2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






オッサンパピの偶然!

2010年07月04日
P1070207.jpg
梅雨ってのはジトジト、ジメジメと辛気臭い雨ってのが定番・・のはずが~

大雨も大雨、激雨・・これ以上の被害が出ませんように祈っています!

そんな雨の中休みの日~

ちょこっとたまに?行ってる仕事の帰り、地元まで帰るか、途中の公園に寄るか・・
いつもハルと思案?しながら、信号が青なら直進、赤なら右折しようと・・

そして、その日は赤だったので、右折することに~
途中の公園に立ち寄りました!


車は停めて~
一応、駐車場をチェック!
ない、ない・・ないわ!黒は黒でもベンツの黒や!
そうそう、偶然なんてあるわけないし~
時間も遅めだし!


そして、いつもとは違う方向から公園に入ることに~


角をまが・・曲がろう・・と・・・

似てるパピヨンちゃんが・・似てる・・


グワッ!


ご本人登場っ!


P1070191.jpg
ハルは歓喜の舞い~



P1070194.jpg
ともりんさんご夫婦とそらちゃんです!


パ)えっ、車なかったで!


と)ありましたって!
  入り口に!!



パ)なかったって!ベンツしか・・
  車、変えた?


と)同じですよ~


パ)ホンマになかったって!
  車、盗られたんちゃうか!



ともりんさんご夫婦は呆れてました~(爆)


P1070195-1.jpg

P1070200-1.jpg

P1070196-1.jpg


>P1070199-1.jpg

P1070197-1.jpg

なんて会話してたのかどうかは??


一緒1

キャピキャピ遊ぶでもなく、普通に連れもって行こか~的な

オッサンパピの散歩でした!



P1070198.jpg



何の約束もなく、ヒャッ!!って会えるのって~
別れた後も、フッフッて笑える小さな?しあわせが私好みです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ともりんさんの車、ありましたよ~(爆)
なぜかHマークがベンツのマークに・・・目の老化ですかね~(爆)
スタイルも違うのに思い込みって・・頭の老化ですかね~

いつもおおきに!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/07/04 11:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

この梅雨の時期に公園などに散歩に
行くとビックなキノコを発見します
あれは見たくないわぁ~

今回立ち寄った公園でそらちゃんに
会えて良かったですね
こういう時ひき寄せるものが
あるんですね
パット見た時 そらちゃんには
見えなかったですよ
そらちゃん小さく見えるし
このムシムシの天候で少し
痩せたかな・・
普段サッカーは見ないけれど
今回は見ましたよ~ん・・
私も眠いでヤンス(@_@。
[ 2010/07/04 20:15 ] [ 編集 ]

No title

遊ぶことだけじゃなく、
ただ一緒にいるだけでよい間柄ってのはあるよねー。
同じ空間にいるだけでいいって感じなんだろうねー。

フェルトのハル君、横顔そっくり~。
かわいいね~。

ハル君の水遊び、いつもうらやましく見てるよー。うちの場合「気がついたら一匹いない!」とかになりそうだ・・・(首輪抜け)

悠太君のおばちゃん・・・・・
それは書道と言う「道」から外れてます。
[ 2010/07/05 12:25 ] [ 編集 ]

No title

ホンマに角曲がってバッタリ!!!!
驚きましたね!!!

さらにうちの車がパピドンさんの二台隣に停まっていたのに気が付かず、ベンツと間違うとは!
そのチクワ目にも驚きました!

またカメラを持ってなかったので(ザンネン)、
一緒に散歩する姿を今確認して・・・
そらはやっぱりハルチャンにはとても心を開いているようです。
他の子にはこんなに顔を近づけて一緒に歩いたり匂い嗅いだりしないんですよ。

スイカありがとうございます。
甘かったです。美味しかった!
[ 2010/07/05 20:06 ] [ 編集 ]

No title

ハル兄 聞いてーなぁ~!

