2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






信楽で散歩?!

2010年12月02日
PB271947.jpg
金曜(11月26日)に四日市入りの予定だったのですが、
お父ちゃんが金曜・岡山出張だったので大阪の家に帰ってきました。

四日市に冬物を持って行くために、土曜に移動!

朝の散歩が省略となったために、高速を滋賀県信楽で途中下車~

PB271915.jpg
なんで・・タヌキと写真撮らなアカンねん・・


PB271922.jpg
なんで・・後ろ向きやねん・・


PB271934.jpg
こんなに紅葉がキレイ・・


遊歩道は、さぞ、紅葉鮮やかな絨毯に・・


PB271941.jpg
すっかり・・枯葉やんけ・・



PB271926.jpg
意味不明?な・・



PB271927.jpg
怖すぎっや!!




PB271924.jpg
アートっちゅうもんは理解できん・・




page_20101202142746.jpg



PB271933.jpg
おまけに・・オカンみたいな・・大根足と写真撮るか??




page1.jpg
子供達のダンスの練習を見ながら、ちょっと小腹を満たし・・


PB271918.jpg
エッ???小腹・・?
超特大腹のくせに・・



PB271930.jpg
散歩と称して・・・食べたかっただけちゃうんか??



当たらずとも、遠からじ・・

いえ、正真正銘「散歩」です!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
風が強いので雲の流れが速くて~
お天気が晴れたり曇ったり・・

とうとう、12月にはいっちゃいました・・(汗;
年賀状に大掃除・・
いやいや、時節柄、自愛しなきゃ・・
皆様もご自愛ください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/12/02 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

ぱぴどんは~~~ん、メッチャご無沙汰でした。

PCがいう事聞いてくれへんから、携帯でちまちまチュックする毎日。
冷や冷やしながらこっそり職場のPSから訪問したり、
ブログを書いたりスパイのような綱渡りをしています。^^
えっ?ウソやろ!!って・・・・
アハ~~ ウソ付きましたぁ!

でもパソが使われへんのはほんま退屈ですな。

子ネコちゃん、気になってたんよ。
取り合えずは良かったね。
読んだ時は、笑ってたけど。

雲海はすばらしかった。
信楽のおタヌキさんは、それなりやった。
中でも、あの足は・・・・これ以上言うまい。

ほな、また。
[ 2010/12/02 16:57 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん、こんにちは。
ご無沙汰しましてすみませ~ん。

ハルくんは芸術作品鑑賞を楽しんだのね。
先日箱根へ行ったけど芸術とは縁が無い我が家。
彫刻の森美術館も素通りです…多分ワンコNGだしね。

ニャンコさん、どうなりますか?
飼っちゃえば可愛くてメロメロになっちゃうと思うけど~。
[ 2010/12/03 12:55 ] [ 編集 ]

チーさん☆

こちらこそ、ごぶぅーーです!

>冷や冷やしながらこっそり職場のPSから訪問したり、
ブログを書いたりスパイのような綱渡りをしています。^^
ほんまにこんな嘘ついたら、閻魔さんに舌抜かれるで~二枚舌ちゃうやろな??(爆)

猫ちゃん・・家族友達・・通りすがりの方・・みんなに笑われてます・・
もうすぐ、帰って?きます・・
他所の猫ちゃんには寛大なハル・・庭にやってくる野良ちゃんにはチョー過激な対応をするんで、それを思うだけで、痩せる思いです・・ん?ちょっと嘘混じってるかも・・

信楽の・・足・・一人笑えました・・
[ 2010/12/03 13:53 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してます!

芸術鑑賞・・
タダの駐車場で散歩が出来るところに、
たまたま芸術ってのがあったと言うのが正直なところです(爆)
基本が散歩ですよね!

miekoさんとこはゆったりと余裕のある旅行なんで、見て読んでいても、優しい時間の流れが心地いいです!
我が家の伊豆旅行は・・ひたすら私が富士山を求めて終わった・・旅でした!
もちろん、リベンジします・・富士さーーん、待っててね~ってね!
[ 2010/12/03 14:00 ] [ 編集 ]

No title

逆さの足は犬神家の一族を連想しましたよ
何で逆さの足なんだ~・・これが芸術
足を見た後に子供たちの写真は
仮面ライダーに出てくる悪人達の姿に
見えたし(汗)
もう12月早いもんだ~
気ばかりあせって思う通り行動できません(涙)

[ 2010/12/03 22:50 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

あったあった!犬神家!!
よくプールで逆立ちしてたなぁ~出来たんだ・・そんなことあんなこと・・あの頃私は若かった・・

ショッカーに・・見える・・わ!(爆)
そよかぜちゃん、冴えてるなぁ~(ってヘンな感心の仕方?!)

年々、12月の動きが悪くなる・・
気のせいかと思ってたけど、年のせいだった・・
そして、とうとう・・焦ることもやめた・・私(爆)
そよかぜちゃんもやめたら?
[ 2010/12/05 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/313-53fa5651