2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






無視された猫・・

2010年08月23日
何度も言います~
大変、大変お暑うございます!!


散歩にて~

100821_082150.jpg

無心に草をハムハム!



気づかないのか?気配・・



100821_082143 (3)

そんなに美味いのか、その草は!!


気づいてるのか?





オォーっと、やっと気付いた!!

100821_082215.jpg
何?



何って?オレ、猫っ!



100821_082230 (2)
猫だっ!
オレ、猫っ!!





100821_082318.jpg
さっ!来いっ!
相手になるぜっ!!





100821_082331 (2)
猫・・猫くらいわかってるけど・・
用ないなら・・


ハムハム・・・







100821_082404.jpg
あいつ・・犬じゃないのか・・・
無視された感じ・・
ちょっと・・寂し・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
わが家の庭に入ってくる猫以外には興味ないんですよ~
携帯画像で、すみませんm(..)m

暑い夏、もう一息がんばりましょう!
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/23 10:28 ] 四日市発 | TB(0) | CM(4)

No title

ホンマまだまだ暑いですねー。
昼間は一歩も外出したくない感じです。

ハルチンャのこういうところ、憧れる・・・。
ネコちゃんにも全く動じない仙人のようなところ。
そらだったら親の敵の如くネコを追います。
目の上を引っ掻かれたり、暗い小さな洞穴に入ってしまったり・・・・・。

[ 2010/08/23 20:47 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん太郎への励ましのコメ
りがとう~でした
ハル君も以前太郎と似たような症状が
あったんですね・・
パピドンさんがコメで書いたような
症状とまったく同じで安心しました
太郎も頸椎の筋を痛めたのかな
今は元気になってオヤツチョウダイ
せがむようになりました
体重制限しなければならないから
あげないつもりです

ハル君は家では何も食べさせてもらって
ないのをアピールしてんでしょうか(爆)
太郎と同じ背中は白黒マーク
太郎もハル君も本当は牛のコなのか
草が好きなのがよう~似てます
草も危ないものあるから
お互い気をつけましょう
[ 2010/08/26 11:11 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅くなっちまったm(。。)m

そらチャンは、いつも何でも果敢に挑むガッツ野郎やもんね!
そらチャンとハルは、「よく似てる一人っ子オッサンの性格」を持ちながら、「持って生まれた静と動」と正反対の面と不思議な関係なんですよね~ボケとツッコミのいいコンビでこれからも行きまっしょ!!
[ 2010/08/29 09:32 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなってしまった~m(。。)m

太郎クン、元気になってよかった!!
ん~む、体重制限・・我が家には永遠の課題ですわ!課題は課題でも手付かず・・親子共々・・(爆)

ハルの草好き・・たまにこれでもか?ってくらい食べて、
お腹のデトックス?やってますよ~(爆)

太郎クンとハルの白黒配置とバランス似てますよね~
ホルスタインにならぬように、体重管理がんばりましょう!!(爆)

[ 2010/08/29 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/298-2799bc82