2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






めい犬たちの珍道中!4

2008年04月16日
サァー、第3弾で一気に終盤にいきつくように努力します!!
話はあるが写真がないっ!マズイ・・冷や汗かきながら、笑いでごまかすしかないっ!(爆)

ポルトヨーロッパを後にして、一路宿に~
向かいながら、田舎道、山道を走っていると、無人販売の店が、チラホラあった(ようだ)・・一袋100円!とミカンに気づいた運転手!次は停まるゾッと目を皿にして進むが、悲しいことに・・先ほどの無人販売が道中最後だったようだ・・・

ミカンが食いてぇ・・・と思いつつ、引き返す気力なく、宿に到着!
パートナーズハウス ユアサさん!

泊まるところは戸建てログハウス!・・・誰か・・全貌の写真ないのかよぉ~お前もじゃってね!
お風呂も宿から車で5分くらいのところに「二の丸温泉」、ここは宿泊したら無料で入れる、
仲間思いの私達は、ナナママに4ワンを預けて、三人で温泉を楽しみ・・ナナママは部屋のユニットバスを使ってました・・どう思う?
夕食は二段のお弁当スタイルのお重と海鮮すき鍋!これこれ・・また写真がないっ!ホンマに食べたんやで~!
この海鮮の量がかなりなもんで・・火を通した魚をこっそり持ち帰り・・もちろん4ワンのため~さすが、ナニワのオバチャン!
なんやかや言いながら・・寝て起きたら・・朝だった!
寝るなな枕ラリー

山桜
宿から見える山には、山桜が満開!

悠太アジ
悠太はポルトヨーロッパのときとは打って変わり、水を得た魚状態!ドッグランはもちろん、ログハウスの周りの山を好き放題に走り回っていた!宿のオバチャンが「白いイヌが山に行ったけど・・・大丈夫?」「帰ってくると思いま~す。もし帰らなければ、ここにおいておきます!(爆)」「そうかぁ~なら、いいけど・・」・・・怖い会話(爆)
実際のところ、ここまでイヌを捨てにくる人もいるとか・・・だから、ここには看板イヌのほかに、10頭あまり保護されてる・・悲しい話や~

ホテル3匹
皆揃って、記念・・記念撮影?!ハルは?
ハル親子はまだ来てませ~ん!

ホテル前
ラリー待っててくれたん、ありがとう!
ナニしてたん?
・・・お母ちゃん・・・トイレから出てこなかったんや・・
しばらく、近寄るの止めとこう!
ニオイなんかしてないわっ!ガチャガチャ言うてたら、車乗せへんで~大人げない奴~
ハルナナ
さんぽぉ~さんぽぉ~ななちゃんとさんぽぉ~♪(チューリップのリズムで~ハイッ意味はアリマセン)

朝の散歩の次は、熊野古道へ!
モノを知らない私は・・熊野古道といえば・・聖なる山道・・森閑とした峠を上り下り・・って思ってたけど・・皆さんは???
ここ・・熊野古道???
薬やくまの

みそ古道ラリー

確かに、熊野詣での街道なんだから・・山とは限らんわな・・でも、熊野古道っていうたら・・

熊野1ひもの
訳わからないまま・・覗く覗く!
ラリハルヒトバラバラ
懐かしい派・・と映画みたいって言うのと・・微妙な差がある・・って思うのは僕らだけか・・・気づいたらアカンみたいや!

これで終わるか・・続けるか・・未だ悩んでる・・・英断を期待して、明日を待とう!・・誰が・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ帰り道、無人販売のミカンを買いあさった・・・車を止めまくって・・(爆)
今、毎日毎日黄色くなるくらいミカンを食べ続けている飼い主たちにポチっとよろしく!









