病院も行けなくなっちゃうよね。
この時期、勤め先のホテルでもノロウィルス対策が掲示板に貼られるのよ。
[ 2010/12/23 16:04 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん嫌なウイルス感染したようで
大変な目にあいましたね
歳とってくると抵抗力もなくなってくるから
気をつけないといけませ~ん(私の事)
今はすっかり治ったかな
大事にして下さいね
最後の写真素敵・・あおいちゃんが
そっぽ向いてるし(笑)
うちのレンもオカマちゃんですが
太郎よりも興奮度が大なのよ・
去勢してなかったら尚ひどかったのかと
思います(恥)
今年早かったなぁ~(ため息)

[ 2010/12/25 08:30 ] [ 編集 ]

大丈夫

パピドンさん、ノロウィルスに感染でしたか?
大変だったですね。
最後の記念写真、決まってますね。
[ 2010/12/26 09:36 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

遅くなっちまって、m(。。)m

DARKI'sの皆さんなら、興奮状態も5倍やからね~(爆)
常日頃、おひとりさまのハルは興奮が伝わるのに時間かかりすぎやっ!

ノロは大変なウィルスでしたわ~
まぁー正味丸一日なんですが・・24時間休みナシなもんでね~(爆)
[ 2010/12/26 22:28 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなっちまった~m(。。)m

ノロ・・きっついヤツでした!!
ホンマに移るなんて夢にも思ってなかったのに・・
年のせいかな・・(悲)

ハルが他のワンちゃんとこんなにテンション上げるなんて・・ビックリでした!
どっちかというと、クールボンヤリですからね~(爆)

年々、一年が短い・・
中味ないのに、時だけが過ぎていくんで、妙な焦りがありますわ!
怖い・・
[ 2010/12/26 22:33 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

長く生きてると、いろんな目に合いますわ!
この経験を、ネタに生きていきます(爆)

集合写真・・取ってつけたようでしょ!?
散歩の途中で撮ったもんで、皆んな、ご機嫌斜め??(爆)
[ 2010/12/26 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/317-85b548d3