2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






めい犬たちの珍道中!2

2008年04月14日
ご一行は和歌山城を後にして、飼い主達は残りわずかとなったコンビニ弁当を買いあさり、
一路海へ~
目指すは、片男波海岸(カタオナミ)へ・・新和歌の浦の・・ホン近所!
海水浴場の駐車場と手前の公園の駐車場・・運転手は500円>400円を即座に判断、車のないのをいいことに、得意げに急ハンドルで400円を選択!

飼い主はとりあえず、空腹を満たすため、一気食い!したため、ナニの証拠写真もナシ!

めい犬たちは・・おこぼれをもらえなかったことに気づかないほど浮き足だって
海水浴場に一目散!

♪だれもいない海~
海じゃ1
ヒャッホォ~ハッスルハッスル!
海じゃ3
思わず、ワホ~ン!ファイトォ~一発っ!

海よ1
普段走らないわたしも、気分もカラダも軽くって~ランランだわ!

チロ舌はる
チロ舌で感じるシオカゼェ~!
自分で自分の舌噛むってないのかね~


海じゃ5
獲物ハッケ~ン!
泳ぐ
獲物GET!と思いきや・・ただのスイミングかよぉ~
回収
回収、回収!

ハルナナまま
おかあさまぁ~どうなさったの??
ナナオバチャン~ドウシタ??
・・・カメラの電池なくなった・・・
普通、旅行の前にはフル充電してくるやろ・・・犬たちに心配され、呆れられるナナママ!
海じゃ6
めっさ、キモチイイ!!お尻ブルンブルンや
まさか~悠太、海でチーしてないやろな??
し、し、してないで~!
したやろ!チーしたやろ!!絶対にしてる(怒)

悠太おばちゃん
一応、愛犬と一緒に海辺を走ってるつもりだけど・・完全に遅れている~やる気の見えない悠太のおばちゃん!

ラリーママと
こちらは、どこまでもラリーと一緒よっ!って張り切って、裸足で走るラリーママ!

撮影スタイル
イチデジ持って、必死で撮影してるパピドン!

ななままと
おかあさま、カメラのこと気になさらなくってよ!それより、帰ったら美容院予約してね~このままじゃ、絶対に黄ばむわ!

それぞれが好きなように海を堪能し、気づけば~大海原を前にそれぞれが感傷?にひたっているような・・・
ナナ一人
私がいくら白くっても、紅一点って皆わかってるのかしら・・・みんなレディに対してのマナーが欠けてるって気がするわ!

ラリー思い
みんなボクがワンワンうるさいっていうけど、ボクは皆を守るために吠えてるって気づいてないのかも?心外だなぁ~

ハル海2
この中でたとえ数ヶ月でも一番年上なのはボクなのに、みんなの敬いのココロが見えないなぁ~おかしい?!

考える悠太
んんん・・なんで・・ソフトバンクのお父さん役・・オレじゃないんやろ・・親戚役でオファーないかな・・・

↑のような思惑を胸に記念撮影・・まとまるはずないわ~
ハイ、チーズ!
海記念撮影


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ2000年生まれの仲間たち~いつかココロ一つになれますように、ポチっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/14 18:21 ] ハル | TB(0) | CM(14)

こんばんは、ケイン母です。
和歌山に旅行に行って来たんですね。
泳いでいるワンコもいるけど、寒くなかったんやろか...。
みんなちゃんと整列しての記念撮影。うらやましい。
イチデジの腕前は上がりましたか?
私も今年はゲットしたいなぁ。
[ 2008/04/14 23:51 ] [ 編集 ]

和歌山、いいところだよねぇ~
勝手に川原を掘ると温泉が出てくる川とか・・・
あと。。。橋杭岩?・・・何時言っても暑かったケド・・・(笑)
ミレニアムドッグの集いだったのね。。。ブラちゃんも仲間に入れてねっ♪名誉会員あたりで。。。(笑)

それにしてもパピドンさん。。。すごいポーズで撮影してるのね(笑)
[ 2008/04/15 10:07 ] [ 編集 ]

2000年生まれのワンちゃん達のたくましさに
お口ぽか~んと 開いていまったよ~

何故に海を 泳ぐワンがいるんだよ~・・
寒くないんけ・・海の中を パシャ・パシャ つかってるし

今回の旅日記で 一番の驚き

ジャジャジャ~ン

パピドンさん 足 長いスヨ・・・ スタイルいいから
いいなぁ~なんて 思いました うっとり(^_-)-☆
[ 2008/04/15 11:21 ] [ 編集 ]

きゃはははー
チョーカワイイー。
自由で楽しそう!フリーダム!
発砲スチロール?をくわえるラリーくんの顔が好きです。

飼い主さんたちもかなりの「オヒョイ」っぷりです!
マイペースな香りがプンプンします!

