2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






有馬温泉行ってきました!アリャマ~2

2010年10月26日
有馬に向かう途中で、
レストランで食事が出来ないWAN連れの私達の朝食を買いにパン屋さんに寄りました。
ココ、ドッグランがあるんです・・

P1080392.jpg
悠太さん、ドッグランです!ココは・・



P1080393.jpg
あのう・・ドッグランなんです・・ココは・・
ラン・・
走れば・・


P1080395.jpg
ドッグランだっ!ちゅうねん・・・


P1080400.jpg
・・・好きにしなはれ~



ちなみに、この柵の隙間から・・悠太さん脱走しました・・トホホ
(ご心配なく、悠太さんココのパン屋さんのWANちゃんに挨拶しただけです・・



そして、ようやく~
P1080405.jpg
P1080406.jpg
ココは会員制リゾートホテルです!!


そう!会員制のホテルです!
庶民のハルには縁のないホテルですが、今回は悠太さんのおかげで、
ステキなホテルにお泊りできることになりました。

そして、ここにはペットOKのお部屋があるのです!!

P1080409.jpg
まぁー入って入ってっ!遠慮せんといてや!!


部屋
WANたちが気になるのは、オヤツやご飯ばかりなり!


パピドンも舞い上がり、お部屋の写真がない・・アハッ
終盤、写真が少なくなるのが、まだまだブロガーとして修行の足らんところ・・
目先の楽しさに溺れてしまう・・


有馬温泉街の散策・・
温泉2

P1080442.jpg
決して、ナナママ、踊ってるわけではありません・・
カメラに入らないようにナナから離れてるつもりらしい・・


page_20101026202029.jpg
一応記念撮影ですが、相変わらず、バラバラ・・
各自であっち向いてホイ状態です!


温泉
温泉寺にもお参りしました。
夕飯のテイクアウトの釜飯を頂きに行くついでに~
リゾートホテルの中には高級なレストランがあるのですが、
WANはお部屋でお留守番になってしまいます。

お部屋で釜飯&ビールで夕飯を済ませ、
温泉は二人交替で入ってきました~極楽、極楽!!

翌日は・・
朝から生憎の雨・・

悠太
雨を憂っているのか・・

いえいえ、悠太さん
これでなかなか詩人なのかも・・
ガラス越しに広がる風景を楽しむ趣味を持ってる・・らしい・・
(悠太のおばさんが言うには・・)


PA211806.jpg
雨なんか関係ないでっ!
行くで!車の運転頼むでっ!



ってことで、有馬を後にして、
神戸フルーツフラワーパークに!


とりあえず、集合写真を撮るが・・

集合
誰かが「ヘン顔」してるし・・・


P1080460.jpg
こんな広いところにヒトがいない・・


P1080465.jpg
こんなことで採算とれるんやろか・・


P1080470.jpg
平日だから??


確かに観光バスが着いて、BBQハウスに団体さんが来てたけどね~
こんなに空いてるなら、外にあるBBQコーナー犬連れに開放してくれてもいいのね~
なんて、ことをブツクサ言いながら~
広いパークの片隅にあるドッグランで~

P1080479.jpg
今回は少し走っていただきました!

P1080476.jpg


P1080482.jpg

P1080481.jpg
すんまへん・・
車からイチデジ持ってくるの忘れて・・
コンデジ・・・コンデジの電池が・・・



キ・・レ・・タ・・・



悠太のおばさん、楽しく優雅な旅をありがとう!
また、よろしくお願いします!!
ラリーママさん、いつもいつも予定立ててくれてありがとうっ!
これからも常任幹事よろしくお願いします!
ナナママさん・・・
・・・いつも・・辛口コメント&オトボケ発言、ありがとう!(爆)

次回は車が変わりますので、ちょっと窮屈になるかもね・・
でも、みんな我慢して行きましょう!!(爆)
4WANで行きましょうっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんなにあっけなく・・電池切れとともに旅が終わりました・・m(。。)m
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/26 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

御礼

いきなり悠太のオシッコ写真を見せてもらい、感謝、感謝。いつものように、悠太の無法ぶりが目立ってますなあ。脱走とおやつしか興味がないみたいで。ハルママにはドライバー兼フォトグラファー兼お笑い芸人までしていただき、いろいろありがとうございました。
[ 2010/10/28 10:26 ] [ 編集 ]

