2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ボクは留守番だった!

2010年12月17日
木枯らしが吹いてる今頃、紅葉のときの話かい?!

P1080816.jpg

クロスしたひこうき雲の京都~

P1080647.jpg
そんな話・・知らんなぁー


P1080806.jpg
京都・八坂神社の・・近くの・・旅籠屋レーヴドゥギャルソン・・
ランチに行ってきました・・

P1080657.jpg
ヘッ、初耳やな・・


page_20101215220639.jpg

page11.jpg
・・この日は・・珍しく・・人だけのランチでした!

今となっては・・もう何を食べたか・・忘却の彼方ですが、
とっても美味しくって、スタッフの方もオモシロキャラを持ったイイ方でした!


P1080650.jpg
食べたいっ!食べたいっ!



P1080801.jpg
ちょこっと京都の風情を楽しんで~


P1080782.jpg
楽しんでたら・・

「いやぁー京都みたいや~」

・・・京都なんやけど・・

P1080646_20101217190117.jpg
そんな話、聞きたくないっ!!


P1080789.jpg
こんな場合、必ず、撫でまくります・・
何のご利益が・・とか考えずに・・?!


P1080648.jpg
眠たい話やっ!
毎度のこっちゃ!!




P1080791.jpg
ほんまやっ!気安うー触らんといてくれー!

頭触って、ボケ封じ??


P1080652.jpg
無理っ!無理っ!手遅れや!
オカン・・約束の時間・・1時間間違ってたんやろ・・
その分、ボクの留守番・・長かった・・らしいやん・・


そんなこともあったっけ??
忘れた・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
電車乗るのに慣れてないんで、キンチョーしたのかな??(爆)
怖いくらいに物忘れします・・
でも、まだ大丈夫・・
忘れたことを覚えてるんで~(爆)
皆様、風邪引かないように~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/12/17 19:26 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

No title

これって、お母ちゃんばっかしのランチでっか?
これ読んだら、ハル君や父ちゃんみんな激怒ちゃう?
でも、たまにはゆっくり骨休めもあNええよね。
[ 2010/12/17 21:32 ] [ 編集 ]

No title

京都いいよね・・まだ2回しか行った
ことないのよ
またいつか行きたいなぁ
お上品な料理ね・さすが京都だわ

写真の中にパピドンはんおるん?
ぼかしが入ると はがして見たくなるよ~(私)
お酒は ないのかな?
女性の旅は賑やかそうで生き生きと
してますね・・・
ハル君お留守番ご苦労さんでした
お土産あったかな





[ 2010/12/18 15:50 ] [ 編集 ]

No title

京都といえばウン十年前に湯豆腐食べたくらいだなぁ。
京都行ってみたい。

たまには女同士でワイワイ楽しみながらのランチもいいですよね。
ハルくんは長い留守番でおかんむりみたいだけど(爆)
[ 2010/12/18 22:39 ] [ 編集 ]

皆様~

お返事遅くなりましたm(。。)m

おばばちゃんのウィルス性胃腸炎に感染いたしまして~やっと床上げ・・いや、トイレ上げ?できました!
皆様、時節柄、重々、くれぐれもご自愛くださいませ~
[ 2010/12/21 13:31 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

世の中の主婦っってこんなモンですわ!
それもこれも、みんなご主人さまのおかげです!!v-10
ハル?ハルは・・激怒でしょうね~(爆)
[ 2010/12/21 13:34 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ブフッ!
この写真の中にはおりまへーーん!(爆)
写真には納まりきらないサイズでして~

京都は、電車で15~20分なのに、なかなか行けないんですわ!
お酒?もちろん、ワインを頂きました!
グビリと!
たまには、こんなのいいですよね!


[ 2010/12/21 13:39 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

ハルも10歳にもなると、私の生活環境も変わったり、いろんな事があって、ココにきて、長いお留守番も出来る?・・させることが出来るようになってきました!(爆)
帰るときには全力疾走ですが・・(爆)

2子猫・・我が家にきてますが、まだ、まともに姿を見せてくれません・・
だから、写真が撮れませんし、ネタにもなりません・・トホ~(爆)
[ 2010/12/21 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/316-fd282a76