2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






第二章~富士を見る旅

2010年09月27日
P1070910.jpg
お泊り旅では、旅館のポイントも重要や!ってオカンが言うてた~


お部屋
オカンは部屋風呂や洗面所も気に入ってたで~



P1070903.jpg
それに、ボクらWANにとっても優しいお宿やった!
お姉さんもキレイやし!




P1070935.jpg
お食事を運んで来てくれる度に、「喜びの舞」で歓迎!



P1070956.jpg
さすがに、お父ちゃんとオカンの晩餐の長さに、少々疲れましたが・・



旅館
ヒト用に足湯があったり、廊下やエレベーターにもそのまま乗れる、
お庭のあちこちに「オシッコ用お水ボトル」が置いてあり、
お庭にチーしてもいいですよ~って言ってくれる!
玄関には足洗い場といっぱいのタオルが設置!
お部屋にはお散歩バッグやオシッコシート、それにWAN用ウエルカム・オヤツまで!




P1070959.jpg
お布団敷いてくれてる間、静かに待機~

お姉さんが「ハルちゃんはお父さんと寝るのかな?お母さんかな?
      一緒に寝ていいですよ~」




P1070973.jpg

いえ、ボクは間でマイマットで寝ます・・
オカンは寝相が悪いし、お父ちゃんはイビキがうるさいもんで~




そして、翌朝・・

P1070975.jpg
ゲッ・・朝の5時半・・やで?




P1070976.jpg
もうちょっと寝たい・・


相変わらず、ネボスケなハルです!




朝食
さっ、今日こそ~富士山拝めるかな?!

って、朝から食べすぎちゃうか??







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
修善寺の街を散策し、さぁ~富士山や!
もう少し、お付き合いくださいm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/09/27 08:01 ] 行楽 | TB(0) | CM(9)

No title

信じられんほどペットに良心的な
旅館だよね・・最高
一緒にお布団に寝ていいですなんて
夜の食事もたらふくだけど朝も
たっぷりそう・・
体が重くなかったのかな
ハル君が洋服着てる姿そういえば
見たことがなかった気がする
貴重なもの見させてもらいました
[ 2010/09/27 09:54 ] [ 編集 ]

No title

ゲゲゲ~!
期待していた「富士山」があんまり、いやほとんど、
ううんまったく見えなかったとは・・・!
せっかく楽しみにしてたのに、残念やったねぇ。。。

素晴らしい旅館でしたね~。
ワンちゃんにもここまで気を使って下さってるのは、うれしい限りです。
それにしても東海道を西へ西へひた走り、これだけ運転出来るのも、
お父ちゃんを尊敬致します。
素晴らしい~~~!

帰りには「富士山」が見えるといいのにな。


(あのなハルくん、オカンには言えへんけど、これが日頃の行いと言うもんやろか??
 お気の毒様やね。^^;  これ、絶対・絶対、言うたらあかんでっ!!)
[ 2010/09/27 16:56 ] [ 編集 ]

No title

富士山を見る旅ですかー。
先日富士山も雪化粧したとテレビで見ました。

ここのお宿は犬用ですか?
人間は付き添い?
と思っちゃうくらいの待遇のよさですねー。

下のヘビ・・・・シマヘビだったらうちにもご縁があって・・・・一時期、娘の希望で飼ってたことがあります。
飼育方法を爬虫類のショップとか動物園とかに聞いて・・・・
[ 2010/09/27 23:16 ] [ 編集 ]

間違えたっ!!

>東海道を西へ西へひた走り、
西へやなくて、東へ東へでした。

訂正致しますデス。
アハ・・・
[ 2010/09/28 12:02 ] [ 編集 ]

No title

さすがHzが変わるとええ宿ありますなぁ(感心)。
わんこに優しすぎます、カンドーです。

こんなに至れり尽くせりなのに、見て見たらそんなに高すぎる料金でもないし、これはかなり良い!
ハルチャンも舞うほどに!
[ 2010/09/28 14:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

よう気付いてくれました!
そう、ハルが洋服着てますねん!
一応、パジャマ的に~(爆)
もう、体重が何の原因で増えてるのか、今となっちゃワカリマセンわ~(涙)
食事の量、すごくすごく多いです・・
普通のヒトには無理かも~でも、私達夫婦は普通でないので、完食です~

[ 2010/09/28 18:44 ] [ 編集 ]

チーさん☆

く、くやじぃーーー!
>東海道を西へ西へひた走り
突っ込みどころだったのに・・
訂正されちゃったよ~(苦笑)

ホテルとかペンションが似合わない年頃で・・
こんな旅館は助かりますわ!
仲居さんや番頭さん(男のスタッフのことを番頭さんと呼ぶみたい!)は、若くって、WANちゃん大好きで、ホンマに心地よく過ごせましたよ~

富士山・・・今回、雨夫婦の二人にしては好天に恵まれたにもかかわらず・・・富士山、出てきてよ~って感じ・・

ハルが白状しました・・誰の行いって??
誰が悪いって??
いつかそのまま返してやるっ!(爆)
[ 2010/09/28 18:52 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

富士山・・・やっぱり冬のほうが、空気が澄んでて見える日が多いそう・・
しかし、こんなにいいお天気なのに~
富士山の形に雲があるって感じです!
どういうこと?って逆切れしそう・・(爆)

シマヘビを・・飼う???
お嬢が?????
コトバの通じない生き物は・・無理かも・・(爆)
うちの旦那も飼いたいと・・言います・・が・・
これだけは無理・・
さすがkuroさん!!
[ 2010/09/28 18:58 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

確かに、大井川を越えると、お宿のレベルがかなり上がるって感じです!
正直、私らには・・ちと高い・・感じでしたが、
お部屋もパブリックスペースも綺麗で清潔感あって、これだけのお料理が食べれて(少食にヒトは??)、これだけWANちゃんに優しければ・・当たり前かも!って思いましたよ~
ココはまた行きたいって思いました!
[ 2010/09/28 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/305-bbfdeee1