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/16 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/04/17 10:58 ] [ 編集 ]

ヒャー!
どうかイチデジにもっと仕事させてあげてください(^u^)
せめて宿と料理の画像を~。
楽しさやマイペースさは充分伝わりましたけどー(爆)
それにしてもナナママにヒドイ仕打ちをしたもんです(爆・爆)

熊野古道、私も山道のイメージです。
でも鈴鹿に海があったりした時もそうですが、
やっぱり自分で行って、自分で見て、自分で感じることはスバラシイですね!
昔、「熊の子道」って思っていました・・・。
続き、楽しみにしてますわ!
[ 2008/04/17 13:57 ] [ 編集 ]

宿では犬も同衾出来るのですね。これだと情が深まるわけですよね。
熊野古道はTV番組では山に行けばいかにも古道らしい道があるようです。まだそこまで行かずに観光地だけを見られたようですね。
みかんの種類は色々あるのでしょうか。紀州の南端で暖かい気候なのでミカンは色んな種類が豊富でしょうね。
[ 2008/04/17 16:28 ] [ 編集 ]

ラリー君。。。かわええ・・・(笑)
いやいや、ハル兄さんは特別ですから(笑)
今日は何よりもね、ともりんさんの熊の子道・・・ココがドツボだったの(笑)
[ 2008/04/17 17:19 ] [ 編集 ]

楽しみにしてた お宿編 どうした 写真少ないやんけ・・・
宴会の写真が見たかったよ~ん・・

ワンちゃん達 寝床が変わって寝れたかな?
ワンちゃん達も修学旅行状態でだったでしょうね

今回の旅行シリーズ見て思ったのは
旅行会社も ワンと行ける旅みたいな企画を
たててくれればいいのになぁ~なんて思いましたよ
パピドンさん達の 旅見てて 素敵だなって思ってます(^_-)-☆
[ 2008/04/17 19:22 ] [ 編集 ]

これで終わりか・・・?

ぱぴどんさん、りきへのお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、りきはなにもなかったかのように元気です!(人騒がせなヤツ)

最後??の珍道中、やっぱり笑わせて頂きました。
ぱぴどんさん、イチデジと撮らんとアカンでしょ!!
お料理とステキな宿も載せて、、、笑

驚いたギョッ!Σ(・oノ)ノ !
「熊野古道」って、私も山道かと思いきや
なんと、普通の道なんですね~~。
次回も、楽しい珍道中頼んまっせーーー。
でも、いい感じですよ!。

[ 2008/04/17 20:09 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヘッー!く、熊の子道??・・・・・確かに熊も出てきそうな・・森の・・しかも、子供かよ~(爆)
ナナママにシドイ仕打ち!?
いいよって・・私らの前で少しでも甘い顔見せたら・・砂糖に集まる蟻のごとく、タカってタカってタカリまくります~以後お気をおつけあそばせ~(爆)
スナップ写真といえども、気を抜き、手を抜き、自分達の遊びにかまけたことを十分反省し・・次に生かせていく所存であります~
[ 2008/04/18 09:34 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

熊野古道~を歩くぞっ!って意気込みじゃなくて、こんなとこも熊野古道?!みたいなエエ加減なことで~でも、一度はハルと一緒に森閑とした熊野古道を歩いてみたいものです~ハイ、厳粛に~(爆)
[ 2008/04/18 09:38 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ホンマ、ホンマ!熊の子道~ハマったぁ~!
ドツボにはまってトッピンシャ!
違う犬種が4ワンで歩くと、「まぁ~お犬さんたち!観光か~」って街の人が声かけてくれたり、ここよりあっちの筋のほうが雰囲気あるよ!とか・・観光地図あげよう!とか・・温かい街でした~
[ 2008/04/18 09:45 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん!

私もそう思うわ!!
旅行社もペット同伴プランたててくれたら・・って!
私は車運転するけど・・でも、バーベキュー食べたってビール飲めへんし、周りも気を遣う?し、ゆったり、バス旅行エエよね~!これだけ、ペット業界ホクホクやのに・・・ね!
・・・やっぱり・・写真・・ないよね・・
以後、ブロガーの精神に則り、いついかなるときにも、ベストショットならびに状況報告できる写真を撮ることをここに宣言します!(爆)
[ 2008/04/18 09:51 ] [ 編集 ]

チーさん♪

リキ君が回復してよかった~!

ギャハッ!肝心要なときに、緊張がなくなり、頭も体もユルユルになってしまうんズラ~(爆)
年取るってコエェーで!ハリのなくなるのはお肌だけじゃなくってよ~オツムもカラダも~ダラ~リよ!
[ 2008/04/18 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/31-71eac7c0