No title

ワン仲間さん達とワイワイにぎやかな旅
非常にうらやましいすヨ・・
ず~と引きこもりでどっこも行きたくないと
思ってた私なのですが
皆さんの旅写真見ていたらいいなぁ~と
思ってきました
でも一緒に行く人がおらず女一人旅でも
するしかないのかなと思ってます
ワンズちゃん達もいい旅だったろうなぁ
ワンとお泊りとなると我が家はマーキング王
太郎がいますからず~とマナーバンドつけぱなし
になりそうだわ・
ワンちゃん達お泊りに慣れているから
これまたうらやましいなぁ


[ 2010/10/28 17:12 ] [ 編集 ]

No title

ホンマこのハル&幼馴染ーズの面々は、
穏やかでよいこたちですねー。

悠太くんの写真がハルチャンより多い?!
神社の前に立つ悠太くんのピンボケぶりがなんだか面白い!

あとナナチャンの顔!
どうしたんだい、ナナチャン!
一瞬悪魔が憑依?

とても楽しそう。

んんん?
車変わるのですか?
北公園でハルチャンの車がわからなくなっちゃう!
[ 2010/10/29 20:20 ] [ 編集 ]

悠太のパパさん☆

パパさん??
悠太が言うてました・・彼は執事ですって!

今回は大変ゴージャスなお宿を提供してもらいまして、こちらこそ、感謝感謝、あめあられですわ!

カメラマンとしては、イチデジを持ち出すのを忘れたり、充電が足らなかったり・・ボケボケでした!m(。。)m
次回にこうご期待?!
それから・・お笑いは担当外ですから!!
[ 2010/10/30 14:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

引きこもり・・・私大好きです!
家でケーブルテレビの海外ドラマに浸るのが趣味です!(爆)

私がハルと外に出られるのも、企画即実行の犬友さんのおかげです!
私は車と運転免許さえ用意すれば、連れて行ってもらえます(爆)

いつか九州にも行きたいっす!
ん?来なくていい??(爆)
[ 2010/10/30 14:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

うっひゃっ!
ドンピッシャ!ぴったんこワンワン!
>幼馴染ーズ
これいただきっ!このネーミング!!

悠太の写真・・多くなるんです・・
活動的で意外に男前で、絵になることも・・
ハル・・相変わらず昼行燈風でいつも同じ顔で、動きが地味・・ってことで、写真の数に差が・・(爆)

集合写真でビシッてきめられないのが「幼馴染ーズ」の面々なのです!
誰かしら、あっち向いたり、変顔だったり、すぐに解散するし・・個性かと思っていたら・・憑依していたのか・・(爆)

グフッ・・車気に入ってたのに・・
旦那が「こんな傷だらけの車イヤっ!」ってヌカスのである・・
お金なーーーいっ!
[ 2010/10/30 15:05 ] [ 編集 ]

No title

大勢のご家族とワンコで楽しそうな旅行ですね。
有馬温泉って、同じ県内に住んでて未だに足を踏み入れたことがありません。
一度は、ゆっくりと温泉に浸かってみたいです。
[ 2010/10/31 10:07 ] [ 編集 ]

No title

温泉旅行ですかー。
いやー、うらやましい。
楽しそうでにぎやかそうで、ワンコも人間もリフレッシュですねー。

ハル君、リードいっぱい持ってるんだねー。
これ、みんなパピドンさん作ですか?
丈夫そうだし、おしゃれだし素敵ですー。

ジャーキー二本取り、笑いました。
いやー賢いわー。
[ 2010/11/07 07:26 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

大変、大変お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(。。)m

今回、犬友さんの女子ばかりだったので、お互いのwan守をしながらでしたので、久々にゆっくりと温泉に浸かれました!!

私も、むーーーかーーしに有馬温泉行ったことがりますが、すっかり記憶から消えておりました!!アハッ
[ 2010/11/09 15:21 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

大変、大変お返事が遅くなりましたm(。。)m
ごめんなさい!

温泉なんて久々でした!
伊豆の行ったときの温泉だったけど、旦那だけ温泉浸かりました・・ドウイウコト?
女子だけの旅行はお風呂までお喋りの場になって楽しかったですよ!マッ、お風呂場会議かな?!

ハルのリードは私の作ったモノとボーイ工房で作られたB?C級品ですよ~(爆)

ジャーキー詐欺には・・毎回引っかかります・・
[ 2010/11/09 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/310-1b08c3a7