2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お店行って来ました!

2010年12月04日
先日、夕方の散歩のついでに?(わざわざ?)

とりあえず?

ココに行って来ました!

P1080659.jpg
お友達のボストンテリアロニー君&ミニーちゃんのママのお店

ブログはロニー&ミニー☆毎日どきっ♪どきっ♪


今年の5月にオープンされてました。
私は何度かお邪魔させてもらってましたが、
ハルが一緒じゃなくて、ご紹介が今頃になってしまいました!


P1080661.jpg
ココか?
エエニオイしてるで~!


そこはハンバーグ屋さんや!
美味しいらしいで!
けど、あんたは入られへん!
2階、行くで~




入るなり・・
page_20101204134429.jpg
再会の舞い踊り!

テンション上がりっぱなしのハルに
保護者として私は、「ハル、落ち着いて~」と・・



しかし、この店主(通称ミニボス)「キャァーハルちゃーーん!」と
上げまくる・・上げまくる・・

これでは、落ち着きない子丸出しじゃないですか・・

P1080701.jpg
撮る写真はみんな・・ビートルジュース風?!


さんざん舞ったあげくに、

やっと何のお店か 気付いたのか??

page2.jpg

P1080722.jpg
何かくれ~!

おやつねだりまくり!

いっぱい試食させてもらいまくり~
良さそうやん!これ!
P1080721.jpg
ミニボス店主「あ・・商品・・ない・・」


あ・・そ・・(苦笑)





P1080731.jpg


P1080734.jpg


P1080743.jpg

P1080746.jpg

P1080751.jpg
ハルの食後のおやつ~ターキーアキレス!




page3.jpg
ハーーイ、お買い上げ!



私達がいる騒がしい間・・
看板犬?のアイボ君・・
page1_20101204134428.jpg
かわいいんだけど・・意外に手のかかるアイボ君
結構おしゃべりなんですよー
私が返事すると・・
「わかんなーーい」なんて言うけど!


P1080757_20101204135033.jpg
オカン、毎日の散歩はココに限るっ!


んな・・訳にいかん・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ミニボスさんのこだわりの、こじんまりしたお店

ハイ、こじんまり・・小さい・・狭い・・ちっこい・・極小・・です(爆)

カラダにやさしいモノにこだわった商品を扱ったお店作りされてます。
こんなモノが欲しいっって言うと探してくれます。
ワンちゃんに良さそうなもの・・試せるモノはご自分で試されます・・
だから、安心してお買い物が出来ます。
そして、正直な方です!
だから、「わかんなーーい!」ってこともあるかも・・(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/12/04 15:01 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

またまたご無沙汰してしまいました~
すんません、ブログはいつも読み逃げで見てました(汗)

お友達のお店、看板が可愛い~♪
体によさそうな物がいっぱいありそうですね!
ハルくん、散歩の帰りに毎日寄って、おやつを
買ってもらってね(^-^)

↓の滋賀県の陶芸の森、おもしろいですね!
特に、パピドンさんの・・・じゃなく、さかさまに
立ってる大根足は、犬神家の一族のあのシーンを
思い出しました!
あの太い足やったら、恐いどころか、笑って
しまうやろうけどね(笑)

[ 2010/12/05 14:55 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/12/05 21:18 ] [ 編集 ]

きゃぁ~

こんなに沢山の写真!!
全然、気づいてなかったわ~っ

私のお店の紹介、ありがとうございます♪
はじめましてのお客さまには、絶対、物足りないです^^;
が、是非是非、遊びに来てやって下さいませ

パピドンさんに限り、商品探しは、セルフでお願いしてますっ

そうそう、鹿肉五膳、1日違いで、入荷しました
お家まで、お届けしますよぉ~♪山のように♪
[ 2010/12/05 23:32 ] [ 編集 ]

No title

お知り合いがワンちゃんのお店もたれて
いいですね
看板が可愛いいなぁ
自分でお店開けるとは羨ましいです

ハル君も看板の横に座って
呼び込みのお手伝いしたらどうかな(笑)

[ 2010/12/06 11:37 ] [ 編集 ]

フーノンコさん☆

こちらこそ~

ここのお店の開店時間が夏のお散歩には合わなかったんで、今頃の訪店になってしまいました!
「おやつ~」なんて言うたらホンマにお散歩コースになってしまいますわ~(爆)

パルちゃん、ミルちゃん、摂津峡に出没されてたんですね~なんだか嬉しいなぁ~!
私もパルちゃんミルちゃん地方に遠征しようかな、来年こそ!!
[ 2010/12/06 22:08 ] [ 編集 ]

pupuさん☆

初めまして~!

ブログ、読み逃げしてきました~今!
オモシロボキャが満載で、ちょっと頭捻らんと太刀打ちできん!って・・マケズギライ?

やんちゃと言われるP氏・・とてもとても、やんちゃさんには見えません!
むちゃくちゃキュートです!

また、寄らせてもらいます!
[ 2010/12/06 22:16 ] [ 編集 ]

ミニボスさん☆

きゃぁ~コメントおおきに!

あっ、お店の紹介・・マイナスイメージになってしまってたら・・許せ!
>はじめましてのお客さまには、絶対、物足りないです^^;
物足らないところは、ミニボスさんのほんわかゆる~いキャラで十分カバーできます!(爆)

行くたびに、言いたいこと言って、こんな商品あってもエエのに・・と無い物強請りばかりで許せ!
ハルが「おやつ、出せ!出せ!」と恐喝紛いのおねだりで許せ!

これに懲りないでね~また、行くから!
[ 2010/12/06 22:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

でしょう~!
お店、儲かってるのか・・かなり不安ですが~(爆)
でも、ハル御用達のお店ってものがないもんで、
ロニー&ミニーのお店は、楽しくって助かってます!
>呼び込みのお手伝い~
働きの割りに、ギャラの取立てがスゴイもんで~
就職は無理みたいです~(爆)
[ 2010/12/06 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/314-f003e9d8