2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






めい犬たちの珍道中!3

2008年04月15日
海バイバイ

悠太ぁ~もう海遊びはオワリみたいやぞ~チーして印しとこうぜっ!僕らのごチー印や!
オレ・・帰りたくない・・・もっと、遊びたい・・・
なんてことを思う、めい犬達を尻目に飼い主達は次の目的地へ~

やってきたのは、ポルトヨーロッパそう、ヨーロッパですぞ!!
遊園地やフランスの町並み・イタリアの港街・スペインの古城をイメージされたスポットが色とりどりの花やおとぎ話のワンシーンで再現されてるテーママークです!・・が・・めい犬たちには全く関係なかったのであります・・・

ポルト1
なんや・・訳わからんとこやなぁ~(ハル)
おかあさまたちは楽しいそうよ!(ナナ)
少しくらい付き合わんと仕方ないやろ・・(ラリー)
オレ~ぜんぜん楽しくないっ!(悠太)

クロラブ1
ナァ~クロラブさんよ、なんか面白いとこあったか?
あっちに美味そうな鳥がいたよ!
ななとクロラブ
そこのお嬢さん!ボクと一緒に観光しませんか?
わたくし、そんなに軽くございませんわ!ごめんくださいまっし~!
あひる
トリや~あひるや~ナニ食べてるんや?!追いかけさせてくれぇ!
ピッピッピー!ロープの外側からご覧ください!
つまらん
なんか・・つまらんのぉ~
悠太とハル
ハルゥ~おもろないなぁ~
そうか?それなりやで~!
わかった風な・・・
悠太脱落
お先ぃ~
ヘッ・・・
悠太そっぽ
ナナちゃん、悠太はかなり参ってるでぇ~
ラリー、悠太は仕方ないわ~海や山を駆け巡るのだけが生きがいだもの!

はるとスタッフ
ここにはここの楽しみってあるねんけどな~こうして、スタッフの人はヨシヨシしてくれるし~
ハル
なかなか、楽しいぞっ!ボクは!!
邪魔悠太
悠太ぁ~邪魔や!!

悠太ダダ
とうとう、ダダこね・ストライキ!
説得
悠太、もう一回写真撮ったら帰るから、山行こうな~と
ラリーママに説得されてる悠太!

悠太1

大人になろう!・・ほんまかいな・・
鵜飼
説得が効いたのか無理やりなのか、鵜飼のような記念撮影完了!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへテーママークに人気がないのがおかしい?!でしょ・・・
ポチポチいたんだけど・・・よろしく!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/15 22:52 ] ハル | TB(0) | CM(13)

おぉ~、ワンコも入れるテーマパークって珍しいですね。
ハルくんはヨーロッパの人にナデナデされてご満悦みたいだけど、他のワンコさんたちは砂浜の方が楽しかったようですね。
↓のパピドンさん…ワンコ写真撮るには寝そべるのは必須ですね。
うちのパパもよく地面にはいつくばっていますが(笑)
仰向けに寝そべって写真とる姿は初めてみたよ~(爆)
[ 2008/04/16 06:34 ] [ 編集 ]

ヒャラリー!
今日も笑った笑った!
やっぱりマイペースで個性がキラリ★のチームミレニアム!
みんなすごく可愛がられているんだナァって感じます。
もちろん甘やかしているとかの意味じゃなく、愛情いっぱいな感じで。

まぐろの解体ショーは見ましたか?
まんじゅうは和歌山県民なんですよー。



[ 2008/04/16 13:02 ] [ 編集 ]

楽しい時間♪

珍道中の最後も、期待外せへんぱぴどんさんやった♪
やっぱり、笑わせて頂きましたっ!
おおきにーーー。

私も大阪のおばちゃんに、十分対応出来まっせ!
今度、仲間に入れて~~~~(。_。*O)0ペコッ/
[ 2008/04/16 14:11 ] [ 編集 ]