あのなぁ、最近家の母ちゃんブログもそこそこにしてPCと睨めっこしとってん。
おいらが話しかけても、上の空や!
オヤツも、忘れよるし・・・。
あったまくるで。

ほんで2~3日没頭して「出来たぁーーーー!!」とか言うて、
歓喜のダミ声張り上げとったわ。
知らんがな!!(激怒

ほんでナニができたんやと思う??
「吹き出し」やて。吹き出し。。
吹き出しちゅうのを入れたかったらしいねんけど、それがわからんで
目を三角に吊り上げて格闘しとったらしいわ。

ハル兄のオカンも入れてるやろ。あれや!!
嬉しがって、ブログに吹き出し貼っとた。
フン、しょーむな!!。

おいら達には関係ないこっちゃ、ちゅうかエライ迷惑やわ。

なあ、ハル兄。
家の母ちゃん、出来る事と出来ひん事があるのわかれへんのとちゃうかな?
なんとかならんか!!

つうか、オヤツだけは忘れんとくれっっ!!!や。

by ことらの愚痴
[ 2010/07/06 11:54 ] [ 編集 ]

No title

アハハ~~~、
まあ宅のことらくんが、ナニやらほざきにお越しになられたようで、、、

ちゃんとオヤツは上げましたわよ。
パピドンさん、お手製のオヤツをね。

たしかに没頭してましたけど、人様にお知らせするほどではございませんでして・・・。

おのれーーーことらぁ、待っとけよ!

な~~んて、オホホホ。
お騒がせしました。


*HマークとBマークどう見たら間違えるん?

[ 2010/07/06 12:04 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

キノコがポッポと出てました!
デカイマッシュルームみたいのもの~

そんなんですよ~
今回は予想だにしなかったので、
出会いがしら・・似てるなぁ~って思ったくらいで~
ビックリでしたっ!
ご縁あるのかな~ってほっこり気分で嬉しかったですよ!
そらチャン、ムシムシ天候で痩せて?はいなかったですが、スポーツ刈り?してるんで、痩せてみえてますっ!って私が言うことないか~(爆)

最近の天候とサッカーで体調が・・狂ってますよ~
[ 2010/07/07 17:46 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

あっ、パソコンがNEWになったんですね~
早速のお越しおおきに!

そらチャンとハルは、ホント空気みたいな存在になってるようです!
ハルをナデナデしてるともりんさんに、そらチャンは「やめろっ!」とワンワンと怒ってるときありますが、ハルは自分に怒ってるんじゃないと、わかってますから、ワンワンと言われてても、我関せずで、ナデナデしてもらい続けます(爆)少しは気ぃ使えって思うくらいに~

悠太のおばさんに言うておきます(爆)


[ 2010/07/07 17:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

で、出たっ~ザ・ちくわ!!

ホンマに冗談抜きで「ベンツ」に見えたんやで~
おかしいっ!

ハルはともりんさん大好きで(ハイ、私も大好きです!)ホンマに嬉しそうです!
そらチャンのキモチは全く考えてないけど~(爆)
でも、一緒に散歩してるときには、ハルがニオイ嗅ぎで遅れると、ちゃ~~んと待ってくれてるんですよね~
そらチャン、優しいっ!

今回の偶然は、ホントにビックリしました~
そらチャン、今回もまた、2回も公園巡ってくれてありがとうっ!



[ 2010/07/07 18:03 ] [ 編集 ]

チーさんとこのことら君☆

エ"ッーー!
おやつ忘れるくらいにPCにのめり込んでるんか?チー母たんは!!
吹き出しか・・・あれは・・タチの悪いモンやで~
誰も言うてないことを入れよるっ!
勝手になっ!
さも言うたようになっ!
読んだヒトは誰もが、へっ~そんなこと言うてんのか?って思うのにさっ!

うちのオカンもおんなじや~
お友達ブログに行っては、そのヒトの使ってるソフト探して、ゴソゴソやってるわ~でも飽き性やから、長続きはせんと思うけどなっ!
お互いにオカンには苦労するなぁ~
オヤツは催促せなアカンで~
うちの場合は年のせいもあるからなっ!
お互い頑張ろうっ!
      byハル

[ 2010/07/07 21:03 ] [ 編集 ]

チーさん☆

オッホッホー

宅のハルがなにやら、ことら君に返事してるようで~
監督不行き届きで申し訳ございませんことでっ!

最近、ブログの写真の飾り?がどちらさんもレベルが高くなってきて・・なかなかついていけませんわ~
出来上がりとかかった時間が・・どうも合わないんですが・・私・・(涙)


斜め48度の角度に立ち、夕方の西日が3時の方向から射し、近眼と老眼が6:4で混じるとHマークがベンツに見えます!お試し?あれ~(爆)
[ 2010/07/07 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/288-d804694e