2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハル、モニターに挑戦する!?

2010年07月07日
パピドンが仕事と呼んでるボーイ君の関係で、ある通販会社ペ○ィさんからモニターの話がきた~
(これってもしかした、オフレコかもしれないので~)


まずはこれ~
暑い夏に最適?!なクールベスト!!
P1070158.jpg
サイズ的にはグゥー!
パピヨンなのにMサイズ~
ベストを水に濡らして、使うもの~でも、被毛は濡れません構造に!




P1070159.jpg
正直・・・ちょっと硬い・・身に添わないから・・歩きにくい・・
ボクはやっぱり裸族派・・・




はっきりモノ言い過ぎちゃうか??



お次は・・

この商品~スリングバッグ~
メーカーは8KまでOKとうたっているけど、
正直モノのぺ○ィさん、実際8Kは??
なので、今年のカタログやHPでは6Kになってる!!

そこで、実際8Kの子が使ったら~

P1070240-1.jpg
ギュッギュッと詰め込まれ~

もっと優しく・・グェッ!




P1070247-1.jpg
顔入れろよっ!





P1070245-1.jpg
イヤッ!出していたいっ!




P1070241-1.jpg
8Kは重いわ~


ボクは8Kないからっ!
7.7Kやからっ!



バッグ足したら8Kや!
肩に食い込むわ
顔、伸ばすなっ!



P1070257-1.jpg
ここを閉めれば、電車にも乗れますよ~





P1070256-1.jpg

し、し、閉めれば・・
閉まってますっ!メデタシ!!





P1070260-1.jpg
反対側からも出られますっ!



こんなことでモニターになるのか??
モニターにはなれなくても、いいネタになってくれました!!(爆)

あつ、このスリングバッグ~スリングよりも安定感があって、バッグも軽いんで
ハルよりも小さい方ならおススメです!ハイ!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
標準サイズじゃないんで、モニターしても・・??みたいな感じです!(爆)
いつもおおきに~








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/07/07 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

嫌がりながらもちゃーんと歩く所が偉いわよねー。
かたい・・・・よろい系ですか・・・
そりゃうちもダメかも。

このスリングはスリングと呼べない程しっかりかちっとした作りなのねー。
これはワンコも楽かも。
ファスナーしめたらこのままチャリ乗れそうだし。

[ 2010/07/08 06:05 ] [ 編集 ]

No title

モニターだったら本当のこと
言った方がいいよね
クールベスト興味ありです・・・
着る時に簡単そうでいいですね
重いのはワンも可哀想なので
軽量になるよう~に工夫してもらい
たいな・・
スリングは肩式は重量のある
ワンちゃんだとこれはきつい
ですよね・・
レンだと何ともないけれど
太郎だと大きなスイカを入れて
る感じがしますよ
肩もくいこんでこれはつらいわ~
何か私が試したようなコメントに
なっちゃいましたね(^_^;)

ハル君 いごごちはいかがだったかな
ワンがこれはいいや~と
教えてくれたらいいのにね
[ 2010/07/08 12:14 ] [ 編集 ]

No title

わわわー
モニターのハルチャンの表情がなんとも可愛い、愛くるしいー。口だけ出してキャワワー。

でも頭まで閉まっていいですね。
ずっと使っているうちのものは、体半分はみ出してますからー・・・・。
そらは8.3kgなのでギリギリOK???
でも肩への負担が尋常ではないので、やっぱりキャリーですね・・・・。
もっと肩紐が太いといいんですが、と、ぺ○ィさんにお伝えください(~o~)


クールベスト、いいですねー。
これはそらも着るかもです。
[ 2010/07/09 18:51 ] [ 編集 ]

No title

こんなモニターのお仕事があるんですか?
8キロ(正確には7.7キロ)あるワンコをバッグに入れて運ぶのは、なかなか大変そうですね。

sling(スリング)というよりThrilling(スリリング)なバッグですね。
[ 2010/07/10 22:14 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

遅くなりました!

ハルはとりあえず、最初は受け入れるんです!
が、この日の散歩の帰りは伏せったまま、起き上がらず・・歩くの断固拒否モードでした!(爆)
次の日はベスト持つと、散歩まで拒否っ!アッハァー

確かに、小型犬ならメッセンジャーバッグのように自転車に乗っておられましたよ!
我が家はセミ中型なもんで~(爆)
[ 2010/07/12 10:43 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなりました!

そうなんですよ~
もう少し、身体に馴染む素材だったら・・
常日頃、裸族のハルにはゴワゴワ感がね・・・・・

太郎クンで、スイカなら・・ハルは・・なんなのか??(爆)
滅多に抱っこすることないんですが、
ココは抱っこで入ったほうが・・と思われる場所では、スリング便利ですよね~小型犬は・・(爆)
[ 2010/07/12 10:49 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

はは、8.3KはギリギリOKです!
そらチャンのスリングを見てて、いいなぁ~って思ってたんですわ!
普通もスリングだと、入ってるハルに安定感がないように思ってたんで~
頭が隠れたように見えるんで(爆)、使えるかも!!
意外にこのショルダーベルト、太めだと思いますよ~クッション製の肩あてついてるし~多分・・マシかと・・多分・・

ベストはゴワゴワ感が気になりますわ!
もうちょっと優しい感じだと~デリケートな小型犬だから!!(爆)
[ 2010/07/12 10:55 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ブヒャッ!やられたっ!
スリリングっ!

これはもう~8キロの筋トレニングです!
[ 2010/07/12 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/289-d37bdf85