2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハルがゆく!

2010年08月11日
P8071437.jpg
ここ2,3日、台風の影響か、太平洋高気圧の夏バテか?
不安定なお天気が続いてます!

7日の土曜は・・

P1070548.jpg
朝の散歩は少し遠出のドライブとなりました!






P8071394.jpg
草原を走り?




P8071354.jpg
不似合いな橋を渡り・・

渡らへんのかいっ!






P8071408.jpg
道?を横切り




P8071409.jpg
水牛の如く


P8071410.jpg
大川?を

P8071411.jpg
渡り



P8071416.jpg
足場の悪さもものともせず



P8071426.jpg
大石に駆け上がり~




P8071428.jpg
記念撮影?

って、意味ないし・・


P8071401.jpg
先の見えない洞窟?でさえ・・・



P8071403.jpg
ヤバイっ・・・



引き返すも勇気?!



P8071392.jpg
山道を駆け


P8071357.jpg
カモシカに負けず劣らず?岩場を登り









P8071371.jpg
とうとう来たっ!







P8071376.jpg
ヤッター!





P1070593.jpg
豪快な滝つぼ~




P8071377.jpg
凄まじい飛瀑!


P1070557.jpg
その姿は、涼やかな滝~


P1070552.jpg
って、メジャーな滝ではありませんが~(爆)
(三重県度会郡大紀町)



この先に、雌滝があるんようですが~



P8071388.jpg
行かへんっ!
お父ちゃんの足にヘンなもんついてたもん!
ボクに付いたら困るっ!
もうエエよ~!達成感、十分やから!


ハイ・・お父ちゃんにヤマヒルが・・

の割りに出血は少なかった・・
マズイのかも・・




では、お約束の~
P8071361.jpg



こうして、朝の散歩が終わり~




途中の道の駅で
昼ご飯~
P1070614.jpg
松坂牛重を食べ~って普通の牛丼じゃんか??







P1070615.jpg
ボクは食べてないよ~!


白いご飯あげたやん・・・




P1070611.jpg
し、しろい・・ご飯・・ね・・肉はなかった・・


下がるテンション&尻尾!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
つくつくぼうしが鳴き出すと、夏休みが終わる・・
あっ、夏休みなんて関係ない年だった・・

残暑も厳しいのかしら?
皆様、ご自愛ください!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/11 21:14 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

No title

残暑お見舞い申しあげます。
残暑も厳しそうですが、お盆が過ぎたら、
朝晩は過ごしやすくなるんでしょうね~
秋が待ち遠しいですね。

ハルくんの道案内のおかげで?滝までの道程が
だいたいわかりました!(^-^)
マイナスイオンたっぷりですね~♪

ぎゃあ~ヤマヒルが足に~?!
旦那さん、大丈夫でしたか?
[ 2010/08/12 11:55 ] [ 編集 ]

No title

超豪華なお散歩~。
帰りにお昼ご飯って、午前全部がお散歩なんだもんなー、
いいなー。


ハル君、泳ぐの上手でしょー。
水しぶきあがんないし、流れがあっても早いもんねー。
スイマーハルだねー。
ボーイ君が尻尾振ってお迎えしてくれて、優しいねー。


お盆、忙しいですよね。
暑さに負けず乗り切りましょうねー。
[ 2010/08/12 22:43 ] [ 編集 ]

No title

ハル君はいつもパワフルに動き回れ
ますね
これは家族に関係ありかな
パパさんもパピドンさんも
よく歩いているもの
それも普通の道じゃないし
レンがパピドンさんちのコならば
泣きながら岩や川をひとりで
渡ってあるかも・・・
川は気持ちよさそうね
たくさん歩いた帰りの牛丼おいしかった
ろうなぁ
[ 2010/08/13 08:11 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

残暑・・キツイなぁ~梅雨並み、いやそれ以上に蒸し暑いですね!
朝晩くらい、早く楽になってもらいたい!

滝まではそんな遠くなくて、楽ちんだったんですが、ヒルがね・・確かに、剥げた看板が・・よく見たら「ヒルに注意!」だった・・・
ハルにつかなくってよかった!
ん?お父ちゃん?大丈夫だった・・と・・思います~(爆)
[ 2010/08/14 21:58 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

>超豪華なお散歩~
実際の散歩は2時間足らずなのに、片道1時間ちょいかかってるんだから、確かに豪華かも!(爆)
それに、今回はお昼付きだからね~!!

ハルの泳法は飛沫ないなぁ~
水をヌル~~~と進んでます!(爆)
ボーイ君のお迎えには、見てても微笑ましかったです!

残暑、負けずに乗り切りましょう!
[ 2010/08/14 22:05 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

アッハァー!
レン君なら泣いてるかもね~
それか、不機嫌な顔で・・睨まれるかも!
でも太郎クンなら、私が泣いてるかも~だって雨の日もお散歩!ですから!!(爆)

牛丼・・美味しかったです!!が、が、が、この道の駅・・ビールがなかったんです・・信じられる??
まさかの誤算でした!ビールがないなんて~
[ 2010/08/14 22:09 ] [ 編集 ]

No title

毎日地獄の暑さですねー。
滝を見たら気分がちょっこし涼しくなりましたよー。

ヒル・・・・・・・・・・

コワー・・・・・・・・・

父さんはショートパンツだったから餌食になってしまったのですね。
肩こり部分にヒルを乗せたら、流れの悪い血
を吸ってくれると聞きましたが、ホンマなのでしょうか・・・・????

「行かへん!」のハルチャンの笑顔、超キャワワワーーーーー。
[ 2010/08/19 12:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ホンマに地獄の池も沸騰するくらい暑いっ!

ヒル・・
お父ちゃんは蚊にもあんまり刺されず、虫にも無視される奴なんですが、
今回はヒルに好かれた?かに思えたけど・・
以前私がヒルに血を吸われたときは、血が止まらずに、ヒェーでしたが~今回のお父ちゃん、ヒルを引き離しても、血が出ない・・もしかしたらヒルはお父ちゃんの毒気にあたってたのかも!?(爆)
超キャワワワーをありがとう!!
[ 2010/08/22 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/296-a214b6c7