2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






快適空間

2010年07月26日
moblog_18343f8c-1.jpg
車の助手席~


アイスノン枕、抱きかかえ


日よけ完備~


クーラー完備~



匠の技!




絶賛と思いきや、

屋根?が落ちてくる〓

改善要求アリ!?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/07/26 11:31 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

No title

屋根?あはは。何のことかと思ったー。
この日よけのことね。

水遊びしてきたのねー。
楽しそう~。
ちゃーんと犬かきで泳いでるんだよねー。
水しぶきぜんぜん上がってないもん、
上手に泳げてるんだよね。
一生懸命だから耳も立ってるしね~。

うちのラスカの場合、盛大な水しぶき上げて泳ぐので
泳いでるのかおぼれてるのかわかりゃーしません。
[ 2010/07/27 17:14 ] [ 編集 ]

No title

これは一流女優(ハル殿)と
マネージャー(パピドン嬢)の関係が
よ~くわかる光景ですね
この後頭に屋根が落ちてきたのなら
マネージャーのパピドン嬢怒られ
まくりかいな(笑)
[ 2010/07/28 07:51 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

日よけっていいながら、屋根・・は、ないよな!m(。。)m

確かに、泳いでるとき・・飛沫はないなぁ~
トロ~~~リと泳いでるわ!
まるで、丸太が浮いてるように(爆)
[ 2010/07/30 00:18 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

わ、わたしが・・マネージャー??
ンーーームッ!
そうかも・・そうやわ!
だって、いつもいつも陽射しがハルに当たらないように・・努力努力、思考、試行・・
涙ぐましい努力を・・・なのに、
この女優ハルは、日よけの屋根が当たると・・「ちゃんとせーーーよっ!」って顔で睨みます・・
[ 2010/07/30 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/293-ee799b8a