2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






送ることば~

2010年06月06日
P1060914.jpg


6月4日、金曜の朝

ブログのお友達、leonmamaさんの愛息leon君が 虹の橋に行きました


記事にするかしないか ずっと考えました

ブログで知り合い お友達となったんだから
ブログで見送りたいと思い至りました


写真で見るleon君は

凛とお座りしてるのが印象的

mamaさんを見上げる優しい眼差し

王子と呼ばれるにふさわしく

穏やかで 優しく 爽やかで

それでいて おやつに目がないっ!

お茶目な一面も


mamaさんと一緒のトレーニングも楽しげで

そして 得意げで


papaさんとmamaさんの 大きく 広く 深く 温かい愛情に包まれて

暮らしていました


虹の橋で待っていてもいい

風になって傍らを吹き抜け まとわりついてもいい

星になって見つめていてもいい

花になって いい香りを放ってもいい

でも やっぱり


ずっと きっと papaさん mamaさんと一緒にいると信じています





夕焼け1
 papaさん mamaさんにかける言葉は見つかりません

 ただ いつかこの深い哀しみを乗り越えて欲しいと・・


 leon君が傍にいるから



 拙い文章ですが leon君を送る言葉にしたいと思います




 leon君 またね~



 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/06/06 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/282-97f11eb6