2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






第一章~富士を見る旅!

2010年09月25日
010.jpg
富士山を包むような雲・・


信じられん・・


まっ、こんなにエエお天気やねんから、そのうちに・・
そのうちに見えるやろっ!


途中、清水ICで高速を降り(沼津方面、渋滞・・)

一路、伊豆へ~

030.jpg
伊豆の踊り子!



P1070879.jpg
♪隠し切れない 移り香が~
  九十九折り 浄蓮の滝♪



P9181522.jpg




滝



018.jpg
浄蓮の滝とくれば、「天城越え」やろ?


普通はなっ!
でも、「石川さゆり」はココまで!
やっぱり・・富士山やっ!
さっ、西伊豆へ~


西伊豆スカイラインを・・カーブに次ぐカーブ、
カーブだらけのスカイラインでした・・


P9181541.jpg
ホンマに道が九十九折りやで!
踏ん張るのに疲れた・・・



P9181572.jpg



ところで、富士山とやらは・・おったんか?




P9181538.jpg
ん???



戸田湾
戸田湾!


そして・・

042.jpg
おぉ~~~眩しい・・

オーラか??
日本一の光かっ??




見えない富士
な、な、なっいーーーーーっ!

私の富士山っ!ナッイーーー!




057_20100921103258.jpg
世の中、甘くないモンや・・





P9181565.jpg
オカン、メゲルなよっ!



夕日
こうして、日が暮れていった・・



お宿は~修善寺のさん!

和風旅館です!

P1070982.jpg


夕食
富士山見えなかったショックを忘れられるくらいのご馳走でした!
凡人には食べきれないと思う・・絶対・・
これでも、写真撮り忘れてるし・・


明日に期待しようっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どこまで引っぱる「富士山を見る旅」
頑張って更新しますんでm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/09/25 00:06 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

何と~旅は日帰りではなかったのね
ハル君も一緒にお泊りとはええなぁ~
伊豆の踊子に天城越え・・日本的
宿泊では吉田拓郎の「旅の宿」
♪♪ゆかたの君はすすきのかんざし~
あつかんとっくりつかんで~♪♪
パパさんと仲良くお酒飲んだかな
富士山は見られないけれど海なのか
湖畔なのか景色はいいよね
ハル君と一緒で楽しそう・・
また続く待ってるよ~ん
[ 2010/09/25 15:50 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

今回は珍しく、お泊りでしたよ~
お父ちゃんとWAN連れでお泊りは2回目~
ワンOKのホテルとかペンションだと・・お父ちゃんがウキますから~やっぱり、旅館じゃないとね~
旅館は呑めますから、お父ちゃんご機嫌でした!
焼酎、ボトルで頼んでグビグビと!(爆)

浄蓮の滝~思ったほど大きな滝じゃなかったです~
天城越え・・近くで引き返しました・・アハッ
[ 2010/09/26 15:20 ] [ 編集 ]

No title

天気はいいのに富士山だけ見えませんねぇ。
人見知りの恥ずかしがりやさんですね。

うんうん、富士山ってテンション上がりますよねー。
天守閣も見えたらテンション上がるけど、富士山はもっとあがますよー、そりゃ。

それにいい宿ですね!
めっちゃいいですね、ここ。
[ 2010/09/26 15:21 ] [ 編集 ]

No title

これだけ晴れてるのに富士山見えなかったのですかぁ。
一晩眠って二日目には顔を見せてくれたかな?

おぉ、お泊りは豪華「絆」さんではありませんか。
さすが評判のお宿…お料理も豪華で全部食べきれました~?
[ 2010/09/26 22:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

恥ずかしがり屋・・
もうちょっとサービス精神あってもいいんでは!?なんて、愚痴りまくってましたアッハァ
でも、そこに富士山があるっ!ってことで、テンションを上げてました・・

年寄りにもwanにも優しいお宿でした!(爆)
[ 2010/09/28 18:35 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

ようお越し!

miekoさん地方からは富士山見えますか?
東京・中野にあった以前の勤め先の専務室から夕日に染まった富士山が見えたもんですから~江戸地方なら見えるのかな~いいなぁ~!って、お上りさん的発想ですが~(爆)
[ 2010/09/28 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/304-33e6e77d