2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






いろんなお客さん!

2010年09月17日
P1070806.jpg
あまりの暑さで心配しましたが、
秋は今年もやってきました!(笑)


なんの変わりもない一週間・・


友達がやってきたり~
P1070804_20100917143807.jpg
この日、唯一のツーショット?!




医者の息子・グスタフ!(F・ブル♂)
昔はグッちゃん、今はグッさん!

P1070792.jpg
寝ててもブサイク!?
ヒドーーーイッ!って声が聞こえてきそうっ!(爆)

保護者にとっては、天使!


P1070793.jpg
ブヒブヒうるさくて、寝てられんっ!
仲のいいこと!?



そして、9月に入って、朝が少しゆっくりになって登場のボーイ!

摂津峡にモーニング・スイミング!
画像は、毎度同じ景色なので~

道中の後部座席にて~

P1070807.jpg
一人っ子のハルにとって、ココまでくっついていられる友達はボーイだけ~


ほんでもって、
P1070820.jpg

シャンプーされた・・・
笑ってる?
まさか・・・



P1070824.jpg

引きつってまっせ・・ホンマは!!
正直・・あんまり好きじゃない・・
特に朝風呂はね・・



P1070831.jpg
だけど、ブっといオカンの足は寝心地はいい!


シャンプー終われば
P1070851.jpg
後は・・やっぱり寝る・・


そんな一週間でした~

そして、今日・・・こんな客人?客○○・・が・・

爬虫類ダメな方禁・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
朝、ハルの布団をバッタバッタと叩いていたら、ベランダ下のテラス屋根に・・
P9171498.jpg
ギャワッ!!なんで・・??
あっち行きぃやーー!



P9171497.jpg
なんやて??


来んなっ!上がってくんな!!
バック、バック!タッーーーン!




届かぬ布団叩きが宙を舞っていると~
のっそり、ひゅり~ちょろ~とUターン・・

P9171499.jpg
山に帰れっ!この・・・なんっちゅうヘビ?
マムシなら大変・・

慌てながらも、ネット検索・・

ヘビ画像・・・キッショー!!(悲鳴)

シマヘビに似てる?!

ナニナニ?
寄らば噛む!



P9171506.jpg
だから、寄るなっ!寄るでないぞ!



寄るかいな!
早よ、帰りや!


P9171507.jpg
まっ、そのうちに~



買い物から帰ってきたら、いませんでした・・

どこに行った?なんて考えたら、庭に出られませんから~
山に帰ったと思い込むことに~

2年前の9月に父が亡くなったときには

ヒキガエルが・・

そして、今年・・ヘビが・・

お父さん・・貴方なんですか?(遠い目ににじむ涙?)


なーーーんて、父は爬虫類(カエルは両生類ですが~笑)が、
大のニガテ・・特に・・ヘビは・・腰抜かすほど・・(爆)



そんなヘビに姿を変えたとしたら、きっと腰抜かしてるでしょうね~ヘビが!



[ 2010/09/17 14:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

グスタフくんお久しぶりー!!
ボーイくんは相変わらず優しいオーラ出ていますね。
ヘビくんも・・・・・
これは噛む種類なんですか・・・。目はかわいいけど噛むのか・・。噛まなければヘビはカエルよりは大丈夫な私ですが・・・。

おチ○○ン露出しているハルチャン珍しいですね。お腹と後ろ足のラインがぽっちゃりしていてとてもカワイイです!

まだアイスノン使ってくれていますねー。
中身がクッションに変わる季節ももうすぐそこまで来ていますね。
[ 2010/09/18 11:16 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハーイ、久しぶりっす!ってグッさんが言うてました~(爆)

ハルは他のワン友でも、ベッタリ接近戦はニガテで「くっつくなよ~」って少し離れますが、
ボーイとは、見てる私がハラハラするくらいに纏わりついてるときがあります~
こんな姿にちょっとウフッって思います

まだまだ、アイスノン枕離せませんっ!
秋よ、来い~はーーやく来い!
[ 2010/09/21 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/301-b43c46ce