2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ホンマに泳いでまっせ!

2010年08月04日
毎日、毎日、お暑ぅございます!

P1070454.jpg



夏のお散歩、特に夕方のお散歩はアスファルトが熱気ムンムンで、
ハルにおいては「歩けんっ!車出して・・」とガレージに入って行きます・・
仕方ないか??と運転手をつとめさせていただいてる毎日です~


そんな今朝・・・

またまた、GRのボーイ君がやってきた~

朝の7時過ぎに・・・アハッ・・(汗


摂津峡に泳ぎに・・・




お迎えの車に乗せてもらって、GO!
P1070503.jpg
助手席・・なぜに一人前に座るのか?

膝に乗らずに・・・シートベルトにしっかり入ってるし・・


ひぐらしの鳴く中~

着くなり、泳いでるし~

P1070509.jpg





こちらでは~

P1070520.jpg
そろ~~り入水!



P1070518.jpg
一歩一歩踏みしめて・・




楽しいの?

P1070523.jpg
楽しいで~!





ガンガン、泳いでる!!

P1070510.jpg
見るからに楽しそう!




クリエイティブなお仕事をしてるボーイパパさん
子供達?が残していった作品を写真撮影!
P1070525.jpg
イッチョカミしてます!



ハルってホンマに泳いでるんかな?と怪しんでる方・・
まっ、見てやってください!
注)若干、奇声が入ってます・・・


[広告 ] VPS



P1070537.jpg
一泳ぎで達成感?!




約一時間、8時半には子供達がやってきたので、wan連れは撤収!

ガンガン泳ぎで、帰りは~
P1070545.jpg



P1070544.jpg


家で休憩して、9時半にはお帰りになられました!


ざっくりとシャンプーして~

P1070289_20100804211304.jpg




P1070299_20100804211304.jpg
今日はこれで、一日爆睡できるぜ~~!




はっ?毎日、爆睡してるけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
なんだかんだと言うてる間に・・来週はお盆・・月日が経つのが早い!

一日が早く、一週間がアッという間で、一ヶ月が・・
一年がマッハで過ぎてる・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/04 21:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

ハル君助手席でシートベルトですか
これは完全に自分をワンとは思って
おらぬよう~だな・・・
泳ぎ方もバタバタとした犬かきでなく
水しぶきもない華麗な泳ぎ方では
ないかい・・・素晴らしい(=^・^=)

朝から楽しい泳ぎ できてハル君幸せだね
ボーイ君もすご~く愛情もらって
生活してるね
こういう光景見るとこっちも幸せ気分
になります・・・
[ 2010/08/05 08:16 ] [ 編集 ]

No title

ハル兄、シートベルトして苦しくないかい??
お腹苦しくない?
(アッ!お腹苦しいのはオカンか!!(´艸`)ムププ)

確かに、泳いでる。 しかも上手い!!
ボーイくんも、スイマーや。
最初は足、付いてるみたいやけどなっ。
達成感→満足感→疲労感。
短時間でこれだけ感じれたら、さぞ充実した一日であったであろう。

で、爆睡したんはハル兄だけか??
[ 2010/08/05 09:39 ] [ 編集 ]

No title

よいな~v-238
ハルちゃん。

うちも、たまには、摂津峡に連れて行ってやるべしv-219

URL貼ってみました。
これで、大丈夫でしょうかぁ~?
また、遊びに来て下さ~い。
お店にも、ブログにも♪
[ 2010/08/06 08:38 ] [ 編集 ]

No title

ハルくん、ほんまに泳いでる~(^-^)
最初、勢いつけるのにトコトコ歩いた後、
す~ぃと泳いでる姿、めっちゃ可愛いですね♪

ボーイくんが尻尾振りながら、ハルくんのほうへ近寄って行ってるのが、
なんか労ってるように見えて微笑ましいし~(^-^)
いや~何回もリプレイしてしまいましたよ!

