2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






お散歩で~おなべになったろこちゃん!

2010年10月09日
page_20101009143929.jpg
あ~10月って思ってたら、もう半ばにさしかかってる!?

なんちゅう時の流れの早いこと!!


ある日の散歩で~

P1080053.jpg
いつもの公園で
ちゃこちゃん、ろこちゃん母娘とお名前知らないダックスちゃんに逢いました!


P1080060.jpg
穏やかなダックスちゃん!
少しハニカミやさん!!


P1080045.jpg
なかなかイイツーショトでは?
ろこちゃんと!!

P1080044.jpg
もうひとつ、オマケに!!
ろこちゃん、数日前に避妊手術をしたばかり・・
オカマとオナベのツーショットです!

なんだか美味しいお料理できそう?!


P1080041.jpg

そんな安静必須なろこちゃんとちゃこママの会話?!



P1080063.jpg



P1080074_20101009145924.jpg

P1080067.jpg
ま、ま、まかないさん・・って誰??(爆)


P1080078.jpg
肉食系って顔や!(シツレイ!)



P1080065.jpg
草食・・系・・食うつもり?(爆)

P1080077.jpg
ママらしい発言!



P1080087.jpg
後ろ髪・・後尻尾引かれながら、
ほどほどの会話?をして、帰っていきました・・



P1080059.jpg
激しいっ!



P1080088.jpg

肉、どんだけ食べたら・・あーなるんやろ?! 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どんだけ、日が経つのが早いねん!
気が焦る・・

いつもおおきに!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/09 15:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

肉食系女子!

おなべろこで~~っす
肉好きばれちゃった??
ニクニクしいくらい肉食えば、ろこみたいになれるで~~

ハル兄とのツーショット。エエ感じやん!!年の差9歳とは思われへんな(><)


・・・・ガウりながらこんな会話してるとは思いも寄らなかった賄いさんどす。。。byちゃころこ母
[ 2010/10/10 22:14 ] [ 編集 ]

No title

ほんと早いね・もう~10月だわ
涼しくなって冷静になれる今
枯れ葉見ては自分の年齢が悲しくなります
ワン連れて公園の散歩に行くように
なってもう我が家は4年目
早いもんだわ~・・
後ろ姿だけでも若くいなくちゃ(@_@。

避妊手術後ですが元気な様子の
ワンちゃん良かったですね
我が家も夕飯 何にしょうかな
食欲の秋なのに料理はまったく
したくな~い・・
[ 2010/10/12 13:52 ] [ 編集 ]

No title

ギャハハハハ
あの、ロコちゃんの歯と目をむいた表情で
「夕飯、何やろ?」
って言っていますか!

たくましい母娘を見送る、(怖かったのか)うるうる瞳のダックスちゃんと薄目のハルチャン!
唖然と見送る二人の表情も笑えます。
[ 2010/10/12 19:44 ] [ 編集 ]

No title

そそそ、本当に早いです。
日が昇るの遅いし、日が暮れるの早いし。
こんだけ早いと、来年の話しても鬼も笑わずにいてくれるかもしれないわ。

コーギーですよね?
このこたちはカーディガンなのですか?
前に我が家の近くに住んでたコーギー飼いさんは
夫婦犬が尻尾なしだけど生まれた子は断尾しなかったの。
長-い立派な尻尾がついてました。


どの犬種見てもかわいいと思うのよね。
コーギーは元気いっぱいだし、ミニチュアダックスは上目使いの大きな目が殺人的でしょ。
でも、やっぱパピヨンなんだよなー。
おかまとおなべのツーショット横顔編も、
ハル君のほうがかわいく見えるんだよなー、私の目には。
[ 2010/10/13 13:38 ] [ 編集 ]

ちゃこ・ろこママさん☆

ウフッ、肉食系女子~
♪かわいい顔してあの子、わりとやるもんだねと~♪
穏やかな普通の顔と凄まじい・・顔のギャップが魅力ですなぁ~!
ハルとのツーショット・・愛?に年の差なんて!?

賄いさん・・
ちゃこ・ろこ母娘はこんな会話してるそうですっ!ハルがチクッてくれました!(爆)

[ 2010/10/13 20:07 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

年が増えるとともに体重が増え、シワやシミも増え、体力・気力だけが減っていきます・・(悲・・
秋・・暑い夏に疲れて、なんだか枯れていく気がしますわ・・

ろこちゃん、元気過ぎて、いつものコギ仲間が来ないうちに引き上げて行きましたよ~
WANちゃんの辞書に、養生・・って言葉はないそうです(爆)
[ 2010/10/13 20:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>「夕飯、何やろ?」
って言っていますか!
ハイ、言うてます、言うてます!
言うてるに決まってます!!
だって、今にも食いそうな顔ですもん!(爆)
そんな母娘の会話をウルルンダックスちゃんとポヨリンハルが・・呆れて?見つめていました・・
まるで、犬をみるような目で・・
[ 2010/10/13 20:18 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

日が暮れるのが早くなって、ますます気忙しい感じです・・
鬼もいつ笑っていいのかわからんのとちゃうか??ってね~

この母娘はベンブロークです!
ここのママさんは尻尾ありコーギーちゃんを求めてちゃこちゃんをお迎えされたと聞いてます!
牛追いしてるんじゃない今、尻尾ありのが当たり前の姿ですよね~

>でも、やっぱパピヨンなんだよなー。
ムフフッ・・ワカル!
[ 2010/10/13 20:29 ] [ 編集 ]

No title

もう10月も半ばで、ほんと時間も月日も立つのは早いから、
歳をとるのも早いこと、早いこと!(笑)
特に一番いい季節の秋は短いですよね。

ろこちゃん、ちゃこちゃん、仲がいいですね~(^0^)
ハルくんと仲良しなんですね(^-^)
でも、ちょっところころ母娘ですか~!?
お肉大好きだと、どうしてもね~♪
うちも、ワンのことは言えませんが(笑)

[ 2010/10/14 20:52 ] [ 編集 ]

フーノンコさん☆

秋は春の木の芽立ちのような陽気じゃなくて、
夏の疲れから解放される気持ちよさがありますよね~
秋のほうが、よく寝られる?!
秋の夜長といいますが、私は秋眠暁を覚えず・・ですわ!(爆)

ちゃこ・ろこ母娘はハルの気ままを理解してくれてるんで、ハルに遊ぼうって構ってきませんから~仲良しに見えるのかも(爆)
ハルのお友達は・・みんな「幸せ太り」ってことで~(爆)
[ 2010/10/18 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/307-dc75053b