2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






有馬に行きましたっ!アリャマッ!!

2010年10月24日
P1080351.jpg
週間予報ではだった・・

日を追うごとに・・アワワなことに・・


そして、やってきた約束の日!


20,21日に有馬へ!


メンバーは・・

そのうち揃ってる写真が出てくるはず・・(爆)


有馬に向かう途中、一応観光??できそうな所、
食事が摂れる所・・


ココは西宮市船坂で行われて、
船坂ビエンナーレ・・

ホームページで見るのと・・現実は・・
主催者の意図が伝わらないのは・・
私の不徳の致すところですm(。。)m

P1080212.jpg
この総合案内所の素朴な看板・・


P1080213.jpg
ボランティアのオッチャンに・・

どこに行っていいのか聞いてくれてる、ラリーママ!


P1080235.jpg
これって・・作品??

と、恐々覗く我らチーム!




P1080216.jpg



P1080222.jpg
アートって・・

アート
写真撮ってても、どれがアートか否か・・微妙・・

まっ、アートって言えば・・なんでもアートですかね??


じゃ、テキトーに写真でも・・

P1080223.jpg
これも・・私がアートって言えばアートなんだ!
ねっ、ナナママ!!



P1080227.jpg
ギャラの取立ては厳しいっ!



P1080230.jpg
ヒトのギャラも気になる??


村?にある建物や空き地に微妙なアートがちらほら・・

畑(棚田?)にも、アートが・・


P1080340.jpg


P1080358.jpg


P1080382.jpg


P1080387.jpg


P1080332.jpg
竹かごですが、特に何も入れられません・・
(ココで仲間紹介・・
   左から~
    ハル♂、シェルテーのラリー♂、スピッツのナナ♀、MIXの悠太♂)



P1080364.jpg
アート楽しむ目的はさまざまです・・


P1080313.jpg
それなりにヒトもアートを楽しんでいました!



アート2
ヘチマはアートじゃなかったんじゃない?


ギャラ
ギャラの取立ては、毎回バッチリです!


P1080374.jpg
唯一、このアートだけ「触らないでください」と注意書きがありました!

唯一、このアートだけが「アート」だと一目で理解できました!!


まっ、ココに来た訳は・・ランチが目的ですから~

この西洋料理 船坂は、普通のレストランですが、予約のときに犬連れですと言えば、
個室を用意してくれます。

コンクリート打ちっぱなしに・・
銅の緑青が趣きあり、洒落た建物でした・・
shop_d.jpg
(写真がないので~お借りしましたm(..)m)




page_20101024152446.jpg
かぼちゃのスープ、和牛のミニステーキ・・写真・・忘れました、アハッ!



P1080250.jpg


P1080249.jpg
ナナちゃん・・貴女のお尻?お腹の下には・・
ワン用の水入れが・・あるはずなんですけど・・
ひんやりしてるの当たり前です・・


食後には裏庭で~

P1080256.jpg
写真を・・・撮る・・



P1080258.jpg
なんとも・・いい顔??


P1080262.jpg
早っ!解散・・



そして、

やっぱり


P1080277.jpg

P1080365.jpg
ギャラなくして、イイ写真は撮れず・・?!




さっ、この後、蓬莱峡なるところに車で向かうのですが・・

パーキングらしきものの門は閉ざされ、素通りで終わっちゃいました!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お泊りするんですよ~有馬温泉で!!

いつもおおきに~

ちょっとオマケ!
P1080335.jpg
似てません?

















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/24 16:30 ] 行楽 | TB(0) | CM(5)

No title

なんでかしらんけど、書いたコメ消えてたv-12
試しにもう一回入れてみるわ
[ 2010/10/26 18:44 ] [ 編集 ]

No title

改めて、いろいろありがとうv-238
カメラも持たずに行ったから、
ハルちゃんのブログが悠太のアルバム。
4匹ともマイペースのワンだけど、
仲間意識はバッチリv-91
また、行こねv-231
続きも、楽しみに待ってます。
[ 2010/10/26 19:01 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

優雅な時間をありがとうございました!!
久しぶりに温泉にゆっくりじっくり入れました!
気持ちよかったっ!

今回は?(いつもか?)イチデジを持つのをすぐに忘れてしまって~
写真はラリーママを期待しましょう!(爆)
相変わらず、悠太は写真写りがいいっ!
ネタの提供のバッチリでした!
[ 2010/10/26 21:57 ] [ 編集 ]

No title

有馬、アリャマ!?コリャマ!

芸術??のグダグダぶりがとてもほんわかほのぼのです。

でもランチはとても美味しそう!

ハルチャンの仲良し幼馴染組、やっぱりカワイイし個性がそれぞれ際立ってていい!
[ 2010/10/29 20:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ゲイジュツって・・むずかしいっ!
この中にはドイツからやってきて、制作したモノもあるそうな・・
まっ、長閑で、ヒトがいないのでwan連れとしては気楽だったわ!(爆)

ランチはほんまもんでしたよっ!

幼馴染ってこと以外に共通点がないに等しいこのチーム・・
個性がぶつかることもなく、互いにカラムこともなく、
ただひたすら、自然流なつきあい方です!(爆)
[ 2010/10/30 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/309-68079c18