2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ヘンなおじさん!?

2010年06月09日
P1060827.jpg
今日のボクは人気者やっ!
と浮かれ調子の悠太!(常日頃、ユウタって呼び捨てなので、敬称略です!)


この日は確かに悠太、悠太、こっち見てっ!と人気者でした~
(身内だけですが・・・)





P1060864.jpg
なんや、知らんが悠太ばっかりやな・・・




P1060839.jpg
ボクもいるんやけどね~ココに!
と、ラリーも不満げ!






P1060829.jpg
気にすんな、気にすんな!!
まっ、ボクはチミらとはちょっと違うからなぁ~!







あっ・・・ヘン??って気付いた方いらっしゃる??




よーーーく見たら・・・・・

P1060853.jpg
わかったかな??



P1060820.jpg




写真撮るなら、オヤツくれ~!
写真撮るなら、オヤツくれ~!

人気者は辛いなぁ~!!




と言うてる悠太の顔に・・・




悠太の顔に・・・マ・ユ・ゲ・・・があるぞぉ~!







P1060821.jpg

ダハッー!
書道してる悠太のおばちゃんの隣でゴロリンしてたら・・
墨で落書きされたんだって~
本人は全く気付いていないし~


ヘンなおじさんや!!
次は、頬紅してもらいや!
ついでに、口紅は!!
口紅したら・・・口裂け女じゃん!




P1060820-1.jpg
こんな感じか??!!(爆)



でも、あんまり顔見て笑うと・・

P1060861.jpg
なんとなく、笑われてるって気付くみたいだ!




そして・・ついに・・


悠太と呼んでも・・・


P1060832.jpg
見向きもしません・・・
尻尾も下がったまんま・・・(爆)






ゴメン、ゴメン!
もう言わへんてって!


P1060836.jpg
ブヘッ!
ボクのは落書きやから、落としたら元通りやっ!
でも、ハルの白いマスカラは天然やで!
おばちゃんっ!!




ん?白いマスカラ??




P1060904.jpg
確かに・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年が顔に出てきました!

いつもおおきに!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/06/09 15:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

プーッ!!!
なにこのテヘラーとしたいい感じの眉毛の描きっぷりは!!!
悠太くんのお母さん天才だー。

悠太くんの顔は眉毛が似合う顔ですねー。
ふふふふふー。
誰もが癒されること間違い無しです。

それにしても、
ワンコは賢いので、
「笑われてる」ということをちゃんとわかるんですよね。
「なんやねん」ってすねたり怒ったりしますよねー。なんとカワイイ。
[ 2010/06/09 22:40 ] [ 編集 ]

No title

悠太くんの顔、おもしろい~(笑)
やっぱり、悠太くんは、ええキャラしてる!!
何をやっても、かわいい感じやねぇ♪
あっ、もちろんハルくんもかわいいよ~(^・^)

ワンコは、自分のことを言われてるのが、
わかるみたいですからね。
悪口は言えないですよね(笑)

ホント歳って顔に出ます!!
ワンコも人間も~(笑)
[ 2010/06/09 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 13:12 ] [ 編集 ]

No title

いい写真、ありがとうござんす。
次回は、まろ眉毛の悠太で登場の予定。

悠太のおじさんとしては、最後のハルちゃんの
写真が気に入っとります。
無我の境地に入ってるような?!
[ 2010/06/10 21:41 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

テヘラー!!まさしく、テヘラーや!!(爆)
悠太自身もテヘラーとしとるわ!

悠太の顔は何か書きたいって誘惑の顔ですわ!
キャンバスが白いってところも一因ですが、
やっぱり性格がテヘラーやからだと思いますわ!

笑われてるってわかるみたいっ!
ハルは指さして笑うと、「ガウッ」って怒ります!(爆)
wanも指差されるのはキライのようです!
[ 2010/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

悠太はなんともいえないキャラなんです~
妙にオッサンチックで、媚びることはないけど、オヤツの取立ては厳しく、オヤツの切れ目が縁の切れ目!
野山駆け回る姿は精悍で野性味あふれ、
なのに、散歩の帰りは人の乗ってきた車に乗りたがるシティボーイ風~
そして、家では愛玩犬を演じます(爆)
[ 2010/06/10 22:52 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

ムフフ~
似てますか??
悠太の顔、人っぽいんですよね!

実家に帰ると母がよく妹とハルを間違って呼んでます(爆)
[ 2010/06/10 23:02 ] [ 編集 ]

悠太のおじさん☆

悔しいけど、結構男前に撮れてしまうんですわ~悠太って!!

悠太の麻呂マユ、楽しみだす!
調子の乗って、ハッキリクッキリの頬紅さして、オネエキャラもいいかもよ!!
遊び応えのあるイイキャラですなぁ~

ハルの無我の境地っちゃ聞こえがいいが、恍惚ともいえる顔・・です・・
悠太のおばさんに「ハルは何もせんんでもオモシロイ」って褒めて?もらいました!
[ 2010/06/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/283-484f4b0a