うはは! おっかしー!(≧∇≦) 悠太君は山がいいのね~!(笑)
ポルトヨーロッパ、知りませんでした! ワンコも入れるなんてすごい。
でも確かに・・・人影があまり・・・(笑)
ハル君はお母ちゃんといればどこでも満面のスマイルですね♪
鵜匠たちもテーマパークを満喫されたのでしょうか?!(笑)
[ 2008/04/16 17:40 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
随分とあちらこちらを巡りましたね。
テーマパークって行ったことがないのですが、ワンコ連れokなのですね。でも犬達よりも飼い主さんの方が楽しんで居たわけで、犬は出汁
だったような気も致します。
[ 2008/04/16 19:19 ] [ 編集 ]

テーマパーク ワンちゃん達OKなの・・
いい所じゃん・・しかしワン軍団には 興味薄い感じだったね
長崎のハスステンボスを思わせる創りだな・
ワンちゃん達並ぶと ハル君が 超・超小型犬に
見えてしまいますよ・・

[ 2008/04/16 21:36 ] [ 編集 ]

leonamamaさん☆

や、や、やっぱり・・・仰向けはいないか・・・
なぜか、私は仰向けになるらしい・・・
いつぞや・・温泉で、仲間だけの貸切だったもので・・ついつい泳いだりして・・そのとき・・背泳ぎだった・・・・皆からヒンシュクモノでした!
写真撮るのに・・目線を低く・・と一応心がけてますが・・まだまだ奥が深いです・・(泣)
[ 2008/04/17 10:02 ] [ 編集 ]

☆Leonmamaさん

↑名前の綴りが・・ゴメンなさい!
[ 2008/04/17 10:03 ] [ 編集 ]

♪ともりんさん

姪っ子まんじゅうちゃんは和歌山なのか~?!パッパパラリヤ~
いいところだった!人が優しいのだっ、人にもワンにも!!黒潮の暖かいさのせいか・・!

飼い主も飼い主ならワンもワン!マイペースな団体で~
テーマパークに行ってるのに、鳥のショーがあったんだけど、片や見る~片や・・鳥イヤァ~と皆バラバラ!!
黒潮市場も・・見る?見たって今買われへん・・でオワリ!(爆)
[ 2008/04/17 10:08 ] [ 編集 ]

チーさん☆

犬の珍道中・・・・としたけど、ホントは飼い主の珍道中だったかも・・・(笑)
犬様もシティボーイもいりゃ、山犬いるし、チョー愛玩犬や、グータラ犬もいるってことで、皆の希望なんて叶えてられるっかっ!ってね(爆)
飼い主楽しけりゃ、皆楽しい!の法則にのっとってます~
[ 2008/04/17 10:13 ] [ 編集 ]

さえさん☆

鵜匠ぉ~!(爆)
4頭引きは・・大変や・・特に・・個性派が揃うと・・(爆)
テーマパークも苦戦してるみたいで・・犬連れOKにして少しでも少しでも来客数増やすの考えてるみたや~スタッフが・・暇そう・・・(シツレイ)
どこぞのひこにゃんのように話題性がないとね~()
[ 2008/04/17 10:18 ] [ 編集 ]

aspipapaさん!

テーマパークっていっても、アトラクションに入るわけでも、乗り物に乗るわけでも・・でもここの観覧車は犬連れOKのブースがあって乗れるんですよ~でも4頭一緒はね・・ちょっと無理かもって諦めました!
私はイヌが行けるところはどこまでも~です!(爆)
[ 2008/04/17 10:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

テーマパークの生き残りかけてるって感じですぅ~(笑)
ここはそよかぜちゃん、お気に召すかも~よ!
写真にはあんまり出てこないけど・・お花がすごくきれいにしてあって、アレンジもステキで、オシャレでした!春って時期もよかったと思いますが~ハウステンボスもイヌOKなら・・・なんて!
[ 2008/04/17 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/30-9cb1d682