2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






替えて替えて詐欺?!

2010年10月18日
朝晩は涼しく、ヒトによっては寒いくらいと・・言われますが~
(パピドンは肉襦袢にせいか・・家の中では半袖やタンクトップ・・汗)

ぼちぼち、この男もやる気が?出て、少し長歩きするようになってきました。

家の中では、年がら年中ダラダラと過ごしています。

そんな日常~
掃除機をかけると、テンションが上がる・・
掃除機に喧嘩を売るんじゃなくって・・

P1080158.jpg
掃除機をかけた後から後から・・おもちゃを出しては~

P1080162.jpg
おもちゃを出しては・・
おもちゃの中身を出すっ!


P1080165.jpg
食っちゃ出すっ!




P1080169.jpg
誰に喧嘩売ってんねんっ?




P1080185.jpg
別に・・
オカンが動くから・・ボクも動いただけ・・



・・・

日曜日のお昼・・
お父ちゃんは・・のど自慢を見る・・

P1080192.jpg
たまに・・私とどっこいどっこいの音外れまくる出場者の方・・


すると・・


P1080191.jpg
マットの下に潜る・・


露骨な態度をとるっ!






夕飯のあと、ターキーのアキレスをおやつにもらうのが日課!

が、たまに・・

P1080133.jpg
何を思うのか?返しにやってくる!


P1080134.jpg
硬い??
年とったなぁ~アンタも!



P1080136.jpg
じゃ、これなっ!

ジャーキーなら一気食いっ!
写真撮るヒマもないくらいに!


P1080137.jpg






そして・・




P1080146.jpg
はっ??
硬いからイランのちゃうん??






P1080153.jpg



P1080155.jpg



P1080156.jpg
これって、どういうこと?
騙された??
二重取り??

この新手の詐欺に一度引っかかって以来、たまにやってくる詐欺師・・
わかっていても・・騙される・・パピドン夫婦・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年をとると、都合のイイ知恵が働き、態度は露骨になる・・
これって人もWANも似てるかも?!
かわいいおばあちゃんにならねばと・・今は・・思ってる・・が・・
基本・・大阪のおばちゃん気質と持って生まれた腹黒さ~
いつもおおきに~














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/18 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

ハル君漫才師みたいね
一緒に生活していると
刺激もらえてボケもおきそうも
ないでしょう(笑)
パパさん日曜日は「NHKのど自慢でっか」
我が家は「アッコにおまかせ」ざんす
子供の頃はよくのど自慢見ていたなぁ
パパさんは演歌が好きなのかな?
以前カラオケ喫茶のパートしていて
おもにお年寄りの客が多いのですが
曲をかけてあげてお茶だして・・・
毎日大きなボリュームで人の歌ばかり聴いて
いたので今だ音なしの世界が好きです
[ 2010/10/19 09:03 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

漫才師!
アハッ~天然のボケタイプやわ!!(爆)

そよかぜちゃん、歌上手そうやから、うらやましい!!
何がヘタって歌とダンス・・
昔、ディスコ全盛時代の私・・
ディスコ行くのに、母の特訓受けて行ったくらい・・音感・リズム感・・全くないんです!(涙・・・)
盆踊りすら・・小学校のフォークダンスすら・・(アッ、盆踊りとフォークダンスに失礼やわ!)
[ 2010/10/20 08:32 ] [ 編集 ]

No title

キャフー

ちらかすハルチャン極キャワワワー
廊下に点々とちらかる綿の様子もキャワー

のど自慢って、歌わはるところを見てて先にジャッジしてしまいがちですよね。
「カーン」とか「鐘二個。」とか
ハルチャンはオンチが嫌いなのかぁー。
キャシコイー

二重取り、全然OK!!!!
だってキャワワー
可愛がられてる背中していますねぇ。

[ 2010/10/20 23:23 ] [ 編集 ]

皆さんお元気

ハル君、パピドンさん相変わらず元気な掛け合い漫才展開中ですね。
今夜も、たっぷりと笑わせていただきました。
ありがとうございます。
[ 2010/10/21 21:27 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

キャワーをいっぱいいっぱい頂き、ありがとうさんっ!!

縫いぐるみの中から綿をむしり出すのが快感らしいので、今、マトリョーシカ的縫いぐるみを検討中!(縫いぐるみの中から縫いぐるみが・・)

お父ちゃんはのど自慢を見ながら、「アカンアカン、ココは、もっと思いきリいかんと!」と、ヒトの批評ばからしてます・・自分のこと棚にあげて!!(爆)

この二重取り・・思わず笑えてしまう!
ハルは「オカンも喜んでる!」って思ってるのかも(爆)
[ 2010/10/24 18:08 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ありがとうございます!
おかげさまで、元気ですっ!

ろざんちゃんも元気ですか??
秋は見所いっぱい、写真楽しみにしています!!

[ 2010/10/24 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/308-888391dd