2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






水遊び好きなのか?

2010年07月22日
暑中お見舞い申し上げます!!


昨日のこと~
大阪、朝から30度超えの真夏日!

一昨日、
GRのボーイ君ママから
「明日朝8時、摂津峡に泳ぎにいきたいからお迎えに行く」~と
電話があった!

朝8時って・・早っ・・と思いつつ・・了解っ!

P7211012.jpg
朝の8時半から、やる気マンマンやなぁ~ボーイ!




P7211015.jpg
わっ、いきなり泳いでるでっ!




P7211020.jpg
ボクはボチボチでエエわ~


P7211005.jpg
先週までの大雨のせいで、水量が多いし、流れが速い!




P7211021.jpg
のっそり、ゆる~~~く入水!



P7211000.jpg
ジッとしてるだけでも、楽しいけど~

と限界水深で佇むハル!




P7211037.jpg
ガンガン泳いで、レトリーブ楽しむ、G・レトリバー・ボーイ君!



刺激を受けたか?張り切る?ハル・・・

P7211043.jpg
胸張りすぎちゃうか??





P7211044.jpg
胸張ってるんちゃう・・コルセットみたいや・・




水際までそっと送る?と・・

P7211046.jpg
おぉ~泳いでるやん・・



P7211047.jpg
あんまり深みに行くなよ~
戻ってこいよ~



流れに負けず、
コントロールは上手いっ!


P7211048.jpg




すわっ・・


必死の形相??



開けるだけ、

目ん玉開いてる??



P7211050.jpg

P7211052.jpg
あんまり必死な顔って・・


なぜか笑えるぅ~



P7211061.jpg
気ぃ悪ぅーーー!


ハルの必死な顔を笑ったり、ボーイ君の素晴らしい泳ぎに歓声上げたり・・



そんな中、ハルが・・


水に・・



P7211088.jpg
また、ゆるーーく入水か??


ワオッ!
泳いでる、泳いでるっ!!




カメ、カメラ、カッメラ・・





P7211089.jpg
シャ、シャ、シャッターが下りない・・




P7211090.jpg
あ゛・・・・・・頭だけ・・






P7211125.jpg
今日はもう、堪能したわ~


写真、撮れてないの??へぇ~撮れてないの??





と、手足バラバラ??状態のハル!

P7211120.jpg
へーーー撮れてないの??





P7211144.jpg


1時間もすれば、子供達が水遊びにやってきたんで撤収!




ん?ハル?
あれから・・


ずぅーーーっと、


毛繕いです・・


P7211126.jpg

水が好きなのか、嫌いなのか??




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ハル流の水遊びなんでしょうかね~
ハッ・・これからは、ベストショット撮れるように!
いつもおおきに!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/07/22 23:38 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

朝8時半から水遊びでっか・・・
まもなく朝9時になろうとしている現在
動く気力もないのに
すごか~
レトリバーのボーイ君カッコいいなぁ
ハル君も泳ぎうまいから羨ましいです
太郎は水苦手なようで風呂水でも
ビビリますよ
こうやって涼しげな所に連れて行って
くれるお友達がいるのはいいもんですね
ハル君毛づくろい御苦労さまでした(^.^)
[ 2010/07/24 08:57 ] [ 編集 ]

泳ぎ上手ですね

ハル君もお友達のボーイ君も、泳ぎが上手ですね。拍手 ヽ(^。^)ノ
こう暑いと、水にでも飛び込みたいです。
ところで、ハル君が着てる黄色いライフジャケットは、ワンコ用?ちゃんと、そんなのがあるんですか?
[ 2010/07/24 16:46 ] [ 編集 ]

No title

大きなめんめがメッサ、メッサ、メーッサ可愛いですね!!

ボーイくんといると積極的に特に泳ぐのかなー。
スイスイとボーイくんもハルチャンも気持ち良さそう!!!!

近所にサイコーな水遊び場があっていいですねー。サイコーだー。
ここは夏の間は大人気なので、朝だけ泳ぐのですね。すぐに人がいっぱいになってしまいますもんね。
[ 2010/07/24 20:33 ] [ 編集 ]

No title

「うわぁ摂津峡に行きたい!」と去年のパピドンさんの
記事見て思い、はや約1年(笑)
やっぱり早朝じゃないと無理ですね~
うちのお父ちゃんがね~、朝早いのが、
苦手でね~今年も無理かな~(笑)

ハルくん、ライフジャケットよく似合ってる(^-^)
救助犬みたい!
着てると安心ですよね。
ボーイくんは、泳ぎが上手~
慣れてるんですね!
やっぱり夏は水遊び~♪
[ 2010/07/25 09:03 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そうでっしゃろ?!
朝の8時半ってなぁ~
誘ってもらって、ビックリ!!(爆)
ハルなんて、朝っぱらからドコ行くの?状態でしたよ~

ハルは水遊びは大好きなんですよ~
お風呂は、遊びじゃないから好きではない・・らしい(爆)
[ 2010/07/26 09:59 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

GRはホントに泳ぐの大好きですわ!
飽きもせずに(笑)何度も何度もおもちゃをレトリーブしてました~
ハルは瞬間湯沸かしタイプで、初めはジャブジャブしますが、すぐにリタイヤ~あとは、毛繕いに葉っぱムシャムシャして時間つぶします!

このライフジャケットはワンちゃん用です!
柴犬サイズですが~(爆)
[ 2010/07/26 10:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

珍しいくらいに目を見開いてるでしょ!?
私も思わず、オォオッーって!

ワンちゃん同士だと同志気分になるのか?つられて、ヒューって泳いだりします!!
多分、ボーイ君が泳ぐの見て、スゴーーイを連発してるから、「では、泳ぐか!」的なんだと思うんやけどね~

ココの場所が「勝手に駐車場」から一番近くって、降りやすくって、遠浅?で、遊びやすいスポットなので、朝一じゃないと、すぐに子供連れがいっぱいやってきてしまいます!後から犬連れは・・ちょっと・・ね~
[ 2010/07/26 10:13 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

お互いさまやわ~
うちもフーノンさんの「民族・・・公園」行きたいと思いつつ、大阪にいるときの旦那は動かないから・・

カッコだけは救助犬、本人は自分だけで必死や!(爆)
着てると安心通り越して、泳がずに浮かんでるときも(爆)
こんな水際の遊びは保護者もキモチイイ散歩なので~夏場はついつい水を求めて、散歩コース決めてます!
[ 2010/07/26 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/292-a4e6c754