楽しく遊んで、泳いだ後の疲労感、
その後の昼寝、夏の醍醐味や!最高や!(^0^)

[ 2010/08/07 09:38 ] [ 編集 ]

No title

ホンマホンマ、スイスイ泳いでますね!
すごいぞ、ハルチャン!

朝7時といえども、日が照り付けて地面(アスファルト)は熱いですが、
朝の川は水温も冷たくて気持ちいいでしょうね。

ボーイくんもハルチャンも幸せな朝の散歩の時間ですねー。
泳いだ後の心地よい疲労感。
ハルチャン、夕方のお散歩までのーんびり家でゴロゴロまどろんでください。

p.s
アイスノンカバー愛用してくれてありがとう!
[ 2010/08/07 13:42 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

車の中で膝に乗るっていう習慣がないからか?絶対に座席に座るんだなぁ~
助手席に座るときはシートベルトするから(後部座席も必要ですが・・笑)なかなか苦しいモンがあるでござんすよ!

朝早くの水遊びは、水が冷たいんですが、WAN達は平気でジャブジャブ、そろりと遊んでましたよ!
夏の散歩は長歩きできないんで、水遊びは助かりますよ~私もキモチいいし!
[ 2010/08/09 10:26 ] [ 編集 ]

チーさん☆

お腹が苦しい?どうして??まさか・・
苦しいなんて、あるわけない・・あってたまるか・・
あってもないっ!(爆)

ハルの犬カキは歩くのも同じ、ゆるーーーくカイてますわ!
何をしても、昼行燈タイプ!

爆睡・・したいのはやまやまなんやけど、年のせいか?昔のように昼寝ができない・・(悲)
昔は暇あれば寝てたんやけどなぁ~
寝たい!ん?夜は寝てる・・これって疲れてないのかな??
[ 2010/08/09 10:32 ] [ 編集 ]

ミニボスさん☆

先日はどうも~長居してしまってm(。。)m

摂津峡、行ってくださいよ~
萩谷公園からも抜けられますよ~白糸の滝に!
ちょっとしたハイキングコースです!
上の口からなら、すぐに水遊びスポットに出られます~
車で行けるとこまで行って道路脇に車停めてくださいね~(笑)
URL、合点承知!
家に帰って、リンクしときます!
検索でヒットしなかったから、アメーバ会員のみかと・・スンマセン!
また、おしゃべり買い物に行きますよ!

[ 2010/08/09 10:39 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

泳いでるでしょ!!
そうそう、歩きながら、いつ泳ぎになったのかわからんくらいに、スィーーと!

フーノンさん、よく見てくれて~おおきに!
私、動画撮るのに少々不安アリで、もう少し撮っておけば・・と、
ハルを迎えにきたボーイ君が「ハル、がんばったなっ!」って言うてるみたいに
鼻先で挨拶してたんですよ~このあと!!
仲間って感じがよかった!

水遊びのあとは大洗濯が待ってます!
[ 2010/08/09 10:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ボーイママさんはいつも前日メールで「明日、早朝ヒマ?泳ぎに行く!!」と!
早朝から忙しい人って・・仕事してるわけじゃないし~(爆)

何もしない日でもまどろむ、まどろむ!
でも、確かに水遊びした日は、どろ~っとまどろんでますわ!(爆)
アイスノンカバー、愛用ってもんじゃなくって、必需品も必需品!!かかせないグッズです!
ホントに助かってます!
持って行く先々で「かわいい!ハルのロゴ入り!作ったん?」と絶賛ですわ!
「友達が~」って言うと「やっぱり、そらそうや!!こんな芸の細かいことはアンタにゃ無理や!」と・・確かに・・ありがとうさんです!
[ 2010/08/09 10:53 ] [ 編集 ]

No title

ハル君もボーイ君も、本当に泳ぎが上手やね。
それに本当に水が澄んだ清流で、気持ち良さそう。寝顔も本当に満足そうですね。
[ 2010/08/10 22:37 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

>泳ぎが上手やね
ありがとうございます!!
よく遊び、よく食べて、よーーーく寝ます!
[ 2010/08/11 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/295-05f7ec32