↑ そよかぜちゃんさん、パピドンさんは加来千賀子に似てるんですよー。背も高いですよー。
マジですよー。


パピドンさん、なんか出ます?(^m^)


[ 2008/04/15 14:30 ] [ 編集 ]

続き~

待ってました、珍道中(失礼!)の続きーーー!!
ギャハハ~~、やっぱり笑わせてもらいましたわ!
おおきに・おおきにm(_ _)m

一番可笑しかったのが・・・やっぱり、ぱぴどんさんやっ!
寝転んで激写してる姿がプロっぽい??^^
ぱぴどんさんて、賀来千賀子似なんですね!
可愛いし、スタイル良いです!!

最後の集合写真、犬種もバラバラならポーズもパラパラ~(^-^)//
でもそれが、バックの海と妙にマッチン・グー・グー!!(笑
楽しい時間を過ごされて、良かったですね♪
[ 2008/04/15 16:36 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
今頃の海は貸し切り状態ですよね。砂浜を駆けるわんちゃん達も実に
楽しそうですね。レトリバーかと思うような犬もいますね。
さぞ、皆疲れて、その後は爆睡だったのではないでしょうか。
[ 2008/04/15 16:43 ] [ 編集 ]

ケイン母さん!

風が強かったけど・・広々とした開放感で、ヒトもイヌもはしゃぎました!イチデジ・・・に振り回されてますよ~まだまだ~(爆)
「さんぽの時間」仲間でも行きましょうね!
[ 2008/04/15 22:55 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

和歌山ってイイ感じです!ここはまだまだ大阪に近い和歌山の入り口やけど、海あり山あり、温泉ありでした!
名誉会員!もちろん、こんなミレニアムDOG'sでよければ・・・(爆)
私のポーズ・・・望遠レンズのまんまで至近距離撮影してるから・・・・・無理やり接写やんな・・・(爆)
[ 2008/04/15 23:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ヒトもイヌも開放感でイイ顔してるんや~
私の足・・長く?写ってる・・・だけや・・・
スタイル?ドラム缶だっせ~!
これがスタイルよく見えるんやったら・・これからはこれでいくか?!(爆)
私の写ってる唯一の写真です・・(爆)
[ 2008/04/15 23:06 ] [ 編集 ]

♪ともりんさん

ギャハハッハァ~賀来千賀子?!苦情くるか偽証罪で訴えられること間違いナシ!(爆)でも、結構嬉しいのでナニか出しましょう!(笑)
誰もいないので、ホントにフリーダム!ゆめの国パラダイスだす!
イヌもイヌならヒトもヒトです・・・かみ合ってるのかかみ合ってないのか・・それを誰も気にせず、みんなわが道を歩んでます!ともりんさんもどう仲間に!?
[ 2008/04/15 23:14 ] [ 編集 ]

チーさん☆

みんなバラバラなんやけど・・・一つ一致してるのが「大阪のおばちゃん」だっ!(爆)チーさんも入れるよ~(入りたくないか?!)
こんなところで遊ぶと砂だらけになってもヘッチャラで、年忘れるでぇ~
だから・・こんな格好でまるで激写してるみたいに・・(爆)
で、どんな写真が・・って望遠で接写するからシャッター下りない(爆)
[ 2008/04/15 23:21 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

ヒトのオフシーズンがイヌのオンシーズンって感じですよね!
私はオフシーズン狙って遊びに行って、開放感を味わってます!もちろん、イヌともに!みんなと遊びに行くとハルの顔もいつもと違う顔を見せてくれます!いつもおおきに~
[ 2008/04/15 23:24 ] [ 編集 ]

↑賀来千賀子!なんだかすごくわかる気がしましたよ!
あのロープウェイでの笑顔写真、とってもかわいらしかったですもん!
いやいや、何かが欲しいからってんじゃないんですよ、ホントに!(爆)

悠太くん・・・確かにソフトバンクからオファーが来そうですね!(笑)
それぞれ個性&主張が豊かなワンコ、一緒の旅はとっても面白そうです(^v^)
[ 2008/04/16 00:37 ] [ 編集 ]

さえさん☆

ごめん!遅くなって~
賀来千賀子に似てるって・・目鼻の数だけは一緒やけど・・配置と形がね(爆)
まとまってるのかまとまってないのか・・個性というのか自己中なのか・・・けったいな人々とそのワンたちですわ!
[ 2008/04/18 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/29-6d38675b