2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






雲海見てきました!

2010年11月22日
PB211811.jpg
すっかり秋本番・・いや・・終盤にさしかかってるかも・・

パピドン親子は元気です・・

子猫・・?

ムハッ・・

当初アワワな日々を送っていたパピドンに、降りてきた「くもの糸」


子猫ちゃん達は、私に代わって、ワンちゃん&猫ちゃんと一緒に暮らしてる知り合いのお宅に預かってもらい、正しい?家猫になるための修行に

そして、縁あって、仮の名前をトトロと呼んでるチャトラの男の子は、
日曜(21日)から先住猫ちゃんのいるお宅に行きました・・

残るグレーのトラ子猫♀(さつき&メイ)は・・
メイちゃんのすごーーーい分離不安と怖さゆえの攻撃性から、まだ修行を続けています。
姉妹で貰ってもらえたら・・と思いながらも、
私もなるようにしかならん!と、覚悟しながらの毎日です!

パピドンの撒いた種・・みんなに刈ってもらってます・・トホ・・

そんな暗中模索のはずのパピドン達は、のん気なドライブに・・



PB211814.jpg
朝もや?の山道をテクテク・・・




デタッーーーー!
PB211820.jpg
ウーーーンーーカーーーイッ!
雲海と朝日!!




page_20101122152537.jpg
やって参りました!
兵庫県朝来市にある竹田城址!
(標高353M)

秋から冬にかけて見られる雲海に浮かぶ「天空の城  竹田城址」

お天気のイイ、さむーーーい朝に見られるんですよ~


2page.jpg



PB211830.jpg
雲海に立つっ!



PB211905.jpg
綿菓子みたいやっ!




PB211834.jpg



PB211837.jpg
この山城、結構広いんですよ~

ハルのいるところも城です!

1page.jpg


PB211868.jpg
駐車場は満車・・林道にも駐車車両いっぱいの人出です
石垣の淵?にはたくさんのアマのカメラマンさんが並んで、イイショットを狙っておられました



PB211850.jpg
テッペンです!



PB211862.jpg



PB211904.jpg
見下ろす!



PB211892.jpg
男同士の会話
ハル    「こんなとこに城あるのってカッコエエなぁ~
        見晴らしもエエし!」


お父ちゃん 「まぁな・・でも、毎日登城するのは大変やで・・こんな山城に・・」


お父ちゃん、悲しいかな、勤め人気質は抜けませんなぁ~



PB211903.jpg
感無量?!



PB211878.jpg
だいぶ、はれてきたで~!
下界が見えるっ!!



PB211900.jpg
眩しいっ!眠いっ・・・


朝早かったからなぁ~ふぁ~~~


PB211912.jpg
駐車場代も取らず、ボランティアでしょうか、いっぱいのオッチャンが車誘導してくれてました!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

新しくなった車の試運転がてら、義父のお墓参り・・と称してのドライブ・・でした

やっぱり・・ドライブですなっ!
ムフッ
新しいパピドン号をチラッと
car.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/11/22 17:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

わおー

やったー。まっ白の新車。
この清潔感あふれる真っ白のオデッセイが似合うのは、世界中さがしてもパピドン以外、見つからないと思う。笑

PS:トトロ、さつき&メイのことは気にはなってるのですが、お役に立てずにすいません。
[ 2010/11/22 23:08 ] [ 編集 ]

No title

子猫ちゃんの名前これはよく思い浮かんだ
もんです・・となりのトトロとは
さつき&メイちゃん新しいお家みつかると
いいね・・
雲を下にして見れるなんてこの世でないような・
このまま雲じゅうたんの上をフワフワ
歩けるような写真ですね
空気もおいしかったろうなぁ
パパさんの行動力・・素晴らしい
くたびれた我が家のダンナと交換して
欲しいや(笑)
新車おめでとう~・・
我が家はなかなか新車買えないのよ
お金降ってこないかな(@_@。
[ 2010/11/23 11:19 ] [ 編集 ]

No title

雲の上にお出かけだったんですね!!
綺麗ですねー。
ジャンプしたら・・・当然落ちるんだけど・・・・
でもひょっとしてポワンとバウンドしないかな?と思っちゃいますー。

猫ちゃんと不思議なご縁があったんですねー。
健康チェックも野良避妊も通常料金ですか?
近所では「料金が高い」で有名な我が家のかかりつけ動物病院でも、
保護した野良の診療費は無料でしたよ。
まぁ、一匹だったけど。
新しいお家が見つかりますように。
[ 2010/11/23 22:07 ] [ 編集 ]

No title

すごい写真がいっぱいですね。
竹田城址の雲海のすばらしさは、ネットや人づてに聞いてたので一度行ってみたいと思ってましたが、夜中の移動になるので、まだ実現してません。
でも、パピドンさんの素晴らし作品で堪能できました。ありがとうございます。
[ 2010/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

悠太の執事さま☆

>真っ白のオデッセイ・・
ってヒツジ・・いや・・執事さんよ~
残念ながらオデッセイじゃないんです・・
アコードツアラーっていうワゴンなのであります・・5人乗り・・
さぁーこれからの4人4wanの旅はどうなるやら?!

>潔感あふれる真っ白・・が似合うパピドンには間違いはありませんっ!確かに!!(爆)

さつき&メイのご心配ありがとうございます。
なるようになるし!なるようにしますから、ご心配なく!!
[ 2010/11/25 19:10 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ねっ!この名前も病院のスタッフさんがつけてくれたのですよ~
私、名前付けると情が移っちゃいそうで、つけられなかったんですよ~
いつまでも、名無しゴンベェじゃかわいそうだしね~(爆)

>パパさんの行動力・・素晴らしい
そよかぜちゃんのこのコメントを読んだ旦那は「褒められた!」と大喜び!
いつもいつもはゴロゴロしてるんですよ~うちだって!!車が変わって、乗りたかったんでしょ!!オモチャ買ってもらった子供とおんなじですよ!!初めだけ!!
この竹田城址は、旦那の実家に帰省するときによく通ってたんですが、今回初めて立ち寄ったんです!噂通り、なかなか神秘的でした!!
[ 2010/11/25 19:17 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

雲のじゅうたん!
ハルも不思議そうに覗き込むんで、こっちのほうがヒヤヒヤしてました・・飛ぶんじゃないかと(爆)

>保護した野良の診療費は無料・・
ヘェーー太っ腹なお医者さんですね!!
ボランティアさんの行きつけは半額だそうです・・
うちの行きつけは・・気持ち安くしてくれました!
マァー今回はいろんなことでお世話になっちゃったんで、あんまり強いことは言えませんが・・(爆)
>猫ちゃんと不思議なご縁
kuroさんありがとう!
こう言ってもらったら、気持ちが楽に~
そう、ご縁だったんですよね!!
[ 2010/11/25 19:23 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

>パピドンさんの素晴らし作品
ろざんのパパさんにお世辞でも褒めてもらえて嬉しいですっ!ありがとうございます!

私達が着いたのは8時を過ぎてました~
もう少し早ければ、もっと幻想的な写真が撮れるんだと思いますが・・朝早いのはニガテで・・
それに、割と細い山道なんで・・明るくなってからの方が安心ですし・・こんなことじゃ、いい写真、撮れませんね~(恥)
[ 2010/11/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/312-3e5e8daa