2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






序章~富士山を見る旅!

2010年09月21日
暑さ、寒さも彼岸まで~

もうあと一息で秋がくるはず~

確かに、朝晩は凌ぎやすくなってきました!

我が家の連休は、少し?遠出を・・

P1070854.jpg
車ん中で寝てる間に~


P1070853-1.jpg
浜名湖SAでトイレ休憩を入れ~





P1070856.jpg
天竜川かな?大きな川を過ぎ~


P1070858.jpg

茶畑を見ながら~(静岡茶!)


P1070859.jpg
とうとう、60Hzから50Hzに変わる?大井川を越え~




P1070861.jpg
キャッー焼津を過ぎたっ~~~!




001.jpg
オカン、一人何興奮してんねん?
うっさいなぁ~ファッ~




見えるはずっ!もう、見えてくる?? 






010.jpg

れっ?れれっ?

ん?あそこ・・・雲?





なんでや??


♪あーーたまを  くーーもの  うーーえにだーーし・・?



ガ、ガーーン・・出てないっ!  




まぁ、そのうち見えるやろ・・と、お父ちゃん・・は言うけれど・・


私は、このあたりからのショットが大好きなのに・・


こんなエエお天気なのに・・



P1070863.jpg
オカン、ギャァーギャァー言うから、隠れたんちゃうか?!



冗談でも許さんっ!




果たして、望みは叶うのか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ハルは初めて、大井川を越えました!
この旅道中記、もう少し続きますんで、
コメント気を使わないでいいですよm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/09/21 11:06 ] 行楽 | TB(0) | CM(5)

No title

パパさんとハル君と長いドライブいいなぁ
パパさん元気で家族孝行やし羨ましいス
我が家の父ちゃんは男の更年期みたいな
症状が出ていてくたびれておるんよ
夫婦して引きこもり生活やわ・
片方でも元気があればどっかドライブしょうと
なるけれどね・気力なし
こうやって元気なご夫婦見て活力もらってるよ
富士山を見る旅なのかぁ
なかなか富士山出てこんなぁ
富士山みられたかな・・・ 
[ 2010/09/22 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 17:03 ] [ 編集 ]

No title

おっ!
ハルチャン、日本一のお山へ!
続き期待していますよー!

[ 2010/09/24 14:18 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなりました!
今回は長旅だったっす!
富士山求めて~(爆)
お父ちゃんの家族孝行か・・
我が家には子供いませんからね~
単身赴任して、家族?(まっ、私とハルしかいませんが~)の有り難味わかったのかな?
大阪にいるときとは、ヒトが違ってますよ~(爆)
大阪に戻れば・・元に戻ります・・アハッ
今回はハルは楽しかったのか?ですが、私が富士山見たくてって・・
[ 2010/09/25 16:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

日本一のお山~
初めて見た富士山がものすごく綺麗で、
あーーー日本っ!って感激したもので~
久々にその感激に浸ってみたくって、行ってみました・・
[ 2010/09/25 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/303-4c8c2e08