2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






プール日和だったのに~

2010年07月19日
今年は男らしい?梅雨だった~
あれだけ豪雨をもたらした梅雨前線、
一夜明ければ、梅雨明けだった!

もう被害がでませんように!

そんな「いきなり夏」の3連休~
お隣のお兄ちゃんが帰省してきた!


P1070344.jpg

去年は、一緒にプールで遊んだAOIちゃんも大きくなりました!


恒例?のプール遊びに誘ってもらったハルですが・・



P1070301.jpg
去年のプールはAOIちゃんのお家に持って帰っちゃったもんで~
今年のプールは・・・・・


P1070303.jpg
プールの周りでゴネラーのハル!




入っていいよ!と言ってもらえてるんだけど、
AOIちゃんの動きが活発すぎて、入るに入れない・・(爆)


P1070302.jpg


じゃ、お水でもどうぞ?!
P1070312.jpg





こんなハルを見て、絶好調のAOIちゃん!
P1070311.jpg




page.jpg




P1070389.jpg
遊ぼうって言うてくれてるのに~



P1070353.jpg
保護者席に・・・




P1070385.jpg
アッハー、一応大人ですから・・?!




ちやほやと人気者のAOIちゃんに、面白くないオーラムンムンで~

P1070390-1.jpg





P1070285.jpg
プールなんかよりクーラーがエエわ!

アイスノン枕に不貞寝?いえ、寛ぎ寝のハルでした!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これから本格的な夏です~
お体に気をつけて、乗り切りましょう!
いつもおおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/07/19 12:44 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

あはははー
わかるわかる!

まったくもって同じです、
そらとまんじゅうのやりとりと!

生まれた時からライバルもおらず、
常にチヤホヤされてきたオッサンたちは、
この歳になって現れたチビギャル天使に、
輪の中心の座を脅かされるわ、
予想不可能な動きに戸惑うわで・・・・実にオモシロクナイ!んですよね?

でもハルチャンはえらい。
実はつまらなくても笑ってる。
作り笑いがオトナだ。

そらは怒鳴ってガナッてあかん・・・。
[ 2010/07/19 17:55 ] [ 編集 ]

No title

ちびちゃんの動きにはついて
いかれんよねハル君
見てるだけで疲れ果て
眠くなったかな・・
この記事見てたらす~と
娘が通りががりあれ~太郎?と
言って見ていたよ

ハル君 人間的な寝方してるなぁ
これはパピドンさんの寝方を
マネしてんのかな(笑)
[ 2010/07/19 22:08 ] [ 編集 ]

No title

ほんまや、プールがちっちゃくなってる~(笑)
たしか去年は、なんやかんや付いてたし、
立派なプールでしたよね?!

実は、うち、今年は安~い(←これ大事)ビニールプール
を買おうと楽天とかで探してるんです(笑)

ハルくんは、よく川で水遊びしてるから、
プールでは、物足りないよね~(^ー^)
[ 2010/07/21 09:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ブフッ!
まさしく、その通りっ!
ギャラリーがキャッキャッ言うと自分のことだと思って、みんなの周りを尻尾プルンプルンで行くんだけど、自分のことじゃないって気付いたときの・・なんとも悲しげな顔・・
あげくに、気を引く行動?に出るんです・・親心としては~健気で~(爆)


そして、「帰る」目線を送ってきます・・(笑)
一人っ子オッサンには困った可愛いいモンです!
[ 2010/07/21 13:46 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

>娘が通りががりあれ~太郎?と
キャハッ!うれしいっ!男前の太郎クンに少しでも似てるなら!!

ハルの身近に子供がいないせいか、ニガテなんですよ~
旦那の弟んとこの孫も、5年生になった今、やっとこさ、「こいつ、大丈夫かも」になってきましたが~チビちゃんには寄りたくないオーラムンムンです!(爆)

アイスノン枕に人みたいやんね~
私より・・寝相いいかも(笑)
[ 2010/07/21 13:52 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

去年、覚えてくれてますか?
そう、去年のはビニールプールなのに、結構凝ったモノでした!
今年のは「小さいっ」って私が言うもんで、隣のお嫁ちゃん「今度は持ってきます!」って~アハハ
隣の姑だったりして~

安いプール、もうそろそろ、ホームセンターでも安くお手頃で売り出すかも~私も狙ってるんですが~(笑)
シティ派?なので、本当はプールがいいらしい~(爆)
[ 2010/07/21 13:57 ] [ 編集 ]

No title

あははははー、
なーに?「ゴネラーのハル」?
笑っちゃかわいそうだけど、笑ったわー。

子供は一年たったらずいぶん成長するもんねー。
今年はむぎゅっとつかまれずにすんだんじゃない?
[ 2010/07/21 16:10 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

みんなでAOIちゃん、AOIちゃんと連呼してたら・・こんなとこでゴロリンやりだして~
身を張って?注目浴びようとしてるのかしらん!
それとも、ゴネラー??(爆)

そお~チビちゃんのムギュが怖いっ!
私の方がビクビクしてる始末!!
[ 2010/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/291-3c1dcbd5